
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もこの気持ち

2011/02/20 Sun 14:47

最近のもこりんは結構落ち着いています。

それでも危険な状態なのは変わらないので、もこがはしゃぐ度
飼い主はドキドキですが・・・。

DSC02642.jpg

ほらね・・・もう親の敵のように、あるものに飛び掛っていきますから・・・
ぐりりんもドン引きです。お座りしたまま固まってしまいました

DSC02637.jpg

これ、よっしーの帽子です。。最初は匂いを嗅いでいましたが
フガァーーーーと興奮し始め、取り上げようとしたらますます興奮して戦いを挑んできました。

ん????もこりんは、よっしーがキライなのか????
憎んでるのか?????
もこの気持ちは、ちょっとわからないけど私のじゃないし・・・いいか

DSC02656.jpg

ぐりりん人間のようにお休み中
未分類

