スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うちのこ記念日

2011/03/10 Thu 12:24

今日3月10日は、6年前もこがうちに来た日。

うちの子記念日です

いろんな事があっていまだに泣いたりすることもあるけど

もこが来てくれてよかった。

ありがとねもこりん

DSC02681.jpg

まだまだ、そばにいてね


あと・・・昨日はもこの病院の日でした。

普段は、もこになるべく負担をかけたくないので
近くの個人病院で薬などをもらってるのですが

1ヶ月に1~2回は大学病院の腫瘍科で診てもらっています。
前回と言う事が違っていたりして、たまに????となるときもありますが
まぁ・・そこは仕方ないのかな・・。

もこのしこりは大きさが変わっていないと思われます。
でも相変わらず、しこりの大きさや血流の悪さなどを考えれば
普通に生活できて、しかも走ったりできるのは
本当に不思議で、何度も「不思議ですね」とか「考えられないです」とか
言われました。

当の、もこさんですが、最近極めて調子がいいというか・・・凶暴というか・・
ぐりりん、いつもオモチャを取られて泣きそうな顔をしております

これがいつまで続くかわからないけど、これも奇跡なのかなと
神様がくれた時間なのかな・・と思うようにしています。

もこの病気を最初に見つけてくれた、北里大学のH先生には本当に感謝しています。
(腫瘍科になってしまって担当じゃなくなったのはかなり残念ですが)
知らないままだったら、こうしてずっとそばにいてあげられなかったかもしれない。

治してあげられない、それは今でも辛いし、もこにもすまない気持ちでいっぱいだけど
ずっとずっとそばにいるからね。
ずっとずっとママの子でいてね。



スポンサーサイト
ぐりもこ
« 無事です。 | HOME | 臆病 »

