スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

すいませんが・・

2006/05/31 Wed 08:03

昨日ぐりにあげたことのないオヤツをあげたら
1時間後に全部はいてしまいました

その後もあまり元気のないぐり・・・
夜中も何度も起こされました。

とりあえず朝はおかゆをあげて様子を見ます。
DSC07659.jpg


コメントの返事ももう少しまってくださいね
皆さんの所にもコメントできずにすいません・・。
今週中には伺いますのでもう少しお待ちください
スポンサーサイト
ぐりもこ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
お大事にね・・・
ぐりちゃん・・・げぼしちゃったね。
原因は何だろね、初めてのおやつが合わなかったのかな?
夏バテにはまだ早いものね。
ゆっくり休んでね~ぐりちゃん。
(´・∀・il|)
ぐりちゃん大丈夫???(TωT)
ゲロはキツイね…
でも吐いちゃったらちょっとはスッキリしたかな?

お大事にネ(ゝ∀・*)
あららら
ぐりちゃn大丈夫?
チーズと親戚なのに
それなのに、デリケートなのね!
チーズはいまだかつて食べたものは戻すことなく
出口までちゃ~んと通過です。
くれぐれも気をつけてね!お大事に!
ぐりちゃん、ちょっぴりしょんぼり気味でだいじょぶかい?
こまめはね、ミルク入りのおやつは受け付けないみたいでゲボしちゃう。だから、買う時は入ってる成分をよーく見ます。
合う合わないがあるのかも。
ぐりちゃん、養生してね。
v-219ぐりちゃん大丈夫v-292
全部吐いたのに、気持ち悪いのかな・・・v-356
早く良くなって楽しそうなお顔を見せておくれ~
コメントのことなんて心配しないでくださいねー。
ぐりちゃん、天候の悪さかなー。お口に合わないのかなー。
パパシックかなー?心配です。v-11
ぐりちゃん、大丈夫??おばちゃんもおとつい吐きそうだったの・・・e-263辛さちょっぴりわかるわ~
この間の日曜日ビスコもゲロっぴだったし(まぁ、これはいつものことなんだけど)

季節の変わり目&はじめてのおやつで胃がびっくりしちゃったのかな??
yukiさんも寝不足で体壊さないようにね~
お大事に~
ぐりちゃん体調はどうですか?心配ですね。早くぐりちゃんがよくなるようエルフのじゃりんこパワーを送りますね! 明日になったらぐりちゃんがじゃりんこぐりちゃんになってたりして!(笑)
消化吸収される前に、吐き出せてよかったよね…。
吸収されてから具合悪くなる方が、大変になってたもの。
そのおやつって、いったい何で出来てるものだったの?
ぐりちゃんにはあわない何かだったんだね。
お大事にじゃ~v-390
あらら。。。
大丈夫か~??
ぐりちゃん、もうゲーゲーは治まったかしら?
yukiさんも寝不足だね・・・。
お大事にね。
yukiさんも体調に気をつけて☆
☆mameさん☆
ありがとです~。
なんだったのやら・・。
少し体調が悪かったのかなv-236
でも対したことなくてよかったですv-352

☆ツルっぺさん☆
ありがとです~。
すぐに復活しました・・汗
夜はかなり辛そうだったから心配したけど
おかゆ食べた後はケロっとしてましたv-344

☆たまさん☆
ありがとです。。
そうなのよ~ぐりは弱いのよ・・泣
今までも結構ゲロゲロしてたんだけど
今回も見事にやってくれましたv-406

☆まんじゅさん☆
ありがとです。。
でもおかゆ食べたあとは結構元気になりましたv-318
やはり少し体調が悪かったのかな??なんて思ってます。

☆まーしゃん☆
あんがとv-360
夜中はかなり具合悪そうにしてたけど
おかゆ食べたあとは復活してた~。

☆はまのはなままさん☆
ありがとです~。
おそらく体調があまりよくない時に
食べなれないものを食べたからなのかな??
でも今は元気ですv-238

☆ゆかさん☆
ありがとです~。
ゆかさんもビスコくんも体調くずしたの??
季節の変わり目だからかな・・v-393
私は風邪マニア?なのでいつもダルイです(笑)

☆みきんこさん☆
ありがとです~。
エルフちゃんのパワーが届いたようで
元気になりましたv-344

☆しのちん☆
ありがと~。
なんで出来てたかっていうより
おそらく体調があまりよくなかった時に
友達が持ってきた初めてのオヤツをあげたから
消化不良おこしただけだと思うよv-299
ぐりは結構デリケートなのだ~。

☆もこしゃん・ロビンたん☆
ありがと~。
大丈夫だよ~治った!!
私はいつもぐりもこに場所をとられるから寝不足だけど
今回は辛そうだったから可哀想だったのさ~。
でもたいしたことなくてよかったv-353

管理者のみに表示
« 復活 | HOME | ついつい »

