スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

春ですね

2011/04/06 Wed 13:11

ようやく春らしくなってきました。

こっちの桜はまだまったく咲いてないけど

やっぱり春はいいです。

震災から3週間以上たちましたが、復興に向けて少しずつ動き出していますね。

色々問題はつきませんが、日本全体が少しでも早く以前の暮らしに戻れるよう

祈るばかりです。


震災以来、何かと物音に反応して怯えるようになったもこりん。
気晴らしに外で遊ばせました。
興奮させないほうがいいし、安静が一番なのだけど
家の中で安静にしたまま一生過ごすのが幸せとも思えないもんね。。

DSC02701.jpg

DSC02714.jpg

もこだけじゃなくて、ぐりももことお外で遊ぶのが大好き。
もことオモチャを取り合いしたり(ほとんど取られるくせに)
もこを挑発して逃げ回ったりするのが大好き。

DSC02722.jpg

この、もこの凶暴そうな顔ときたら・・・まぁ性格も凶暴そのものなんですけど・・・。


昨日、大学病院に行きましたが、「しこりの大きさ」「心臓の大きさ」どちらも変化なしです。
病状が出ないことに先生は何度も「考えられないです」を連発していました・・。

喜んでいいのか・・複雑な気持ちですが。。
それでも、普通に過ごせるのは幸せなことですね。
12月に麻酔をかけてCT検査してから、元気がどんどんなくなっていったから
こうやってケンカしたりできるなんて嬉しいかぎりです。


あと、不安も一つ・・・・・・・ぐりりん来月あたりに抜歯になります。
麻酔をかけるからやはり不安です。。
いつにしようか悩み中。。
スポンサーサイト
ぐりもこ

