スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

痛いよ~~

2006/06/03 Sat 16:57

最近ぐりもこは毎日バトルばかり・・・
前まではもこがあまりシツコイとぐりが引き気味だったのに
今ではぐりもやる気マンマン

毎日もこがぐりをバトルに誘い、そこから延々とバトルが続く・・。
ぐりはもこを押さえつけて降参させたいようですが
もこは降参したと見せかけてぐりが力を緩めると逃げて再びアタック
はっきりいってもこかなり卑怯です
そして何回もだまされるぐりもかなりアホです・・

まぁでも2人とも楽しんでるようなのでいいんですけどね
DSC07754.jpg


バトルが終わるとクタクタになってますよ
DSC07766.jpg
ぐりはストレートな性格なので追いかける時もまっすぐ!!だからいつももこより動いています(笑)

DSC07759.jpg
もこは待ち伏せしたり結構頭を使います・・つまりズルイ女です

全然話は変わりますが最近もこが私を痛い目にあわせるんです
お誕生日にもらったヒズメ
私がソファの上に置くと、ぐりがたまにガリガリ食べています。。
そうすると今まで興味がなかったもこがぐりから取ります!
もこはぐりが食べてるのが欲しいだけなので
私はもこから取り返してぐりにあげます

もこは悲しそうに見ていますが無視します~♪
そしてぐりが飽きたらもこにあげます

すると・・・ソファで食べていたはずなのに必ず私の足元に置いていく・・。
そしてそれに気づかない私がヒズメを踏んで悲鳴を上げる
復讐か??復讐なのかい????

先月中旬に与えてから今までに3回踏みました・・・
DSC07757.jpg
足元に置いたくらいじゃ怒れないのでこの怒りをどこにぶつけていいやら・・

もしかして私よりもこの方が頭いいかも
スポンサーサイト
ぐりもこ | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
もこちゃんはいつも瞳がウルウルしてるねv-10
そんな愛らしい瞳をしていてズルイ女なの?
2匹とも唄子よりは頭いいはずだぜ~~。
今まで気付かなかったのかYO!
yukiさん☆
今回はタラコ&ミツタラ家への温かいコメント、本当にありがとうございました☆
とても、励みになりました!!
タラコも無事に回復に向かってます!!

ヒズメ~踏むと痛そうですね(x_x;)
想像したら~~~~~う~~~~!!!!
もこちゃん、確信犯なのかい??
裸足でヒヅメ踏むとめっちゃくちゃ痛いよね!!!
涙出るくらいイタイ゜*。(*´Д`)。*°
おらも経験アリだー!
もこちゃんのほっぺプニプニしてそうでかわいいー!
触りたい!
うっ。。。最初の写真、すごくかわいい!
バトル中なのに。。。
もこちゃんもなかなかやりますね~!
ヒヅメは痛そう!!!
流石もこv-9
何らかの仕返ししたんじゃなe-343
唄子よ…身に覚えがあるじゃろうe-3
ちょっと古いですが、憎みきれないろくでなしでしょうか?かわいさあまって憎さ百倍とも申しますし・・・でももこちゃんのこんなかわいいおめめでみつめられたら、お手上げデースv-8
その痛さ、わしも知ってるぞ~v-12
ひぃ~~!!v-393ってしょっちゅう叫んでるよ・・
もこ~~!!もっと唄子を痛めつけるのだe-277
ヒヅメはかんたも愛用してるよぉ~~~v-411
わざと振り回して飛ばして遊ぶから床は傷だらけ。
それにヒヅメって臭いよね?

もこちゃんの表情、最高っすi-234
痛っ!
もこちゃんのバトルっぷりが杏珠に似てます。
はっきりいって杏珠もかなり卑怯です。
すぐにお腹を見せるけど、キックやパンチはその体勢でもするし、やられたとばかりにお尻をこつぶに見せ、やはりこつぶがひるんだ隙に上に乗ろうとします!!
それと、ヒヅメ~。私はヒヅメじゃなくてギザギザになったデンタルボーンだったけど、お気持わかります!なぜ、こんなところに放置するの?!って思いますよね。そして、私も杏珠をおこることも出来ずボーンに当りました。笑
それってきっと復習だ!!(爆)
うちも、モモよりもビビの方がずる賢い。
下の子ってそんな感じなのかな?
それにしても、もこちゃんのお顔ったらv-10
わしもよくやる・・・あきらかに確信犯だv-12
あの痛さったらないぜ。だけど怒りの持って行き所がナイよね。
もこちゃんの顔、まんじゅうみたいでカワイイなv-238
まぁ罠にはまらないようにお互い足元十分気をつけて生きていこうぜ・・・
☆ポッポッポ☆
ああ・・もこはズルイ女だぜv-218
でもわしの方が頭はいいはず・・・・・・v-16

☆ツルっぺさん☆
いえいえ・・私は祈ることしか出来ないけど
タラコちゃんには温かい家族がいるから大丈夫v-238
家族の力は偉大なのです!!

☆kuraっち☆
そうか~kuraっちもやったことあるのねv-237
あれ本当に涙でるよね・・・。
もこのプニプニ・・泡でるYO・・ケケケ

☆ハルママさん☆
ハルママさんもそのうち踏みますよ~笑
誰もが通る道なので~す!!

☆しのちん☆
見に覚え??あるわけないだろーーv-17
アンズならしのちんに恨みはあると思うが
もこはわしに感謝してる・・・・・ハズ・・・v-356

☆はなのはなままさん☆
いえいえ・・どんな顔されようと許せません・・。
だってすご~く痛いんですも~ん・・泣
でも怒る事もできないし・・辛い・・v-394
☆毒子さま☆
この痛みを知ってるってことは
毒もさくらにやられたんだろ~~ヒヒヒ
さくら~~もっとやれーーーv-218

☆Maliさん☆
かんたは投げるのか!!
でもかんただったら許すぜ~~~v-238
ああ~~かんたぁ~~~v-207

☆さりゅさん☆
ハハハ~やっぱり姉妹ですね~v-218
それじゃあこつぶちゃんも大変でしょうねv-410
見てるほうは面白いから好きなんですけどね!
でも痛いのは勘弁です・・・泣

☆miyaさん☆
やっぱ復讐か・・・。
下の子って要領がいいっていうか
ズル賢いっていうか~そんな感じだよね~。
でもうま~くバランスとれてるから不思議v-344

☆まっつん☆
キングもやるのか!!
じゃあテレビの事も確信犯かもな~ケケケ
まぁお互い貧乏だから怪我と電化製品には気をつけようぜ!!

管理者のみに表示
« 病院通い | HOME | 復活 »

