
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日はぐりの誕生日です
朝から長~い散歩をして、その後ドッグランへ
DSC07277.jpg

ぐりは走り回って大ハシャギそしてバテてました(笑)

もこはというとぐりを追いかけたり他の人にオヤツをねだったりしてました・・・

DSC07284.jpg


その後は海に行ってのんびり散歩して帰ってきましたよ

そしてぐりもこにはいっぱいプレゼントを貰いました!!

DSC07289.jpg


DSC07294.jpg


DSC07295.jpg


DSC07298.jpg


オヤツやらオモチャやらお洋服やら~~~もう可愛いものばかりで感激です
後日ゆっくり紹介しますね!!

夜にはいつもよりちょっぴり豪華なご飯を食べて
その後デザート(簡単なものですが・・)を食べて大満足

DSC07311.jpg


DSC07315.jpg

お待たせしました~~~
10万人突破記念のプレゼントですが、少し説明をさせてください。

少し変更なんですが、最初にコメントしてくれた人と
もし20人までコメントがいきましたら20人目の方にもプレゼントをします。
(ただしプレゼントの内容は違います)

①今までコメントをしてくれた事のある方
②お一人様コメントは2回まででお願いします

最初にコメントくれた方&20番目にコメントをくれた方はメールアドレスの入力をお願いします
(心配な方は非公開にしてくださいね)

誰に当たるか私も楽しみです
プレゼントの内容は後日お知らせしますね
では~宜しくお願いします。。
ぐりもこ | コメント(46) | トラックバック(0)
コメント
v-307ぐり~v-384お誕生日おめでとう☆
もこりんと仲良くママちゃん守ってあげてね。
これからも元気いっぱい健康で楽しい1年にな~れe-266
やっほ~い!!
興奮してメルアド忘れたぜ!!
まぁ知ってるからいいべ?
あぁ!!ウッカリしていた~(x_x;)
ぐりちゃん、お誕生日おめでとうございますi-72
今年も一年、ぐりもこちゃんにとってステキな一年になりますようにi-80
ぐりちゃんお誕生日おめでと~~v-238
これからもママのお世話を頼むよ~!!

が~~ん!
風呂にはいってる間にアップされてた・・・(悔)
くそーーーーーーーー!!
師匠にやられたーーーーーーーv-40

まぁぐりの誕生日めでたいから俺怒らない!!
ぐりおめでとうv-425
これからも俺だけのぐりで居てくれv-346
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
さらにハッピーな1年になりますように(人´∀`)゚+..:*・
ぐりちゃんとっても楽しい誕生日だったみたいだね!
コメントの1番はみーちゃんだったんだ~♪残念!笑
プレゼント、沢山もらったんだね~
皆から愛されて幸せものだー☆彡
私はいつか送るからちょっと待っててね!ヾ(;´▽`A
ぐりもこちゃん今日は沢山遊んだんだね♪ゆっくり寝てねー^^
ぐりちゃんお誕生日おめでと~v-10
たくさん遊んでオイシイもの食べて良い誕生日だったね~。
これからもみんな楽しい一年であるように祈ってるぜ☆
また会えるの楽しみにしてるぞよ~!!
ぐりちゃん、誕生日おめでと~!!
いい誕生日だったみたいですね。
愛しのぐりちゃんお誕生日おめでとう~e-415
素敵なお誕生日~よかったね♪
これからも可愛いぐりちゃんでいてね☆
優しいお姉ちゃんでトミーにも見習ってほしいよ・・・

yukiさんにいっぱい愛されていつも幸せそうなぐりちゃんを見てるととっても癒されます
4歳も素敵な歳になりますように☆
ぐりちゃ~ん!お誕生日おめでとうv-25
プレゼンといっぱいだぁ良かったね~
元気で楽しい一年になりますようにv-10
もこちゃんとも仲良くね!
20番目を狙いたかったけどオヤスミなさぁいv-75
ぐりちゃ~ん!ハッピーバースディe-266
ぐりちゃんにとって健康で元気な素晴らしい1年でありますように!
いっぱいのv-25だね~では・・・私からは愛の口づけを・笑(え?いらない?まぁまぁそんなこと言わずに)
ちゅっe-273e-266
HAPPY BIRTHDAY☆ ぐりちゃん
ぐりちゃん、お誕生日おめでと~~v-344
今日はた~~くさん遊んで美味しいご飯も食べて・・・
いい夢見れるねv-484
また会えるのを楽しみにしてますよ~~v-353

v-300お誕生日おめでとうv-300
お散歩をたくさんしてもらって、ぐりちゃんもご満悦だねv-290
豪華なご飯&デザートも見たかったよーv-8

ワシも風呂に入ってしまいv-78狙いは外れたv-11あはは
ぐりちゃん、お誕生日おめでとうv-344
いっぱい遊んで楽しい誕生日だったね~
これからも元気一杯、楽しい1年でありますようにv-353
こんばんは~!
キャンプに行ってて先程帰宅しました~!
ぐりちゃん、お誕生日おめでとう~v-274
遅くなってごめんね~~!
ぐり~~~~、おめでと~~~v-238
これからもわしのぐりでいてくれ~~e-241e-241

20番ねらいだったが残念だ・・・。
あ~~~、残念だ・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20番狙いでまた来てみたが(笑
すでに20個越してるし!
人気者だにゃ~~~~(*´∀`*)
あ~ん・・・
飲んだくれていたら遅し…(汗)って・・・すでに日にち違うし。
ぐりちゃーーーん!お誕生日おめでとうね♪
また1年楽しい日々を過ごしてくださいね~。
もこちゃんのお世話も忘れずに★
とっても遅くなっちゃったけど、ぐりちゃんお誕生日おめでとう。
これからももこちゃんと仲良く、yukiさんにいっぱい甘えて過ごしてね~♪
おめでとうございます☆
す、すごい数のプレゼント&コメントですね~!
ぐりもこチャンの人気ぶりが伺えます。
yukiサンの人望もですね!
2匹仲良くステキな1年になりますよーに☆
おめでとう[絵文字:e-266]
ぐりちゃん、遅くなってゴメンね~~i-238
お誕生日おめでとうv-384
いつもいつも可愛いぐりちゃん、いつまでももこちゃん思いの可愛いぐりちゃんでいてねv-221
絶対ぐりもこちゃんに会いに行くからな~~~v-233
v-20Happy Happy BirthDay ぐりちゃんv-20
長いお散歩&ドッグランそして、沢山のプレゼントv-25素敵なお誕生日になったのねぇ~♪
ぐりちゃんe-415もこちゃんe-415大ファンの私っ
これからも~元気いっぱい素敵なe-4201年になりますようにv-344
オメデトウ~♪♪
ぐりちゃん、4歳、オメデトウ~♪
お散歩もい~っぱいしてもらって海まで行って、
ルンルンの誕生日だねっ!
また1年、元気なやさしいぐり姉ちゃんでいてね☆
祝い!!
ぐりちゃん、
お誕生日おめでとうo(^-^)o
1日遅れで…

ごめんねぇ^^;

ぐりちゃん、v-254お誕生日おめでと~v-254
この1年も益々幸せにv-8

ずーっと元気でもこちゃんと仲良くネv-238
★師匠★
おお~~師匠だったな~~v-352
おめでとう~~~♪
住所は知ってるから送るからねんv-25
お祝いコメントもあんがとです!!

★ツルっぺさん★
おしいっv-405
でもぐりへのお祝いコメントありがとです♪
ぐりは4歳になるのですがいつまでも元気で長生きしてほしいものですv-353

★毒子さま★
風呂に入ってたのか・・・v-399
でもお祝いコメントありがとう~~v-344

★kuraっち★
お祝いコメントありがとです~v-353
ぐりにとっていい一年であるように私も努力しますv-363
そうそう師匠が一番だったんだよ~~ウヒヒ

★ボス★
遅すぎじゃよ・・・。
しかもぐりはワシのぐりじゃーーーーv-12
でもありがとう~~~♪
★まっつん★
ありがと~~~~v-290
ぐりにとっては楽しい一日だったと思うよ!
まっつんに会う日まで胃を鍛えておくぜ!!!

★かーちゃんさん★
ありがとです~v-353
ぐりが歳をとるたびに少し寂しい気持ちにはなりますが
一年一年を大切にしていきたいですね。。
私もトミー君&シャイン君を見てるととっても優しい気持ちになります。。

★ブーママさん★
ありがとです~v-300
沢山プレゼントをもらってぐりはおおはしゃぎでした(笑)
コメントもメールもいっぱいもらって私も大感激です。

★ゆかさん★
ありがとです~~v-318
ゆかさんのv-207も届きました(笑)
ぐりも大喜びですよん~v-10

★yumeさん★
ありがとん♪
ぐりはかなり疲れたらしくてバテバテでしたよん。。
また会えるのを楽しみにしてますね!!


★まーしゃん★
あんがと~~v-10
豪華なご飯&デザートの写真は撮ったんだけど
どうみても残飯にしか見えないから載せるのやめた・・。
まぁ喜んで食べてたからいいのだ~v-218

★じゅんじゅん★
あんがとね~v-353
今年こそじゅんじゅんに会えますように~♪

★ハルママさん★
ありがとです~~v-353
キャンプにいってたんですね~~。
しゅかちゃんも大喜びだったでしょうね!!

★まーしーさま★
あんがと~~v-353
★まーしーさま★
間違って送信してしまった・・汗
ぐりはワシのぐりだぁーー勘違いするなぁ!!

★kuraっち★
おしい~~v-12
もう少し早ければ・・。

★mameしゃん★
飲んだくれてたの~~??(笑)
でもお祝いコメントありがとです~♪
ぐりにとっていい一年になるように頑張りますv-238

★miyaさん★
ありがとですv-353
そしてお仕事お疲れ様です。。
miyaさんもお仕事大変そうだね・・。
あまりムリしないでね~v-290

★ヒラメさん★
ありがとです~v-353
人望はないけど皆と知り合えたのはぐりもこのおかげですね♪
本当に嬉しいです!!
★まーこ★
ありがと~~v-351
今年こそはつちのこ集合じゃ~~v-407
ボスコ&チロルにもチューしてやるぞ~~!!

★べっつんママさん★
ありがとです~v-353
本当にぐりもこにはいつまでも元気でいて欲しいですね。。
その為にも頑張らなきゃ~~v-290

★ブーミンさん★
ありがとです~~v-353
いっぱい素敵なプレゼントをもらえて
ぐりにとって楽しい誕生日だったと思いますv-360
コナン君に会えるのも楽しみにしてますね!!

★ぐらむ君の恋人さん★
ありがと~~~v-353
ぐらむ君に会えるのも楽しみにしてるからねv-344

★かほブーさん★
ありがとです~v-353
これからもぐりもこ仲良く楽しく暮らして欲しいですね。。
そしていつまでも元気でいて欲しいものですv-290
1日遅れましたが
ぐりちゃん、誕生日おめでとう~v-424
プレゼントのぐりもこちゃん オリジナル時計素敵ですね~v-352
これからも、健康で楽しく過ごせますようにv-364
おめでとさん~^^
ありゃ、だいぶ遅れたな・・・(汗)
おめでとう~、ぐりちゃん!!
また1つオネエ様になったね~♪
ぐりちゃんお誕生日おめでとう♪♪♪
ぐりちゃんのお誕生日ってこつぶと1日違いだったんですね。
すっかり出遅れてしまいました・・・
ここ2,3日なんだかパソコンに向かう気がしなくって、あまりどこにも顔を出していなかったら、出遅れてしまった・・・
新しいブログもとってもステキに出来上がってていいわぁ。
ますます私もブログお引越ししたくなってきました。
ぐりちゃんおめでとうv-25
そして師匠もおめでとうv-217
わし色々忙しくてさ~、ブログ見にこれなかったし、プレゼントまだ準備できてないしv-406
ごめんよ。落ち着くまで待ってくれ!
誕生日はいつ祝ってもいいよねv-237
★yoyoさん★
ありがとです~v-353
本当に素敵なプレゼントばかりで感激していますv-351
ぐりは4歳になるので特に健康には気をつけなければなりませんねv-290

★もこしゃん&ロビンちゃま★
ありがと~~v-344
ぐりは4歳になっちゃったよ・・汗
いつまでも元気でいて欲しいねv-353

★さりゅさん★
ありがとです~v-300
こつぶちゃんも誕生日だったんですよね~。
連休中はパソコンあまり見なくなりますもん。。
私も返事がかなり遅れ気味です・・汗

★ポッポッポ★
ありがと~v-290
って絵はまだか?????
ワシせっかちなんだぞーーーv-399
ヒヒヒ~まぁ忙しいだろうから気長に待つよ~v-344
2~3日で届くかなv-361v-397
いや~ん・・。ボケボケしてたら出遅れたわ・・。汗
「ぐりちゃん お誕生日おめでとう♪」
たくさんのプレゼントとたくさんの愛を受けてきっと幸せな誕生日だったのね~。
寝顔から伝わってくるよ~~♪
こらからも元気で楽しい事をたっくさん積み重ねて行ってね♪
ぐりちゃんお誕生日オメデトで~す!いっぱいいっぱい素敵なプレゼントもらえて幸せだねっ♪きっとエルフがみたら羨ましそーに見る事間違いなしだっ(笑)
これからも元気いっぱいのぐりちゃんでいて下さいネ!
★けっけ様★
あんがと~~v-238
ぐりはいっぱい遊んでいっぱい食べていっぱいプレゼントをもらって~すごく楽しい一日だったと思うよ!!
これからもぐりが楽しく元気に暮らせるようにがんばるよv-22

★みきんこさん★
ありがとです~v-354
ぐりもこはこのプレゼントに大興奮でしたよ(笑)
っていうか私も興奮してました~~~v-290
ぎゃーごめーん。大遅刻。がーん。
ぐりちゃん、おめでとうございました。v-20
元気で何よりですね!
仲良しだから、もっとハッピーだねv-238
いつの日か会えるといいなー
ぐりちゃんお誕生日おめでとうv-237v-254
&サイトお引越しおめでとうv-19
みんな続々お引越しネ。。。確かにあちらは使いづらいよね。
えっと、コメント45番目ってのは、なにか・・・・ないっすね、ハィ(笑)

★はまのはなままさん★
ありがとです~v-352
そうそう元気が一番♪
これからも元気で暮らせるように健康管理しなきくちゃね!
本当にお会いできるといいですねv-407

★Maliさん★
ありがと~~~v-300
プレゼントにかんたっちくれ~~v-351
45番目には何もないよ~予算がないもん(笑)

管理者のみに表示

