スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

素敵な物♪

2006/06/07 Wed 19:55

前の日記にも書きましたが・・・。
「ランプ・ベルジェ」のアロマランプ&オイルを購入しました
本当は近くのデパートなどで売ってる安物のアロマを買う予定でしたが
non様から色々教えてもらった結果・・
ワンコにいいオイルがいいということで購入を決めました

明日部屋を大掃除してから使います・・・汗
DSC07813.jpg

そしてアロマを見つめていると・・またまた素敵な贈り物が
DSC07817.jpg

ポッポ画伯からの絵です

ぐりもこに見せると・・・
DSC07824.jpg
あれ??少し悲しそう??

DSC07818.jpg
そうだよな・・・
ポッポ画伯に「ヌード写真を撮れ」って命令されて撮った写真がボツになり
普通にブログに載せてた写真が採用されてる・・・
まぁ気に入ってるからそのことは忘れよう・・。

ありがとう~~ポッポッポ
大事にするからね~ん
スポンサーサイト
その他 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
かあさん香りのことは鈍感なのでパス!
おばちゃん約束がちがうよ~~って
訴えてるあの目!かわいいの~~
でも、出来あがりは最高だ!
とっても良く出来てあがってるよ~
さすが、ポッポ画伯だよ!
盗作されんよう気をつけておくれ(笑)
すごい似てるー
ポッポ画伯は盗作してませんよね?笑
これだけ似てると商売になるよな・・・すごいうらやましいー
遅くなってすまん!一応ぐりちゃんの誕生日プレゼントだ。
そして写真も違うのにしてゴメンよv-8
ちなみにピンクの着てるのがもこちんで水色がぐりちゃんだ
最後に一つだけ言わせてくれ、わしはまだおばちゃんじゃな---いv-41
ヌード写真不採用の理由ってなんだろう?(笑)
高級アロマだなんて、yukiさんセレブだv-20
いつもぐりもこちゃんに使いすぎてるから、たまに自分の物もいいですよねv-238
ベルジェいいですよね!!!ウチも使ってました←ココポイント…。
今はもうカラッポなんですが…∑(T⊿T;)

スゴ~~~い!!!
絵、可愛い(○´ェ`。)
ぐりもこちゃんらしい、優しい雰囲気が出ていますね☆
ヌード(*゚ロ゚)!!見たかった~ψ(`∇´)ψ ウケケケケ
もこりんの泣きそうな表情がこれまたよく似てますね~i-239
ポッポ画伯さん、お上手です!!

でもってアロマ!いいですね~また使用感や経過しらせてくださいね~i-236
うちはたま~にお香をたくくらいだなぁ~
わんこにいいアロマ?いいですねー。
私も興味ありありです。さっそくチェックしちゃいます!
しかしポッポさんの絵、すごいですね~。
私はまったく画けないので… うらやましいですぅ。
お~届いたねアロマv-253
飽きたら家に送ってもいいよv-221
ポッポ画伯はすごいなぁ~e-508
ワシの絵はすごいぞ~幼稚園児も真っ青な絵だけどいるe-445
品のあるアロマランプ&オイルですね~v-353
使用効果、今度教えてくださいね~~v-344
そっれにしても・・・ポッポちんの絵、プロ級ですね~v-363
ぐり・もこちゃん!って一発で分かるくらいソツクリですねv-410
アロマっっ!!!なんだかステキ!
ぐりもこちゃんはしあわせものだ~!
しゅかもお口の周り、赤くなりやすいんです。。。
アレルギーかもな~とは思ってるんですが。。。
もこちゃんも頑張ってね!!!
いいないいな、わしのはいつ届くのじゃ!!
ってか、ランプもないのにオイルだけ届いたぜ。
ヌートレは必要だって言うから1L、大きさ見てびっくらだ!!

ポッポ画伯はさすがだなv-219
ぐりもこの表情がでててばっちりだ!!
羨ましいぜv-424
アロマかぁ…。
うちは家が純・和風過ぎて、
アロマっていうより、『お香』って感じよv-12

似顔絵もすごく似てるよ~んv-238
☆たましゃん☆
だってポッポったら裸の写真をおくれって催促したから
かなりの枚数撮って選んでおくったのに・・・。
ヒヒヒ~でも可愛いからいいよねv-238

☆アッコさん☆
う~~ん盗作してるかも(笑)
特徴がよくでていて可愛いよねv-238

☆ポッポッポ☆
わしせっかちだから危うくとりにいくとこだったぜ・・ヒヒヒ
ぐりもこに似てて気に入ってるよv-218
大事にするからねーーありがとv-354

☆miyaさん☆
理由はポッポに聞いてくれ。。
ぐりもこに使いすぎって・・子供だもんお金使ったっていいじゃんv-363

☆ツルっぺさん☆
おお~~持っていたのね~。
でもカラっぽ・・笑
実際オイル結構高いから気持ちわかるかも~v-353
絵・・素敵でしょ~。

☆ゆかさん☆
そうそう~ポッポは絵がうまいのよ~v-364
この絵はお宝になりまするv-415
アロマ・・いい感じですよ!!
火をつけるのは最初の2分くらいだから安全だし
香りが結構続くから気に入りましたv-344
☆すーさん☆
ワンコにも人間にもいいですよ~v-10
オイルによっても効果がいろいろあるし・・
次なにを買うか迷っていますv-22
絵は本当にいいですよね~お気に入りです!!

☆まーさん☆
残念だがアロマは飽きる予定はない!!
っていうかいい感じだぞーーv-238
まぁアロマを焚きながら絵を眺めることにするv-218

☆yumeさん☆
使用効果・・いい感じだよ~~。
次のオイルは何にするか今からワクワクしてるもんv-238
絵も素敵でしょ~~似てるから嬉しいのさv-290

☆ハルママさん☆
アロマはいいですよ~~。
家はぐりもこ2人なので匂いを消したいのもあったんですが
効果抜群ですv-344
しゅかちゃんのお口・・治るといいですね。。
アレルギーだと大変ですもんねv-390

☆師匠☆
師匠のも楽しみにしてるんだからちゃんと見せてくれよv-344
ヌートレは絶対必要だと思うぞ~~そのままだと結構匂いきついと思うもんv-442
絵もすばらしい物が届いたぜーー!!1ヶ月まったかいがあった~ケケケ

☆かほブーさん☆
純和風も素敵じゃん~~v-344
庭も素敵だったもんなv-415
絵は素敵だぞーー大事にするんだv-426

管理者のみに表示

