スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お宝自慢

2006/06/08 Thu 14:56

昨日ポッポ画伯から絵をもらったことで私のお宝がまた増えました
そうしたら今までもらった絵や買った絵を載せたくなりました

まずはもこさんから書いてもらった絵です
DSC07834.jpg
本格的でしょ~素敵です

そしてお次はpaneさんから書いてもらったイラストです
DSC07837.jpg
可愛いでしょ

これはもこが来る前にどこかのお店?に頼んで書いてもらった絵です。。
どこだったのか・・覚えてないのですが気に入っています
DSC07841.jpg


他にもまだありますがハガキサイズでうまく撮れませんでした・・汗
絵はいいですね温かくて書いた人の個性がでてて
どれも大事な私の宝物です
スポンサーサイト
買い物 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
キャ~~~皆さんすごいわ!!!
絵がお上手なのね~~~
似てるし&素敵
私も昔、絵を習ってた事があるけど、とても人前には出せないわ~~~。(汗)
ほんと、絵には暖かみがあってよいわ~~~。
すご~い!!
みんなそれぞれ違った風合いがでて素敵だ~☆
最後のぐりにそっくりだ~
いつか路上のお店で書いてもらおうと思うけど
なかなかゆっくり出来ないからいつも通り過ぎるんだよね。
スゴ~~~~い!!!みなさん上手い!!
尊敬です☆
どの絵もぐりちゃん、もこちゃんの可愛らしさが
しっかり描かれていてステキ((o(*≧∇≦*)o))

一生の宝物ですね☆うんうん。
和むね~、こういう絵って。
我が愛犬の絵なら尚更だよe-287
唄子自信は書かないのかぃ?
すげーよ!みんなe-420
わしも書いてやろうか???
お姉さんのスプーより上手に書く自信はあるぜv-218
これはもう家宝ですね!
どの絵も皆素晴らしいです!!!
ぶぅ先生のところでpaneさんの「ぐりともこ」の絵を
見て感動したんですよ~!!!
てっきりyukiさんがお描きになったと思ってました~。。
こんなに披露してイイノカナ~イヒヒヒ
気をつけろ~
実はかあさん!ルパン三世だべさ~
ぜ~んぶよくできてる!
これは、お宝まちがいなしだね!
素敵な絵がいっぱいあるのね~♪
↓記事にもこちゃんのアレルギーの事が書いてあったけど
その後の様子は如何ですか?
検査結果はまだなのかしら?(検査した?のよね。)
また何かあったら遠慮なく連絡くださいね。
ではどうぞお大事に~。

☆nonさま☆
だろ~~すごいよね~~v-10
実はわしも美術部(帰宅部)だった経験ありなんだが
しょうこ姉さんとかわらない腕前じゃv-218

☆師匠☆
だろだろ???いいよね~~~e-420
眺めてニヤニヤしてるぜv-415
ぶぅボブの絵も書いてもらったら見せておくれよv-344

☆ツルっぺさん☆
でしょ~~~うまいでしょ~~~v-353
これは全部お宝なのよ~~んv-442
大事にしてます!!

☆しのちんちん☆
そうそう我が子の絵は格別なのさv-344
でもわしが書くとちがう生物になるからやめておくぜ~~
ケケケケケケv-40
☆ボス☆
おう!!ボスも書いてくれ~~。
実はわし・・しょうこ姉さんにも書いてもらいたい気分さv-218

☆ハルママさん☆
そうですよ!!paneさんの絵です。。
素敵でしょ~~v-238
私が書いたら何の生き物だかわからない絵になります・・汗

☆たまさん☆
ヒヒヒ~~。
ルパンならちゃんと予告状をくれよ~~。
金庫にしまうぜ!!(金庫ないけどな・・ケケケ)

☆ぶぅさん☆
アレルギーと決まったわけではないのですが
書いてあるように今は食事や掃除など周りを変えながら体質を改善しようとしています。。
3ヶ所の病院の先生とも話はしたのですが
今の段階では検査より食事をかえて様子を見たほうがいいとのことでしたし「ステロイド」もやめましたが血が出るほどかきむしることもなくなってきたようです。目のまわり掻かなくなりました。
検査をしないことがいいことだとは思いませんが
まだ1歳で他の病気もあることだし体質改善から始めます。
それでも変わらないようでしたらまた検査になるんでしょうね。

管理者のみに表示

