スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やっと晴れだよ

2006/06/11 Sun 19:34

2日ぐらい雨が続いて散歩にいけなかったので
ぐりはかなりしょんぼりしてました
外を見てはため息をついたり(笑)
私に目で訴えたりとちょっと可哀想だったんですが
今日はいいお天気でしたのでたっぷり散歩できました

ゆっくり1時間散歩した後は家の神社の前で遊ばせます
その時の様子で~す(クリックしてねん)

掛け声をかけると追いかけっこが始まりますが
いつもぐりが逃げてもこが追いかけてます

DSC07903.jpg

DSC07915.jpg


そんな2人ですがどっちもすごく楽しそうなんですよ
もこが追いかけるのをやめるとぐりがちょっかいだしたりして
そんなぐりをもこはムキになってまた追いかけます
DSC07914.jpg
さすがにバテバテみたいですね

その後少し休んでからまた30分ほど散歩しながら家に帰ります
ぐりもこは帰ってからも少しバトルをしてから昼寝します。。
そして私は楽しみにしていたアロマタイム~~
アロマ・・いいです~~
最近イライラ気味だったんですがアロマを焚くと落ち着きます
こんなに効果があると思ってなかったので少し驚きました。
次は「ヒナギク」と「緑茶」のオイルを買う予定ですよ~。
どんな香りか今から楽しみです
ランプベルジェを使ってる方はおすすめオイルを教えてくださいね

スポンサーサイト
ぐりもこ | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
ぐりぐりもこもこ、楽しそうだな!
でもキレイだ!
うちのピーボーは土の上で遊ばせると
こそ泥状態になるぞ!(私も土まみれだ!!!)
でも、土の上で遊ばせてると楽しそうだから
止められん♪
ピーボーは野生児だからな♪♪♪
ぐりもこいい顔してるe-266
もこは楽しいと耳が寄るんだな・・・かわええe-328
わしも毎日アロマやってるぞ~e-343
緑茶は緑茶って言われても分からん匂いだが、
優しい匂いでお奨めだv-237
他は使った事ないから分からん・・・ひひひ
ウヒヒ!本当に楽しそうv-9
にわか姉妹の、アンズ&レンゲも同じで、
アンズが誘ってレンゲが追いかける…。
コレが逆になった事はないな~。
ただ、アンズはレンゲより足が遅いから、
追いつかれないように、ジグザグに走るよー。
ぐりちゃんは、もこちゃんより体格大きいから、
早そうだし、追いつかれる事なさそうだねv-363

緑茶アロマ、なんだか落ち着きそうだね。
結婚前に、エステ通ってた頃(←わしにもそういう時代があった…e-264)、
周りでは、緑茶のアロマ焚いていたような…。
とっても落ち着いたよーーー。
いいですねアロマ。緑茶って茶香炉とにおいが違うのかしら?そんなにyukiさん、癒されたかったの?やっぱりパパがいないから?うっかわいそうv-208
私は、もうブレンドされているオイルが意外と楽かなーと思って使ったりします。生活の木の「ストレス」とか。
もっぱらお風呂に数的たらして使う方が多いです。毎晩です。
☆nonさま☆
楽しそうだったよ~んv-238
ぐりはゴロンすることあるけど
もこは外ではあまりしないなぁ~。

☆ボス☆
ぐりもこすごく楽しそうだったぜv-218
アロマ・・いいよね~~。
緑茶は良さそうだから買うよん☆
楽しみじゃよ!!

☆しのちん☆
そうなんだよね~追いかけられる方と追いかける方の立場が
変わることってないよね~~。
アンズは頭がいいなぁ~ぐりはストレートだから
いつもまっすぐじゃよv-238
緑茶はボスのお勧めだからいいはずだ!!

☆はまのはなままさん☆
アロマはお気に入りですよ~。
パパがいなくてイライラすることはないですよ(笑)
最近嫌な事が多かったのでイライラしてました~v-12
でもアロマの効き目はすごいです。。
楽しそ~~~☆
ぐりもこちゃん、思いっきり走って楽しそうv-352
スッゴク幸せそうなお顔してますねi-194
レンがyukiさんの「よ~~い、どーん」に反応して
首をかしげながら不思議そうに見てましたv-410
かんたがつぶやいてます・・・・・

いいなぁ。。。ぐりもこちんたちは。
ボクちんなんて お散歩いっつもひとりだよ。
おとうと一緒のときなんてめちゃ急がされるしさ。
今度のママの休みはママ用事があるってまた放置っぽいしさ。
ぐりもこんちに家出してもいーい?v-39
→のドレミフィラッシュ面白い!!
何回もやっちゃいました<(。′▽`。)
しかもカエルとか色々にいちゃって♪

おもしろ~~~~い((o(*≧∇≦*)o))

∑(`・ロ・。)はっ!!ゴメンなさい…
内容に全然関係無くて(゜Д゜;≡;゜д゜)
う~~!羨ましい!やっぱり多頭飼いしたい~!
ホント、楽しそうですよね♪
アロマ、そんなに聞くんですか???
私もイライラしやすいから買おうかな!!!
いいな~自分ちで、元気に走り回れるなんて!
ほんと羨ましい・・・
ヨウイドン!って言ったら、うちはどんな風になるかな~?
違う方向へ走り出して、草食べちゃうかな(…げ)
梅雨の時期は、雨と雨の合間に楽しまなきゃいけないから
ぐりもこちゃん達も、いつでもスタンバイOKの状態でいないとね♪
2頭いると、一緒に遊べるのがとってもいいですよね!
飼い主が疲れることなく、ワンコを疲れさせられる(笑)
ぐりちゃんももこちゃんもとっても楽しそう♪
広いところで遊べて羨ましい~~~
とっても楽しそうi-184
ウチは狭い庭でちびっと走る程度だからなv-12
やっぱりうちもガルフが逃げてグーが追いかけるよ。笑
アロマってそんなにいいのkaiv-361
私も欲しくなってきたー
でも高いのかな???
その追いかけっこ、どうやったらとまるのでしょう!?
うちの場合、一緒に追いかけっこしないといけないから
相当体力が・・・・汗
もこちゃんかぐりちゃん、どちらか貸してもらいたいな~
追いかけっこ楽しそうだな~。
やっぱ姉妹で一緒だと楽しいですよね。
あ~、とこの妹がほしいわ。
☆yumeさん☆
レンゲたんとアンズたんもいつも楽しそうだよ~v-238
レンたんの首かしげみたかったよ・・・(笑)

☆Maliさん☆
かんた殿にお伝えください。。

部屋は用意しましたのでいつでもきてねんv-207
今からチューする準備しとくから!!

☆ツルっぺさん☆
ハハハ~♪
ツルっぺさんが初めて気づいてくれたぁ~e-399
私もたまに遊んでいます。。

☆ハルママさん☆
多頭飼いは大変なこともあるけど
楽しいこともいっぱいあります~。
アロマ・・・いいですよ。。
オイルによって色んな効果があるのでお勧めですe-266

☆mameさん☆
首都ならではですかね(笑)
そのかわりオサレなカフェとかはないっす・・汗
ちなみに家のぐりもこさん達も草&枝食べますv-12

☆miyaさん☆
そうですね~。
でも家の場合・・私も動かないとぐりが不満そうです・・汗
まったく手のかかる子です(笑)

☆じゅんじゅん☆
そだよ~首都は広々なのだぁ~。
でも草刈も大変なのだぁ~~号泣
アロマ・・いいよ~~~。
高いけどお勧めですぞv-10

☆アッコさん☆
追いかけっこはどちらも疲れれば終わりです(笑)
あんずちゃんはママと遊ぶのがすきなのね!
じゃあもこレンタルする??大変だけどv-16

☆koroさん☆
とこちゃんは友達がいっぱいいるからいいよ~v-238
家は周りにボストンなんていないから
2人で遊ぶしかないのです。。
私も最近、かなりイライラv-42が募っていて、
マジ掃除する気にもならーんって感じなのよね。汗
脱力感・倦怠感v-40

アロマいいのかぁ・・・。
ワンコは匂っても、クシュンクシュンやらないの?
それとも、やっぱワンコのいない部屋で
やんなきゃなんないのかなぁ…v-8


☆かほブーさん☆
そうか~イライラにはいいよ~~んv-22
このアロマはワンコにも大丈夫なのだ。。
でも最初は薄めて(薄め液みたいので)使うんだよ。
濃度も自分で調節できるしぐりもこもクシュンクシュンしないYOv-238

管理者のみに表示

