スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ちょっと感動

2006/06/13 Tue 13:15

今日は寒いです・・・・
小雨が降ったりやんだりの繰り返しでしたが
1時間くらいなら大丈夫かな?と思い散歩に行きました
のんびり散歩していたんですが
坂道で突然ぐりもこが違う方向に引っ張ったので、私・・・見事に転びました
しかも足をひねって転んだので・・・足首は痛いし膝から出血するし最悪
「痛い・・・痛い・・」って呟いてゆっくり歩き始めました。
びっこでなんとか歩いていたのですが
今まですごい力で引っ張っていたぐりが私をチラチラ見ながら
ゆっくり歩いてくれたんですよ・・・・
「ママ大丈夫?」って顔して・・すごく嬉しかったです
もちろんもこさんは我が道を行くって感じでスタスタ歩いていました(笑)

もちろんそんなもこも面白くて大好きですが
ぐりの心配そうな顔にちょっと感動してしまいました

DSC07921.jpg
ぐりが寝てるとどうしてもそこに行きたがるもこりん

DSC07922.jpg
ぐりは一人で寝たいみたいです(笑)

DSC07924.jpg

DSC07928.jpg


そんな二人を見てるとやっぱり仲良しなのね・・と嬉しくなるんです。

でも・・・私の太い足首がますます太くなってきた??腫れてる
しかも膝は結構血が止まらないし・・・私血が苦手なのに・・・
見ているうちに具合悪くなってきたので少し寝ます。。
お休みなさい・・・・・
スポンサーサイト
ぐりもこ | コメント(19) | トラックバック(0)
コメント
yukiさん、足はだいじょぶかい。
寝る前に、血は止めたかい?
お大事にね。
2頭一緒にお散歩してると、私も転びそうになることあるよん。
ぐりちゃん、まだ若いのにママの事労わるって気持ちが働くんだぁ~v-9
いい娘じゃネ~~。
アンズは・・・・・、私がイタイイタイなんて言うと、自分がなんかやっちゃったのかと思うみたいで、慌てて逃げていくv-29v-355
前にいじめ過ぎたのかな~v-404
記憶ないんだけどv-283
yukiさん、足の具合どうでしょう?
腫れがますますひどいようだったら病院いったほうが
いいかもしれない~
血もとまらないとなると・・・
安静にしててね!
日記書いてる場合じゃないんじゃ・・・腫れ+出血でしょ~
はやくe-376へGOe-218e-282だよ~
でも、ぐりちゃんは相変わらず、いい娘さんね。
もこちゃんも・・・ある意味相変わらずか・笑
yukiさん、大丈夫ですか?
でも、転んだおかげ(?!)でぐりちゃんの“愛”を感じられたんですねo(^-^)o
そんな気遣いしてくれたら、痛みも吹っ飛ぶ!って感じですかね?
もこちゃんも「ママ、頑張って歩いてー」ってグイグイ引っ張ってくれたんでしょうね。
アメとムチ、姉妹の役割分担バッチリ♪

yukiさん、その後足の具合はいかが?
冷やしたりしてるのかしら???

あまり腫れるようだったら、
1度病院に行ってみた方がいいと思いますよv-11
だ、大丈夫ですかぁ???
痛そう・・・捻挫ですかね?
でも、素人判断はよくないから、早めに整形外科を受診することをおすすめします。私もタダの捻挫と思ってたら、人体伸ばしてたことありましたし・・・
ぐりちゃん優しいですね。
もこちゃんはやっぱり杏珠と似てます。
わが道をゆく派ですね。笑
こつぶもぐりちゃんみたいには心配してくれません。
我が家の娘たちは・・・涙
お大事に~
(。≧Д≦)yukiさん、大丈夫ですか???
痛そうだよ~☆
うんうん、やっぱりぐりちゃん優しいな~☆
上の子って優しくなるのかな??
ミツキもそうだといいなぁ★

明日も腫れがひかないようなら即病院!!!
お大事にされてくださいね★
ひひひ!大丈夫kai???
わしもひな・めいがナウなヤングの時二匹連れで
散歩行ったら、引っ張られてすべってコケタv-406
でも、あいつら心配するどころか、遊んでると思って
俺に乗っかかって遊び始めたぜv-356
ぐりもこは・・・いや!ぐりは優しいのぉ~~v-345
足大丈夫ですかぁ?ぐりちゃん優しいですね。みきんこも最近見事なコケ方をして豆腐を潰しましたv-12昔だったら瞬時に手がでていたのに最近は鈍くなってベチャ~ンって転ぶんですよ。歳だな~って実感する今日この頃です。
まじ・・・e-263
大丈夫かいv-236出血は止まったかいv-236
ぐりちゃんは責任を感じちゃったのかな・・・e-330
娘達のためにも、早めに病院に行くのだ~v-451
大丈夫ー?急に引っ張られたらビックリするよね!
私も最近チャリ乗っててコケたよ!
超痛かったけどそ知らぬ顔してまた乗った。恥
わしが英語漬けになってるときに唄子の足は大変なことになっていたんだな~・・。
転ぶのはわしだけだと思っていたよ(笑)

靱帯のばした右足は1ヶ月たった今でも痛いぜ・・・。
湿布を常にしてろ~~~!!
お久しぶりです(´;ω;`)ウッ…
べっつんママ改め⇒ベ☆アママとして、これからもよろしくお願いしますv-318
yukiさん!!足、大丈夫ですかぁ~e-263
お大事にして下さいませe-398
それにしても~ぐりちゃん優しいですねぇ~v-344
もこちゃんも~とっても可愛いわぁv-344
☆まんじゅさん☆
大丈夫ですよ~。
足の腫れもだいぶ落ち着いた?みたいです。
実を言うと、、太くてよく分からないです(笑)
散歩は油断禁物ですよねv-12

☆しのちんちん☆
まぁぐりも4歳だ。。人の気持ちが分るお年頃なのよv-238
っていうかしのちん、、アンズになにしたんだYOv-406

☆アッコさん☆
血はとまりましたよ。。v-344
私は血をみると具合悪くなるので
痛みよりそっちのほうが辛かったですv-399

☆ゆかさん☆
病院は恐いのでパスです(汗)
昨日より痛みもひけてきたし
ただの捻挫ですよv-290
日記を書いたのもぐりの行動に感動したからなのよ~ん。
まぁ親バカっすv-415

☆yumeさん☆
そうなのよ~ん。
久々に感動してしまったのねv-352
痛みよりぐりの行動が嬉しくてジーンとしてしまった
バカな私です(笑)
☆かほブーさん☆
えーーーと、、足首もとから太いので
よく分らないけど昨日よりマシだから
おそらくただの捻挫ですよ。。
病院は恐いので湿布しときますですv-218

☆さりゅさん☆
大丈夫です~♪
足首はただの捻挫だし、膝はすりむいただけですよ。。
ただ・・他の方よりデブな為、、被害が大きくなったと思われます(号泣)
ぐりは結構神経質な子なので私の表情や行動に敏感に反応しますが、もこはまったくお構いなしです(笑)

☆ツルっぺさん☆
大丈夫っすよ~v-237
私が言うのもなんですがぐりは優しい子です~v-238
ごつい顔はしてるけどいい子なんです(親バカ)
ミツキ君も優しそうですよ~~v-22
タラコちゃんはもこタイプかな・・・(笑)

☆ボス☆
大丈夫だYOv-16
ひな&めいv-7やるなぁ~~(笑)
乗っかったら重いじゃんよ~~v-393
まぁそこが可愛いところじゃなv-344

☆みきんこさん☆
大丈夫ですよん。。
私が手を出したら体の重みに耐えきれず骨折してしまいそう(笑)
散歩は気をつけないとダメですねv-353
☆まーしゃん☆
まじ・・・・v-406
まぁムーミンなだけに普通の人が転ぶより
ヒドイ怪我だったぜ・・・v-355
でも湿布&薬で治すYO。

☆kuraっち☆
そうなんだよね~~~。
周りに人がいたらはずかしいよね!!
いなくてよかったぁ~~v-356

☆まーしー殿☆
おひさひさひさ~~♪
英語漬け???
そのせいでわしが怪我したんじゃないのか??
まーしーがおかしなこと始めたせいだ・・・v-394
まぁわし23歳だからすぐに治るぜv-441

☆ベ☆アママさん☆
改名したのね~~。これからもよろしくです。
足は大丈夫ですよ。。時間がたてば治ります(汗)
べっつん君も優しいですよね!いいお兄さんになりそうですね。
ぐりもこちゃんはやさしいねー。お母さん思いなのねv-238
自分達のせいかなー?っておびえてるだけだったりしてv-40
湿布は欠かさずにねー
☆はなのはなままさん☆
ぐりもこが優しいんじゃなくてぐりが優しいのよ~んv-10
ぐりは私が泣きまねしても慰めてくれるよv-218
もこは・・・・・・・・・・・泣

管理者のみに表示

