スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

可愛すぎる!

2006/06/17 Sat 19:21

昨日kuraっちからぐりにお誕生日プレゼントが届きました
箱を開けてびっくり
DSC07962.jpg
可愛いアニマルミトンとオヤツとワッペンとカード

しかもこのアニマルミトンがかなりいい顔しております
DSC07965.jpg
こんな可愛いのにぐりもこにあげたら死んでしまいます。。
そこでしばらくはお預けで~~~す

DSC08008.jpg

DSC07992.jpg
まぁそのうちあげるからね・・・汗

DSC07994.jpg
kuraっち~~可愛いプレゼントありがとうございます
しばらくは私が抱いて寝たいと思いマース
スポンサーサイト
ぐりもこ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
アニマルミトン・・・って何?
スゴイ可愛いんだけど、ワンコのおもちゃかv-361
そんな可愛い物は飾っておけ!笑
唄子の家は年中誕生日プレゼント届くのね。
わしより遅い人がいるとはv-12
kuraっち恐るべしv-391
(*゚ロ゚)!!ウチにはこのシリーズの
カエルさんがいますよ(//▽//)

ミトンタイプ大好きなんですよね~★
ぐりちゃ~ん、良かったね~((o(*≧∇≦*)o))
お魚ミトンのお目目が、レンだーーー!!!!と思ってしまいました。
目の出具合といい、ロンパリ具合といい・・・
でもお魚さんは可愛いですね~~♪♪
aありがとう~
今更ながら・・・
お祝いメッセージ&ブツありがとう~^^
嬉しかったよ~~~~ん♪

yukiちん、足は大丈夫??
気をつけないけんて。
☆ポッポ☆
これはね~手をいれて遊ぶんだよ~。
すごく可愛いから大事にするぞv-10

☆ツルっぺさん☆
カエルも可愛いでしょうね!!
ミトンはぐりが特に好きですねv-238
でも壊されそうであげれない・・・。

☆yumeさん☆
ははは~~レンちゃんに似てるかも(笑)
っていうかこのミトンすご~く私好み!!
ってことはレンちゃんも私好みなんだv-207

☆もこしゃん・ロビンちゃん☆
イヤイヤ・・喜んでくれて嬉しいよv-238
足はね・・膝の方がまだ痛いかな??
でもたいしたことはないよ~。
わし大げさだから~笑
無事に届いて何よりです!ぐりちゃんおめでとう♥
ポッポッポ~より遅かったね
でも1年中受け付けてくれるんでしょ~♪
カエルもあるなんて知らなかった!
あんな大きいミトンのカエル、迫力ありそう!
また見つけたら送ろうかな?笑

管理者のみに表示

