スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お天気だから・・

2006/06/19 Mon 17:09

久々にいいお天気だったので布団を干しました
そして干し終わって、寝室に運ぶと・・・・。
来ましたよ~~~フカフカ好きの2人が

DSC08012.jpg
ぐりさん匂いを嗅いだり、布団を舐めたりしてました。

DSC08015.jpg
何だか気持ち良さそうです(笑)

DSC08024.jpg
どうやらそのまま寝るつもりらしいです・・

DSC08020.jpg
もこさんまでも・・・・

DSC08029.jpg
毎回布団を干すたびにその上で昼寝をするぐりもこ・・・
おかげで私が寝るときにはフカフカじゃなくなりますから・・・
スポンサーサイト
ぐりもこ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
いいなぁ~フカフカのお布団v-238
今日はお天気だったのkaiv-361
うちの方はお昼頃から雷雨だったぞ~
今は晴れて暑い!!!
あぁぁぁぁ、仕事の日ってお天気だったりするのよね。
私も布団干したいよー
そしてぐりもこちゃんと一緒に昼寝したいv-207
福岡も快晴だったから布団ほしたよー
で、やっぱりとりこんだ布団の上で寝てたコが・・・汗
寝られる前にお昼寝して布団つかわなきゃいけないなと
思ったのでした
ふっかふかのお布団気持ちよさそ~う。
私もぐりもこちゃんと一緒にお昼寝していわぁ。
今日は横浜もいいお天気で夏のような暑さでした(汗)
そうそう、アンズも同じことする…
なので、毛が付くから、そのとき洗っておいたシーツを上に被せておくよー。
B・Tの様に、目立たないけだったらいいけど、アンズの毛は白くて目立っちゃうものv-26
でもそうした甲斐も無く、布団掘られるんじゃ・・・v-412v-359
こんなフカフカなお布団だったらみきんこも上にのっかってゴロ~ンしちゃうかも!(笑) だってみきんこせんべい布団ですからーーー(涙)
ふかふかのお布団だと、くっついて寝てないねv-290
布団に包まれて安心なのかなe-266
こっちは・・・暑いv-40
人間も犬もやる気なし状態だ~v-395
うちもやっと干しました。
さすがに厚いふとんはもう暑くって、夏掛けにしたかったんですが、ずっとじめじめでしまえなかったのですが、今日やっと干してふっかふっかになり仕舞いました。
我が家の寝室はワンコ入室禁止なので、ふっかふかは味あわせてあげません!!笑
ぐりもこちゃん幸せ~って顔してますねぇ。
ふかふか好きですよね。
でも、さすがに今日は暑いらしく、ハウスからズリ出てきました。杏珠のおふとんも土曜日干したけど、雨に降られ・・・
うんうん我が家にもいますよ★
フカフカじゃなくなるうえに
毛がついています(T∇T)トホホ

でも気持ち良さそうに寝てる顔見ると
どいてって言えなくなりますよね~☆
ほんとうに気持ちよさそ~にうもれているよ!
かあさんもうもれてグッスリおやすみしたいね!
最近カラッとしない天気でさ~
じめじめしてるよ!
北海道は梅雨が無いってうそだ!
人間で言ったら温泉気分ですかねー。そんな顔してませんか?
私仕事柄布団には少しうるさいですよ。(それほどたいしたことは無いんだけど)
二日続けて晴れたら3日目に干す。何故なら湿っちゃうから。また羽毛布団は必ずカバーを着けて干す。直射日光が駄目。干す時間は10時から2時まで。
と、このくらい。雨の次の日干している家を見ると注意しに行きたくなります。
でもこの条件を守っているとなかなか干せませーん。v-8
☆じゅんじゅん☆
そっちは暑そうだもんね~~。
こっちはそれ程暑くないぞv-218
昼寝はいいよね~~でもワシはマットレスの上で寝たけどねv-12

☆アッコさん☆
おっ!布団干しましたか~。
干すと気持ちいいですもんねv-22
でもあんずちゃんもやっちゃいましたか・・v-398

☆すーさん☆
梅雨だと中々干すチャンスがなくて
久々に干したんですが・・・。
フカフカを体験したのはぐりもこだけです・・v-406

☆しのちん☆
やっぱりアンズもやるのか~♪
恐いお母さんがいるのになぁ・・ケケケ
家もぐりもこの2人だから毛だらけだぞv-355

☆みきんこさん☆
ぐりもこが乗っかるとペタンコになりますよ。
私はそのペタンコの布団で寝ます・・・v-409
☆まーさん☆
そうだぞ~フカフカだとお互い別々に寝るんだぞv-238
こっちは暑くない・・。
でもワシやる気ゼロじゃよv-218

☆さりゅさん☆
家は甘やかし放題で寝室も入ってきます・・・。
っていうか一緒に寝たています・・汗
干してる途中に雨に降られると大変ですよねv-399

☆ツルっぺさん☆
そうなんですよね~毛はつくしフワフワじゃなくなるし・・v-388
でも寝顔を見てると笑顔になってしまう私です。。

☆たましゃん☆
お~北海道もじめじめかい??
こっちも今日はじめじめじゃよ!
だから天気が良くなるとすぐに干したくなるんだよねv-344

☆はまのはなままさん☆
あっ!布団奉行!(笑)
私はずぼらなので適当っす・・汗
まぁ雨じゃなければいいかな・・と・・v-415

管理者のみに表示

