スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

虚弱体質

2006/06/22 Thu 22:08

私は見かけによらず(見かけはトトロ)虚弱体質なのです
只今・・胃腸炎中ッス
それで昨日は散歩にも行けず家でぐりもこと寝てました。。
なんとかぐりもこのご飯は作ったものの
いつまでもゴロゴロしている私にぐりもこはかなり不満そう・・
DSC08055.jpg
はい・・・またです・・すいません・・。

DSC08058.jpg
ごめんよ~~

私は寝ながらボールを投げたりしてみたけど
ぐりもこはかなりご不満だったらしく、しまいにはフテ寝してました
DSC08045.jpg

DSC08083.jpg

今朝も散歩に行けるほど回復していなかったのですが
キュンキュン鳴くもこりん
窓から外を眺めてため息をつくぐりを見ていたら可哀想になって
夕方少しだけど散歩に行きました・・・

まぁ今回はそんなにヒドイ胃炎でもないので明日くらいには治るでしょう~♪




色んなところで見かける「クロックス」のサンダル・・
し~か~しあえてビルケン・シュトックのサンダルを購入しました
ネットで注文したんですが、やっと今日来ました
DSC08089.jpg
これとは違う形のビルケンのサンダルを持っているんですが
履くほどに足になじんできて気持ちいい~

もちろんダーリン(オエッ)にも買いましたよ~。
まだ来てないですけどネ
スポンサーサイト
ぐりもこ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
やっぱ唄子は乙女だな~v-238俺と同じでv-237
この花柄可愛いよね~~~v-254
で、胃炎は大丈夫なのか???
やっぱ唄子はか弱いよな~v-238俺と同じでv-237
わしも咳が止まらなくて5日分の薬で治らなかったら、
レントゲンだってよーーーーv-40
もう2週間咳してるから、体中筋肉痛みたいだぜ・・・
胃腸炎
実は私も数週間前から胃の調子が悪くて、胃薬常用してたんだけど、昨日からさすがに我慢の限界に達し、今朝、病院に行ったら、いきなり胃カメラ検査…(T_T)胃には2個の立派な潰瘍が出来ていました(・・;)暫らく、自宅療養です

ゆきさんもお大事にね
yukiさん、大丈夫ですか~???
私も胃腸は弱いけど、胃炎にはなったこと無いです。。。
ぐりもこちゃんもふて寝しちゃうし、早く良くならないと。。。
お大事になさってください!
でも、ふて寝のぐりもこちゃん、ほっぺがとってもかわいいですね~!
大丈夫~??
早く良くなりますように!!
しかし『おぇ』って(笑)
私はクロックス買ったのよ~、今日届く予定♪
コレもカワイイね~!
私も若い頃はよく胃がきゅーってなりました。
おばさんになってからは、すっかり治りましたけど。
v-12気を使わなくなったからでしょうか?こわっ!!
胃炎なの・・・大丈夫v-292
自分のご飯も食べるんだよe-429

機嫌が悪くても可愛いな~ぐりe-419もこe-414
サンダルも飽きたら送ってくれ~e-461
yukiさんe-263大丈夫ですかぁ~!!
私も~昔(どれくらい前かなぁ~)
よく、胃が痛くなってたけど。。。
最近は、元気モリモリですっ!!

焦らず~しっかり直してくださいねぇ~e-398

ぐりちゃんe-265もこちゃんe-265
ママのこと、看病してねっv-344
ごめんなさいe-263e-263e-263e-263e-263
ハートマークが・・・・・(´;ω;`)ウッ…
間違えて~しまって。。。割れてしまっているv-406
本当に~スミマセンe-263
ぐりちゃんv-344もこちゃんv-344
大好きよっv-347
只今、反省中(TωT;)
胃腸炎は治ったかーい?みんな体調くずしてるなぁ・・・
季節の変わり目だからkai?胃にやさしいものを食って早く治せよv-238
ビルケンサンダル欲しかったんだよなぁ・・・いーなぁソレ。
私の健康サンダルと交換しよーぜ!!笑
風邪ではなかったのね。
でも、胃炎も辛いよね~お大事にね~
でもって、ダーリンとペアルック??いいね~ラブラブねi-239ムフフ
☆ボス☆
うんうん。この花柄は決めていたんだけど
形が迷ったよ~~~。でもこれにしてよかったv-238
胃は完全ではないけどかなりいいぞ~。
ボスも大丈夫かい??

☆ぐらむ君の恋人さん☆
えーーーー大丈夫???
胃潰瘍っていったら相当痛かったでしょ????
私は胃炎ごときで騒ぐ人間だから考えられんよ~~。
早く治るようにゆっくり休んでねv-353

☆ハルママさん☆
私見た目は胃がすご~く丈夫そうに見えるんですが
実はとっても胃が弱いのです(笑)
しかも胃炎になるのもしょっちゅうです・・汗

☆ブーミンさん☆
大丈夫よ~~だいぶよくなって散歩とかもいってるもん☆
旦那をダーリンなんて呼んだ事ないからさ~
ついつい吐き気をもよおしたよ・・汗
ブーミンさんも「クロックス」買ったんだねv-398
人気だなぁ~クロックス!!

☆はなのはなままさん☆
ストレスから胃にくるのか・・食べすぎからくるのか・・
それは分りませんが、、皆からは食べすぎって言われております・・号泣
☆まーさん☆
自分のご飯は食べてるよ~~。
作ってないけど食べてる・・ケケケ
サンダル・・壊れたら送るYOv-218

☆ベ☆アママさん☆
胃はだいぶよくなりましたよ~。
ゴロゴロしてたんでぐりもこはご立腹でしたけどね(笑)
ハートマークは気にしないでくださ~いv-238

☆まっつん☆
胃に優しいものなんて食えねぇ~~。
ニュータイプはいつでも胃に負担がかかるものを食うべきだ!
ビルケンはやれん!!
これラクチンだから大好きなんだよね~。

☆ゆかさん☆
胃は辛いっす・・なぜなら私の楽しみは食べる事だから・・泣
サンダルはお揃いじゃないよ~。
同じメーカーなだけで形も色も違うYOv-237

管理者のみに表示

