スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

家族サービス

2006/06/26 Mon 20:04

今日はとてもいいお天気だし家の周りで
散歩&遊ぶだけではもったいない
というわけで・・海で散歩してからドッグランへ

海へつくと天気はガラッと変わってヒドイ霧でした
それでも散歩はゆっくりしてからドッグランへ

今日はワンコが多くてとっても楽しかったです
その中でも私が特に気に入ったのは・・
DSC08161.jpg
この黒ラブちゃんこの子はディスクが汚れると飼い主さんに「洗って~」と持っていきます(笑)
そんな可愛い黒ラブちゃんにもこは・・・「ワフゥッ!!」と吠えてました・・
DSC08173.jpg
そのわりには黒ラブちゃんが寄って来ると逃げてるし

へなちょこもこなんだけどあまりにもウルサイので捕獲しました
DSC08166.jpg
かなりびびっています

その後は他の優しそうなお姉さんにべったりついてました・・・
DSC08171.jpg
もこめ・・・・呼んでもこねぇ・・・

そんな時ぐりさんはボール探しに夢中でした~。
DSC08159.jpg
ぐりは他の子にはあまり興味がないご様子でひたすらボール遊び


家に帰ってきたらぐりもこは真っ黒だったので
お風呂に入れてオヤツをあげたらすぐに寝てしまいました
楽しい一日になったみたいで良かったなぁ~

そしてある人から頂いたキュートなプレゼント
DSC08144.jpg
ぐりさん仲良くしておりますよ~~ありがとう~まっつん
スポンサーサイト
ぐりもこ | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
もこちゃんくらいの年頃って、外に出て 初めて味わう新鮮な何かが 楽しくって楽しくって、
呼んでも来ねぇ
になっちゃうんだよね~~。
アンズもそうだった…。
脱走毎日で大変だった・・・。
きっと唄子も、それを懐かしむ時代が来るさ~~v-391
ういんはランへ行くと、よそ様のカバンチェックをするぜv-405
犬には全く興味なしで、おもちゃ命だし・・・ぐりと同じじゃよv-355
そのヘビ壊さないのか???ういんなら先ずベロを破壊だなv-40
もこちゃん、ビックリおめめが飛び出そうだよ~
福岡はずっと雨・・・
これだとワンコも人もストレスたまりまくり~
海って近くにあるのかな?
調子はどうだい??
お散歩も大変だよね~・・・。

わしは眠り病かもと旦那に言ったらさぼり病だって言われたぜっっ!
唄子よ~、元気になったkaiv-361
季節の変わり目は何かと調子狂うから
お大事にね!!
ガルフもこの前ドッグラン行ったけど
絡みは一切ナシ!!!
ひたすらボール投げでしたv-356
海も近いのか?
今度首都の海も見せてくれ~~~
ウチのすねちゃんが出張したのかと思いました。それはIKEAのぬいぐるみですね。これ首にかけてテレビを見ると首が楽ですよー。ためしてみてー。ぐりもこちゃんのよだれは無視して・・・v-8
最後のオモチャは大蛇(゜Д゜;≡;゜д゜)??

楽しそうな休日ですね~♪
もこちゃん、優しそうなお姉さん見つけちゃったのね???
タラコも、ステキな人見つけると
呼んでも来ねえです…(#`・皿・)
笑!!!!!!!!!
もこたんの「びびり」顔!
笑えるわ~~~~~~。
本当にびびってるはずよ!
もこちゃんのお顔がな~んといえなく可愛すぎだ!
犬には見えんぞ!
う~ん、カピバラかな??
ぐりさん、すっかり夢の中のようで
ぬいぐるみ?に抱かれて、ボールを追いかけてるのかな?
海へお散歩ですか!うちはまだ海にお散歩いった事がないんですが一回は連れていってみたいです。どんな反応するかが楽しみ♪ぐりもこちゃんは海にざぶ~んといける方ですか?
もこちゃん、クロラブに遠まわしに吠えてるとこがこまめと一緒だ。
ぎょっとした顔もかわええv-10
ボール命のぐりちゃん。
うちのでんも、人や犬よりボールさ。
犬も個性がいっぱいね。
ビビってるもこちゃん..笑っちゃった(笑)
目が落っこちちゃうよ~(>▽<)
ぐりちゃんて、ブログで見てるとと~っても落ち着いた大人の女の子って感じなのだけれど。。
実際もそうなのかな?
ソッコウ覗きに来ちゃいました^^☆確かに似てますよねぇ~。『ボールはどこ??』ってお写真かなり似てますよぉ~っ♪
一瞬兄弟じゃないかって誕生日覗いてみましたけど、違いましたって^^;
おお!!里子気に入ってくれてよかったよぉ~v-238
うちのは2体ともすでに天国いっちまったけどな・・・ひひひ。
ランでのびびったもこ嬢の表情がドS魂をくすぐるぜ!!
ヘビ
yukiちんは回復ね~^^

もこちゃんの表情がまた面白いよね><
もう吸い込まれそうなんだけど~!

わたしゃ、ポンポンが心配じゃよ☆

☆しのちん☆
ぐりなんてもう4歳なのに呼んでもこねーよ・・泣
躾間違えたのkai?
東京行ったらぐりもこの躾を頼むv-237

☆ボス☆
ああ~~~いたいた~~そういう子!!
わしのバックもチェックされたぜーー笑
でもそれもまた可愛いよね~e-415

☆アッコさん☆
そうなのよ~もこのびっくり顔は面白いのさ~。
だからついついいじめたくなる・・笑
こっちは今週は雨ばかりでした・・e-277

☆まーしー☆
ねむり病にさぼり病か・・・・
どちらも病気だから病院いけーーーe-282
とりあえずわしはどんな時でも食ってる!!


☆じゅんじゅん☆
わしは大丈夫だぜーー
相変わらず食いまくりだ・・v-16
八戸だから海は近いぜ~。
じゅんじゅんもこいやーーーーv-218

☆はまのはなままさん☆
ほーーーこのぬいぐるみを首に??
でもぐりがいつも枕にしてるから貸してもらえるかどうか・・v-394

☆ツルっぺさん☆
そうそう大蛇!!可愛いでしょ~☆
タラコちゃんも呼んでもこないのね・・
じゃあ私が呼んじゃおうかしらん~~e-415

☆nonさま☆
私の天使のような顔でなんでここまで怯えるのか疑問・・
なんでだ???もこーーーe-277

☆たましゃん☆
カピパラって・・難しいたとえだね~~笑
でも犬には見えないよねe-263
本当に犬なのか??

☆みきんこさん☆
ぐりもこは海の中には入りませんよe-420
とくにぐりなんてかなり警戒しますから・・笑
☆まんじゅさん☆
そうなんですよね~。
個性があるから面白いv-218
他のワンコを見てるのも大好きなんですよv-238

☆miyaさん☆
もこの顔すごいでしょ~~笑
ぐりはね~遊ぶ時はかなり張り切るけど
普段は落ち着いてるかな?もう4歳だしねe-420

☆エルママさん☆
そうなんですよ~見てびっくりしましたe-266
似てる子がいるって嬉しいですもんね。。
これからも遊びにいきますねe-415

☆まっつん☆
おう~~気に入ったよ~e-265
今も枕にしてお休み中ですよんe-319
もこの顔・・やはりS心くすぐるよねv-218

☆もこしゃん・ロビンちゃん☆
元気かーーーい??
タグでお話できないのが辛いぜ・・・v-406
早くパソコン治りますようにv-421

管理者のみに表示

