スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

感謝です!

2006/05/07 Sun 17:00

ぐりの誕生日には皆さんに沢山のお祝いコメントやメールをいただきました
本当にありがとうございます

そしてまたまたプレゼントが届きました

DSC07322.jpg

ぐりの大好きなクッキーやらオモチャ~
すでにぐりが狙っていました(笑)

DSC07327.jpg

可愛いカードやらオモチャやらオヤツ~嬉しいです
もったいなくてあげたくないけど少しずつあげることにしま~す

そしてもらったプレゼントをちょっとだけ公開

こちらはさくらちゃんのママのゆうさんからもらった服です~。
DSC07337.jpg

イカリ柄の可愛いワッフル生地でデザインも可愛い~~

この洋服もゆうさんからもらいました♪
DSC07340.jpg

このお洋服は首の所をリボンで結ぶタイプなんです
もこのショボ顔はきにしないでください・・・汗

この洋服はPinokoちゃんとRibbonちゃんのママのnonさんからもらいました
DSC07348.jpg

私が大好きなドッド柄で感激です

こちらもnonさんからもらいましたよ~。
DSC07356.jpg

これまた可愛いタートルで薄手なので大活躍しそうです

このネックレスはコナン君のママのブーミンさんからもらいました
DSC07346.jpg

すご~く素敵です!シンプルな服に合いそうです♪
もこは動くので撮れませんでした・・泣

そしてオム君のママのまーさんからもらったオモチャをあげると・・・。
DSC07360.jpg

ぐりがもこのオモチャまで奪ってしまいました・・

でもその後のもこの顔が笑える~~

DSC07362.jpg

ぐりがよっぽど気に入ったらしく自慢げにピーピー音をならして
もこに見せびらかしてました~(笑)
可哀想なのでもこにもちゃんとオモチャを渡しましたよ。。

本当にぐりの為に沢山のプレゼントをありがとでした
オヤツは3人で仲良く食べます
スポンサーサイト
ぐりもこ | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
すご~い!
すごいたくさんのプレゼントですね~。
お洋服もすごい!ゆうさんの本当に凝ってますね!
私はそんなの作れないわ・・・
ぐりちゃんもお気に入りのおもちゃはもこちゃんにも渡したくないんですね!笑
さすがのもこちゃんもぐりちゃんのお誕生日だから遠慮したのかしら???
v-352すごい素敵なプレゼントですねぇ~v-352
お洋服v-324女の子は、やっぱり~リボンで結んだり
可愛いの沢山ですねぇ~v-346
すべて~お似合いですよっe-460

ぐりちゃんv-344もこちゃんv-344良かったねぇ~e-420
ぐりもこちゃん、かわいいお洋服またいっぱいになって
良かったですね~♪
どのお洋服もすっごく似合ってます☆
ネックレスもステキ♪もこちゃんのネックレスも
いつか見せて下さいね!!
最後のもこちゃんのお顔、これまたかわいいわ~♪
ナイス表情ですっ☆
ぐりもこちゃんおようふくいっぱいですね~!!
いいなぁ~~!!!!!
わたしもいつか旦那様にミシンをかってもらって
洋服つくりたいな~なんて。。。
おやつもたくさんで!たのしみですね~!
遅ればせながらぐりちゃんおめでとうございます~!!
ぐりちゃん、お誕生日おめでとう!
おそくなってごめんね~
みんなから素敵なプレゼントもらってるのに
私からは言葉だけ・・・涙
ごめんね~
手作りのお洋服、またまたおそろいでカワイイなあ♪
グッドだよ☆
うほほ~~!!
全部すべてよく似合ってるよv-426
確かに、もこりんはぴっちぴちv-393
そのワッフル生地はあまり伸びないからなおさらだね・・・
まぁたくさん着て伸ばしておくれ(笑)
次回は、採寸しなおして下さいね。
おめでとうううううううう♪
さきほどは、ども!!!

ぐりっぺ♪4歳おめでとううううう!(感涙)
ピーも同じく4歳になりました♪
一緒にお誕生日会、やりたかったね~~~。
今度・・・・・・・・(笑)。
ね!!!!
楽しみだわ♪
ふたり並んで写っているところがすごくかわいいですねー。
おそろいのお洋服がまたいっぱい増えましたねー。
優しい仲間がいていいですねーv-238
ぐりもこちゃん一日にして洋服・おもちゃもりだくさんになっていいなぁv-10 最高の誕生日だね~ぐりちゃんv-274 
★さりゅさん★
そうですね~あまりにも素敵なv-25ばかりで
びっくりしてますv-238
ぐりは最近少しだけ強気になってきました(笑)

★べっつんママさん★
すごく素敵なものばかりで感激でした~。
べっつん君もそのうちお揃いの服でブログに登場するのねv-238
なんだかとっても楽しみですv-10

★ハルママさん★
全部素敵な物でしたよv-10
オヤツは私も食べてますv-218
ネックレスはお出かけの時にお揃いでつけます~。
すごく可愛いので私が使いたいくらいです(笑)

★ゆうこさん★
おお~ゆうこさんは服作りにも挑戦するのですか?
私はムリ!!です。
手芸関係は絶対ムリv-406
ゆうこさんも作ったら見せてくださいね。

★アッコさん★
ありがとですv-300
言葉でもすごく嬉しいですよ~。
お洋服すご~く可愛くて気に入ってるのよんv-354
★毒子さま★
もこはさ~急に太った?からね~。
でも似合うし可愛い~~v-10
どんどん着せるよ~~~v-238

★nonさま★
いえいえ!!こちらこそどもv-391
誕生日ぱーちーはムリだったけど
別のぱーちーは出来そうだね~~ムフv-398
楽しみだわ~~~ん。

★はなのはなままさん★
はなちゃんみたいに可愛い顔はしてないけど
可愛い服を着せると可愛く見えるから不思議~v-344
本当に皆さんには感謝です~。

★みきんこさん★
そうそう貧乏な我が家に同情した皆さんからv-25
が届いて感激v-238
貧乏でもいいことありますね~v-290

管理者のみに表示

