スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

すいません。

2006/07/02 Sun 10:10

少しの間お休みさせていただきます。
コメントのお返事も出来ずにすいません
かなり遅くなるかもしれませんがお返事は必ずします。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
yukiさん、体調悪いのですか~??
ゆっくり休んで下さいね!
復活をお利口さんして(笑)待ってますv-354
v-159のもこちゃんの「殺される~~!」のお顔、
可愛くて癒されましたv-48
yukiさんどうしたんですか???
心配です(T∇T)

1日も早い復活
お待ちしています☆
昨日の夢で唄子が人殺しで逮捕された・・・
正夢じゃないだろうな・・・
体調優れないのかい?
大事にしなよ!
ブログなんかほったらかしたって、無くならないから~
かあさんなんか元気でもほったらかしだよ(笑)
復活楽しみにまってるよ~ん
どちたのらー??ゆっくり休んでね☆
これからいろいろお邪魔しようと思っていたのに
どうしちゃったんでしょうか・・・。
凄く心配ですよぉ~っ”
復活の時を楽しみに待ってますよぉ~♪
☆皆さん☆
ご心配をおかけしました~。
ぼちぼち復活いたしま~すv-238
皆さんの所にも明日あたりから遊びにいけそうですv-237

管理者のみに表示

