スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

復活?

2006/07/08 Sat 12:29

かなり休んでしまいましたがやっと少しずつ復活できそうです
色々あったんですが昨日はもこと少し遠い大学病院へ行きました
大学病院だと時間がかかるのでぐりはお留守番させたんですが
もこを連れて行くのが気に入らないらしくて
私が玄関でもこを抱っこしようとしゃがんだら
背中に飛び乗ってきました・・・・

大学病院での診察が終わり帰り道でぐりの顔が何度も思い浮かび
いつも使わない高速で帰る事にした私・・・。
なんと・・出口を過ぎてしまい・・かなり遠くにいってしまいまんた
ガス欠寸前になるわ、高速料金は高くとられるわで踏んだり蹴ったり
予定より1時間以上遅れて家に帰ると、ぐりさん涙目でお出迎え
でもやはりいじけてるらしくてオヤツをもらうと勝手に隣の部屋へ・・・
DSC08199.jpg
オモチャを枕にフテ寝するぐりさん

しかももこさんも病院に連れて行ったのが気に入らないらしい・・
DSC08204.jpg
私だって行きたくないよ・・・

呼んでも悲しそうに見るだけで動こうとしないし~。。
DSC08213.jpg
この後もトイレに連れて行ったら(ぐりは付き添いしないとしないので)
トイレをはずしやがった~~~
でも「コラーーーーー」って怒鳴ったら悲しそうな顔するから怒れませんでした・・泣

そしてそんなぐりがとても可愛く見えたりもするんです(かなり親バカ)

今日は昨日のお詫びに午前中たっぷり遊ばせましたよ

DSC08234.jpg
やっぱりお外で遊んでる時の顔が最高ですね
スポンサーサイト
ぐりもこ | コメント(19) | トラックバック(0)
コメント
うちの2匹は留守番慣れっこだけど、それでも後ろ髪引かれるもんな~。
ぐりちゃんは留守番嫌だし、もこちゃんは病院嫌だし・・・
両方の機嫌をそこねちゃったねv-409
散歩でご機嫌になってくれるなら安いもんじゃv-411
yukiさん、大丈夫ですか???
心配してました~・゚・(ノД`;)・゚・

病院!?
何かあったんですか???

ウチはタラコは病院大好き☆
ミツキはいつも震えています(´-ω-`;)フゥ

お散歩のお写真、
相変わらずぐりもこちゃんは
可愛いにゃ~U^ェ^U
ぐりもこちゃんの笑顔は最高だねーv-10
2匹のご機嫌もなおったみたいで
yukiさんも元気出してねv-91
段々、嫌な事されると、ふてられたり嫌がらせされたり・・ね。
でもやっぱり、私達の事大好きだからこその行動v-219
 だと思うけど…


可愛いもんだヨネ、やっぱり大好きじゃ~~~と、再確認さっv-363
復活おめでとう!
ぐりちゃん可愛いが心が痛むね。
うちもどっちか1匹置いていくとすげ~暴れるから病院も何もなくても2匹一緒に連れていってるよ。
読んでる途中で心配になったけど最後の写真で安心したYO♪
元気か??
もこりんの調子が悪いのか?
唄子の調子が悪いのか?
最近pcの世界から離れているから、わからん・・・v-12
大丈夫なのか??
心配じゃ~~
ペットのご飯ありがと~~!
もこちん、大丈夫なのか??

まぁ、高速で焦って事故らなくて良かったな。。。

ぐりの涙目、こっちまで泣けてくるじゃないか~っっ!!
yukiさん、心配してましたよっ!
復活おめでとう♪
もこちゃんどうしちゃったのかな・・・?
ぐりちゃんももこちゃんも最高の笑顔が
最後に見られて良かったあ
ぐりたん~v-354ワニのおもちゃ一緒だよe-317
うちのはマイケルって名だe-263
イヤイヤ・・・
二人でお散歩の顔を見たら安心だ。
でも、一枚目の写真は目がうるうるしてるよねe-263
キューンe-272かわええ
もこちゃんの調子が悪かったんですか?

ぐりちゃん、一人でお留守番は寂しいのですね~。
我が家は、常にお留守番のせいかあまり気にしません。
それはそれで、ちょっとかわいそうなんですけどね。。

ゆっくりでもいいので、近況聞かせてくださいね。
ぐりもこちゃんが見られないと寂しいですので~。
yukiさんも大変な事になってたんですねぇ~・・・。
大丈夫ですかぁ?病気って本当嫌ですよね涙”・・・。
ぐりちゃん、お留守番で、いじけちゃいましたかぁ^^;。
淋しい時や、ストレス、構ってほしい時、
おトイレワザと外したりするって言いますから
ぐりちゃん相当拗ねてたんぢゃないでしょうか^^?。
家のエルも、直ぐ泣きますよ。
本当に涙が出して泣いてると
怒れなくなっちゃいますよねぇ~^^;・・・。
おかえりんこ!!だいじょうぶかぁ~?
唄子の調子が悪いと思ってたらもこちゃんもだったのか!?
ゆっくり復活すればいいからねん。くれぐれもムリはするなよ~!!
気は長いから安心しろ(ただし空腹時を除く)。
最後の巻き舌笑顔にやられたぜ☆
yukiさん!!大丈夫ですかぁ~?
心配していましたノ(´д`*)
無理しないでくださいねぇ。

ぐりちゃんともこちゃんの『笑顔』最高に可愛いですねぇv-344
yukiさんの大学病院なの?
もこチャンの大学病院じゃなくて?
うちははなを連れてったことがあるので、どっちだろう?って心配しちゃいました。v-100
とりあえず、みんな揃っているんですね、安心しました。
待ってましたよ~~v-353
でもでも、大学病院へだなんて、何かあったんですかv-361
お大事にしてくださいねv-363
お留守番で不貞腐れちゃうぐりちゃん
めちゃくちゃ可愛いい~~v-344
飼い主冥利につきますねv-410
でもやっぱりお散歩の2人の顔が1番ですねv-218


☆ポッポッポ☆
ぐりもね、もこを連れて行かなきゃ
そんなにすねたりしないんだけど・・
本当に可哀想なことをしてしまった・・e-282
☆ツルっぺさん☆
いやいや・・もこは結構トラブルがあるんですよ~汗
なので定期的に検査に行かなくてはなりません・・
病院嫌いなもこにとっては辛いことですe-263
ミツタラちゃん・・病院好きだなんてうらやましい~~e-415

☆まんじゅさん☆
ぐりもこの機嫌は治りましたよ~e-278
私は元気ですe-319

☆しのちん☆
ぐりが嫌がらせするなんて本当に久しぶりだから
本当に寂しかったんだな・・と反省してまする・・e-277

☆まーこ☆
そうなんだよね・・可哀想なことをしてしまったよね・・
ぐりは結構デリケートだから気をつけないとだなe-420

☆毒子さま☆
君の方が心配だ!!!
いったい何をしているんだぁーーーe-281
たまにはタグに顔だせやーーーe-274
☆yu-minさん☆
高速・・まじで岩手県まで行きそうな勢いだったぜ・・。
ぐりの涙目はわしも泣いたv-406

☆アッコさん☆
もこは定期的に病院に行かなきゃならんのですv-388
しかも大学病院は遠いし時間もかかるから大変。。
でも今度はぐりも連れて行こうか迷い中ですv-355

☆まーしゃん☆
マイケルか!!じゃあわしのワニたんはエリザベスにするv-344
ぐりは本当に傷つきやすくてこの後もしばらくすねてたよv-388

☆miyaさん☆
もこは定期的に検査してもらわないといけないのよんv-355
ぐりももこと一緒なら大丈夫です。。
でももこだけ連れて行ったから怒ってるんですv-239

☆エルママさん☆
ん??大変なことっていうか休んでたのは他の事情があったんですよ~汗
色々あったので疲れ気味です・・。
エルちゃんも留守番嫌いなのねv-238
☆まっつん☆
いやいや・・わしの調子が悪いのはいつものことだぜv-12
大丈夫なんだが、、サボり癖がついたんで・・・どうなることやら・・e-352

☆ベ☆アママさん☆
大丈夫ですよe-343私はなんともないですから。。
ワンコは外ではとてもいい顔してくれますe-265

☆はまのはなままさん☆
もこの大学病院ですよ~。
自分はお金がもったいないのでいきません!!
でも定期的な検査なので問題ないですよ。。

☆yumeさん☆
ぐりはもこだけ連れて行ったのがよほど気に入らなかったんですよねe-282
そんな所も可愛いと思うんですe-420
でもあまり寂しい思いはさせないようにしますe-319

管理者のみに表示

