スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やってしまった・・

2006/07/10 Mon 19:13

少し前にオークションで落札したぐりもこの服
クリマーズの服がかなり安くなっていたので
思わず買ったんですがサイズが合わない~~~

もこ用に買った服がぐりにぴったり(ちょっとピチピチだけど)で
ぐりにかった服がぐりには少し大きめ・・。
DSC08243.jpg
でもちょっと女の子らしくていい感じでしょ
DSC08247.jpg
・・・そうだね・・ママはヒドイ格好だよね・・・

DSC08266.jpg
うんうん顔はともかく女の子に見えるぞ

DSC08274.jpg
・・・・むかつく・・・・

っと言うわけでもしぐりより大きい女の子で(9キロ~10キロくらい?)
こちらの服が欲しいという方がいたら送りますので
コメント欄にアドレスいれてくださいな~♪(ピンクの方)
ちなみにサイズは首周りが34・胴48~50・着丈29です。
結構伸びる生地なので着心地はいいと思いますよ
DSC08283.jpg


ぐりより大きい女の子がいるのかな・・
その前に欲しい人がいるのか???

スポンサーサイト
未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
さきほどはyukiさんとチャットできて
嬉しかったデス<(。′▽`。)

カフェ本当に欲しいデスね~☆

お洋服タラコにあえば~~~~・゚・(ノД`;)・゚・
ウチも最近お洋服買ってないので…。。。

でも可愛い系のお洋服も似合っていて
羨ましいデス~~~~(≧∇≦)
ういんはクリーマーズの服は4号がぴったりじゃ★
残念じゃ・・・それデカすぎるなv-40
ぐりより大きい女の子かぁ~~
そういやかあさんちのチーズっちは
確か10キロ前後あったような・・・
もこちゃん、このe-414赤い色が似合うよーv-291
お尻まで隠れてしまっているけど・・・v-13
さて、赤はぐりちゃんが着るのか?もこちゃんか?
ぐりちゃん、女の子に見えるよi-236
可愛い可愛いe-266
でも、大きかったのね・・・だけど、ぐりちゃんの3サイズ(?)ビスコとほぼ一緒なんだけど・・・・くれる?笑

うちも、マナーパンツのサイズ大きかったので手直ししましたよ~もったいないからという理由で・笑
ネットで買うとサイズ選びが難しいよね~i-238
ざんね~ん。
急いでモモのサイズ測ったけど、モモにもちょっと大きいやぁ。
やっぱりモモはぐりちゃんサイズなんだな。
ビビは4キロになったから、もこちゃんサイズだぁ☆
可愛すぎて、アンズにゃ似あわねぇ・・・。
チョイピチピチじゃが、ぐりちゃん似合ってるんじゃないのかぃ?
もったいないな~。
カワイイお洋服だあ!
ほしいところだけど、
あんずもブカブカだなあ・・・
残念!
エルフがあと4~5㎏大きかったら・・・
すごく女の子らしいお洋服ですね。落札したくなる気持ちわかりますっ!
“顔はともかく”って・・・ぐりちゃんはクリクリお目目が可愛い
女の子顔じゃないですかーーi-199
花柄とかフリフリとか・・・レンが来たら絶対笑われる事
間違いナシv-219です。
そういえば、私も最近自分の服買ってないですv-409
レンの物ばっかり増えてきますv-388
これってさ、ボタンの位置付け替えてもダメなのkai?
せっかくおソロで買ったのにもったいないよ~
サイズだけ見るとぶぅにも大丈夫な気がするけど首周りが大きいねぇ。
さすがにボブには着せられないな(笑)
サイズ的にはグーに合ってるんだけどな~
残念ながらグーは男の子だった。笑
女の子は可愛いの着れていいよねv-352
ぐりたんもこたん、かぁいいね~~。
フリルがついてて萌え萌えだぁ~v-10
☆ツルっぺさん☆
タグふれではお話できて楽しかったっすv-238
おそらくミツタラちゃんに合う服には
ぐりもこ縁がないものと思われます・・汗
だってもこでも5キロですもん~笑

☆ボス☆
実はもこが着てる服が4号じゃよv-22
でも大きめなんだよ~。
だから3号を買ってみた!!ダメならまた誰かにあげる・・汗

☆ゆかさん☆
ははは~この服をビスコ君に着せたらぐれちゃいますよv-411
この服すごく安く購入したから新しいサイズ買う事にしまんた!
だって私裁縫だめなんだもーーん・・泣

☆まーしゃん☆
そうなんだよ~似合うんだけど肩からズリズリ落ちてきて
「遠山の金さん」状態になるんだYOv-404
だからもこにはピンクのを新しく買ったぜ~!!

☆miyaさん☆
残念だね~ぐりサイズだとちと大きいもんねv-393
ビビちゃん4キロか~もこは5キロだよ~。
もこより少し小さいのねんv-344

☆しのちん☆
いやいや~もこのサイズでぐりにはちょいピチピチでいい感じなんだYO。
でもこれかなり安く購入したから、またもこサイズかったぜ!!
☆アッコさん☆
あんずちゃんはもこより小さいからムリだなぁ~。
でもあんずちゃんにはこういう可愛いの似合うよねv-238

☆みきんこさん☆
ははは~~~大きさ違いすぎです~~v-411
エルフちゃんはもこと同じくらいかな~。
エルフちゃんにも似合いそうだもんねv-344

☆yumeさん☆
いいんです・・なぐさめはいらないっす・・笑
レンちゃんは男を虜にするモテモテの女の子じゃないのさ~。
自分の服はね・・見せられないよ・・。
ボロジャージだからね・・・泣

☆師匠☆
あの・・師匠・・わしの裁縫の腕を甘く見てないか??
わし針なんて使えんぞ!!
だって針に糸通せないもん~。
しかも携帯用のソーイングセットしかもってないぜ~v-353

☆じゅんじゅん☆
・・・グー君に・・・。
ちょっと見たいかも・・ケケケ~~。
ダメダメ~~そんなことしたらグー君ぐれるからな!!
わしもこんなフリフリ始めて買ったぜv-415

☆Maliさん☆
可愛い~けど・・サイズ間違えたからね・・汗
また新たに挑戦じゃーーーv-352

管理者のみに表示

