スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏だから・・

2006/07/12 Wed 10:06

ぐりもこはとても肌が弱い・・・
草むらに入っただけで肌がただれてしまうんです
だから夏でも服はかかせません

そして濡らして着せれるパイル地の服は
暑がりなぐりもこの必需品

っと言う訳で(言い訳がましいが・・)また買いましたよ
Stylish*Styleさんのお洋服
DSC08292.jpg
鮮やかな色が見てるだけで元気になりそうな服です

DSC08300.jpg
この色合いに一目ぼれして購入やっぱり可愛い~

DSC08305.jpg
もこが・・やる気なし・・
DSC08304.jpg
もこを励ます?ぐりりん

そしてあるお方から頂いた可愛いお洋服~
DSC08318.jpg
とっても可愛いのでお気に入りです~~ありがとです~~♪

これで夏ものりきれそう~(また買いそうだけど・・)
次の言い訳考えなきゃな・・・・ケケケ

スポンサーサイト
買い物 | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
最近オレンジ色に惹かれるけど
よく考えたら一枚もなかったわ(笑)
水玉も欲しいぃぃ~
乙女なお年頃のぐりもこには必需品だ~
良く似合ってるぜv-10
おぉ~今回のお洋服もとっても可愛い<(。′▽`。)
ぐりもこちゃんに、似合ってます~♪

夏って、ボーダー柄着せたくなりますよね☆
ウチもお洋服買いたいな~・゚・(ノД`;)・゚・
でも金欠…(´・∀・il|)

ぐりもこちゃんの可愛いお洋服を見て
妄想していますヽ(;´Д`)ノ
v-238もこちゃんぐったりしながらも視線はこっちを見てるのね。かわいー。おそろいの洋服似合ってるよ。v-22かわいいなー。ぐりちゃんの律儀なお母さん思いな視線もいいなー
たいがい写真撮る時にやる気ないのはもこちんだね。
洋服・・・どうせまたすぐ買うんだろ~!
自分の物も買え---!
あーまた買ってる。笑
でもあんずも草まけするから気持ちはわかる♪
どれもカワイイけど、一番すきなのは
やっぱりピンクかなあ。
かわええe-266
どれも似合ってるぜーv-218
わしも大きい水玉柄の布探してるんじゃーーv-237
夏っぱくていいよね~~~v-415
ぬぉ~、また買ったのかぁ!!!
買い過ぎじゃ~。
でもぐりもこちゃん可愛いから許す!(笑)
「また」買ったのねぇ~~んv-8
でもかぁいい♪
今度のはぴったりだったみたいねv-218
サイズ合わないときはかんたがもらうぜv-237
ピンクの水玉でもフリフリでも大歓迎っ  爆
ぐりちゃんと、もこちゃんいっぱいお洋服買って
もらえていいですよね☆凄く可愛いですよぉ~。
肌荒れ凄く分かりますよぉ。
エルもおなかに良く湿疹みたいな、
赤いブツブツができます。
エルも濡れた服着せてあげたり、
散歩の帰りは、おなか良く洗ってあげたりしてます^^☆
黒毛ってかなり暑いですよねぇ~”・・・。
全然関係ないお話なんですけど、
右の『ピョッ”』って音にエルが反応して
今何処から鳴ってるのか探しつつ
吠えてますよ笑☆
何着ても似合うよ~カワイイ!!
うちもお揃いがほしいぃぃ。
けどサイズがまだ変わるし、お金が…
うちのもブツブツ出てるよ。特にこの時期。
服で隠れないお股まで出るから可哀想です。


ぐりもこちゃんはお洋服もちでうらやましいかぎりです。お嬢ちゃまなんですね!こんなにかわいい娘二人ですからたくさんお洋服かっちゃってもOKですよ!いいわけ一緒に考えましょー(笑)
☆師匠☆
見れば欲しくなるもーん!
ぐりだけの頃より2人になってからの方が買いまくってる・・。
お揃いって可愛いもんねv-238

☆ツルっぺさん☆
パイルはね~何枚あっても足りないくらいだよ~汗
夏は元気な色の服が欲しくなるのよんv-10

☆はなのはなままさん☆
お揃いってそれだけで可愛く見えるんですよん(親バカ)
だからついつい・・・汗

☆ポッポ☆
もこはカメラを向けるとやる気なしじゃ・・泣
まぁぐりもこの服は買うかもしれんが
わしの服は買えん!!!!金がないもーーんv-406

☆アッコさん☆
ははは・・もうね・・病気なんです・・。
買いたい病・・泣
でも自分の服はどうでもいい病・・・e-277
☆ボス☆
水玉はわしも大好きなのだぁ~v-22
ういんも水玉似あうよね~~v-238

☆miyaさん☆
ん??なんの~こと~やら~♪
そんなに買ってないよん!!
だって先月買ってないもん~~v-218

☆Maliさん☆
かんたっちにフリフリv-237
似合いそう~~~~v-207
っていうか見たいかも~~~v-10

☆エルママさん☆
草かぶれをすると本当にただれて可愛そうなんですよねv-16
服を着せる事でだいぶふせげるので
パイル地の服はかかせませんv-238

☆ブーママさん☆
お揃いは本当にいいんですよね~~!!
着せれば仲良しに見えちゃう(笑)
もこもサイズがはっきりしないうちから買ってたので
きれない服が多いです・・汗

☆みきんこさん☆
ぐりもこは服をもってるけど
私はもってないんです(笑)
友達にも自分の服買えってよく言われます・・・v-17

管理者のみに表示

