スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

不思議な関係

2006/07/16 Sun 19:38

今年は暑いですねぇ~~
すでにバテ気味です・・(食欲は旺盛だけど・・)
散歩も最近は30~40分で帰ってきますから
ぐりもこは体力をもてあましております

一応曇りの日は水をかけながら気がすむまで遊ばせたりもしましたが
ぐりさん中々家に入りたがらないので大変です・・。
その日は3時間以上外で遊びました~。汗

家の中でもバトルをしたりと大騒ぎ・・
見てるだけで暑苦しいよ・・

でもこんなに暑くても眠くなると・・・
DSC08321.jpg
うわ~~部屋の温度も上がりそうだ・・

DSC08323.jpg
さっきまでバトルしてたじゃん・・

DSC08324.jpg
ぐりは不満そうだけどね(笑)

しばらくするとぐりが「ハァハァ」してたのでクーラーをつけてあげました
もこは平気なようでとっても気持ちよさげ~。。
ぐりを蹴ったりイビキをかいたりと寝てるときまでぐりの邪魔をしてました
でも逃げないところをみるとぐりも一緒に寝たいのかな
スポンサーサイト
ぐりもこ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ほんと~、毎日暑いねv-356
そのおかげでウチも散歩は短め・・・
なのでやっぱり家でバトルしてるよv-399
暑くてもピッタリ寄り添うお二人さん!
可愛いよ~~~v-10
我が家も散歩いくと、あんずより私が先にばてちゃう。
なんか異常に暑い!
でも夏本番はこれからだもんなー
この先、どうしよう。笑
ホント暑いデスね~(´-ω-`;)フゥ
福岡も今日も昨日も晴れはれで、スゴかったです!

ちょっと夏バテ気味で、ヘコんでたんですが
相変わらず仲良し姉妹のぐりもこちゃんに癒されました~(*´∀`人)
かわいいなー、おふたりさんv-238
お互いに張り付いてれば、ママのとこには張り付かないの?
ヘビも役に立ってるしー
ホントに暑いよね~。
そっちが暑いならこっちは暑くて当たり前か~。。汗
もうね、昼間はまったく出かけられないよ。。
ホント溶けそうだぞ。。。
うちは今年かな~りクーラー使ってるから電気代が恐ろしいよ・・。汗
☆じゅんじゅん☆
兄さん達のバトルも暑そうだな~笑
バトルするとバテルってわかってるくせに
やるんだよね~v-355

☆アッコさん☆
散歩・・私半分死んでるよ・・汗
ぐりもこに引っ張られてる感じv-406
デブは夏だめなんだよ・・。

☆ツルっぺさん☆
福岡は暑そうですよね!
体に気をつけてねんv-353
ミツタラちゃんも仲良しだから癒されますよ。。

☆はなのはなままさん☆
痛いところつかれた・・・。
ママよりぐりのところいきます・・号泣
まぁ暑いからいいです・・(強がり)

☆けっけ☆
そだそだこっちが暑いんだから
そっちはすご~~~く暑いんだね!
けっけもばてるなよv-344

管理者のみに表示

