スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

みんなはどっち??

2006/07/18 Tue 19:34

昨日は暑くもなく寒くもなくぐりもこにはいいお天気
せっかくなので家の裏でぐりもこを遊ばせました

DSC08328.jpg
・・・あんた・・汚れすぎだから・・

DSC08330.jpg
ぐりはボールしか目に入っていません(笑)

DSC08344.jpg
ボールをぐりからとろうとしてぐりを噛んだので
「あーーーー!!」と大きな声を出したら笑顔でごまかされました

でもぐりさんはボールを常にそばに置き草をムシャムシャ
DSC08346.jpg


かなり泥だらけになった時点でお風呂でゴシゴシ
その後リンゴを食べて大満足のぐりもこはすぐに寝ましたよ。
DSC08362.jpg

気持ち良さそうでしょ~♪

DSC08359.jpg
面白い顔だ・・・笑


所でぐりもこには大きな違いがあります
実はもこさん・・お腹の毛がモジャモジャです
他の毛もぐりより長めなんですがお腹も・・・汗
DSC08363.jpg


ぐりさんはツルツル
DSC08369.jpg


うーーんどっちが本当なんだろ??
最初にぐりを飼ってたからツルツルで当たり前だと思ってた・・。
ぐりのツルツルお腹に頬擦りするのが好きなんです・・
でももこはモジャモジャだから鼻がむずむずする・・汗

皆さんの娘さん&息子さんはどっち
スポンサーサイト
ぐりもこ | コメント(24) | トラックバック(3)
コメント
さっそくあんずをひっくり返して確認!
あんずは少しだけ毛が生えてるみたい。
うぶ毛みたいに軽く毛が生えてますよー
ツルツルのコもいますよねっ!
お友達のところがそうだなあ。
は~い!
うちはモジャモジャで~す。
いちおう女の子ですが、
背中の毛もバリバリしてま~す。
ぐりもこちゃんの表情がいいね~
とってもうまく撮れてるね!
ぐり派~♪
コナンはグリちゃんと同じ~♪
たまに会うコと比べるとコナンほどツルツルはなかなかいないっス。笑
って気になって今写真撮ってみた。笑
ぐりちゃんよりは少し多いかも~。
あとで日記に載せるにょ~!
yukiさん、お久しぶりです~!
しゅかは~、手術で毛を剃ったからちょっと前までは
ツルっとしてたけど、もじゃっになりつつあります。。。
写真見て思ったんですが、ぐりもこちゃん、おっぱい
大きいですね!!!
しゅかのおっぱいなんて、どこに???ってくらい
小さいですよ~!飼い主に似るのかな???
やっぱり~~~本当の姉妹は同じね!
ピーはツルツルよん。人のお肌みたいに~~~
人よりっていうか私よりキレイだわ~
シワもシミも無いし。。。。うらやましい♪
「少し汚れました」のもこちゃん可愛い~v-10
ぐりちゃんの寝顔も可愛い~v-10
もこちゃん、お顔に似合わず毛がたくさん生えてるのね(笑)
うちはどっちもぐりちゃん派だな~。
うちもグーはツルツルだv-352
毛は生えないのかと思ってた!
もじゃもじゃな子もいるんだね~
ぐりもこちゃん、ホントいい笑顔だv-344
ういんはもこ派だv-237
あいつおでこハゲ気味のくせに腹はボーボーじゃe-282
ぐりのお腹ホントにツルツルだな~~~!!
こんなツルツル見たの初めてじゃ~~~~e-343
きゃーもこちゃんe-274腹毛がボーボーなのねんv-355
ボステリのお腹は、みんなぐりちゃん派かと思ってたよ・・・v-405
冬毛だともっとフサフサなのかいv-362
ボスコはそこそこ毛がある。
チロ子は手術時に剃ったところだけ妙にボーボー。
毛の量ってみんな違うんだねーーー。
ぐりちゃん派のツンツルテンです。
ボステリってお腹の毛はないものとおもっていましたが個体差があるんですよね。これもまたひとつ勉強になった!
エルも産毛が生えてるぐらいで、どちらかと言うとツルツルの方なのかなぁ?・・・。
ランで知り合ったフレンチブルの子は、1歳ぐらいまでは、
ツルツルでしたけど、2歳になったら
毛深くなったって言ってましたよぉ。
いろんな子が居るんですかね^^?
ボールしか目がないところが、
またエルと似てますよ笑☆
もじゃコです。
杏珠はもじゃもじゃさんですよ~。
やっぱり、もこちゃんと同じ♪
でも、同窓生たちはつるつるのコが多かったような~。
パピコのときは、杏珠は早熟なのかな?(笑)って思ってたけど、大人になってもみんな変らなかった~。
ミツタラ家は、
タラコはツルツル派、
ミツキはもじゃもじゃ派です☆

yukiさんも、私も
ツルツルももじゃもじゃも楽しめるから
お得ですよね~(*≧m≦)=3
うちはモジャ兄妹
うちは二人ともモジャでした~
ぐりは何でそんなにツルピカなのkai?
ぶぅはもこより薄くてボブはもこよりもじゃ男だよん!!
少し汚れましたって、背中の黒く写ってるのもしかして汚れー?もこちゃん、なにした?ぐりちゃんが犯人かもv-219
うちは、ぐり派です。つるつるで気持ちいいよーん
ぐらむはギャランドゥーですよ(^o^;
赤ちゃんの頃はツルツルだったのになぁ~(T_T)
まりもはぐりちゃん派、つるつるでーす。ってか、
ちょっとハゲ気味?ってほど薄いです(汗)
もじゃもじゃなこもいるのですねー。おもしろいわぁ!
こんばんは~v-280
うふふ・・・yukiさんおもしろいですねぇ~♪
ウチのべっつんは、モシャモシャのもこちゃん派
アンリは、ツルツルのぐりちゃん派
でした(´▽`*)アハハ ・・・。
☆アッコさん☆
そうか~あんずちゃんもウブ毛程度かv-218
やっぱりそれぞれ違うんですね!!
みんなのお腹チェックしたくなってきたよv-237

☆たまさん☆
あっ!!いたいたチーズちゃんはモジャ子かいv-353
もこと同じだね~~~。
でもねぐりは毛が短くて固いけどもこは長くてやわらかいのよ。
チーズちゃんは固い毛なのkai?

☆ブーミン。さん☆
コナン君もツルツルだね~。
今度会ったら頬擦りしたいけどさせてくれるかな??笑
がんばるよ!!

☆ハルママさん☆
え~~~しゅかちゃんは手術後にモジャになったんですか?
じゃあ今モジャモジャのもこが手術したらどうなるの??
こわーーい・・汗

☆nonさま☆
おお!!ぴーたんはツルツルか~v-344
さすが姉妹じゃ☆
でもぐりはシミあるYOv-356

☆miyaさん☆
どっちもぐり派か~。もこのモジャを見せてあげたいぜ~v-218
もこは心臓にも毛が生えてそうだよ~ヒヒヒ

☆じゅんじゅん☆
グーたんもツルツルか~じゃあほおずりすると気持ちいいぞ~。
もちろんガル兄さんはモジャモジャだよね~笑

☆ボス☆
ういん~~~モジャなのか??
もしかして強い女はモジャなのkai?
ぐりのお腹は手触り最高じゃよ☆

☆まーしゃん☆
オムっちはツルツルか・・。
男の子のオムがツルツルでもこがモジャモジャとは・・。
おむ~~~~もこをキライにならないでね~~v-399

☆まーこ☆
犬も人間と同じなのかな??
手術で剃ればこくなるのか???
でもぐりも手術したぜ・・毛根が死んだのkai?
☆みきんこさん☆
いやいや・・勉強って程じゃ・・・。汗
でも私ももこがくるまではツルツルで当たり前だと思ってましたv-237

☆エルママさん☆
そうですね。。いろんな子いますね。
でもぐりはもう4歳だから多分毛深くなることはないと思います~。
もこは1歳だからもっと毛深くなるかも・・e-277

☆さりゅさん☆
杏珠ちゃんもモジャですか~。さすが姉妹ですね。
性格とかはもこのほうが全然きつそうなのに
こういうところは似るんですね~笑

☆ツルっぺさん☆
ほーーーー!ミツキくんはモジャですか!
今度友達のチワワのお腹を見てみよう~。
スムースチワワだからツルツルかと思ってたけど
モジャかもしれませんね・・e-420

☆mameさん☆
おお~~~おめでとうe-420(何が?笑)
☆師匠☆
おお~ぶぅたんも毛がはえてるのね!
そしてボブは男らしくモジャモジャなのねんv-415

☆はなのはなままさん☆
もこの背中の汚れは自分でやったんですよ~笑
土の上で背中スリスリしておりまんたv-406
ツルツルって気持ちいいよね~。

☆ぐらむ君の恋人さん☆
おっ!ぐらむ君もモジャ男君かぁ~v-415
もこの赤ちゃんのとき・・忘れた。。。ケケケ

☆すーさん☆
ツルツル派ですね。。。
気持ちいいですよね~。
モジャモジャな子・・もこだけかと思ったら結構いたからよかったぁ~v-398

☆ベ☆アママさん☆
おもしろいですか?
単純に不思議に思ったんですよ~笑
でもツルツルもモジャモジャも結構いたので安心!
個性ってことですねv-344

管理者のみに表示
トラックバック
ぐりぐり☆もこもこのyukiさんの日記を読んで、思わずワタシも写真をパチリ~♪まずは撮影台(ソファ)に載せてカメラカメラ♪クッションで支えて、こんな感じでいいかしらん?ジャジャ~ン!コナンはこんな感じデス。ぐりちゃんよりは毛があるみたい。でも触....
ぐりもこちゃんのお腹が公開されていたので、うちのワンコ達のお腹をちぇーーく!!う
ぐりもこちゃんのところに載っていた、お腹の毛の話ボストンはツルツルとモジャモジャの子がいるんだってね~ウチも早速やってみました!グーはツルツル後ろに写るガル兄さんが、ひっくり返るグーにちょっかいを

