スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

確かに怖い

2006/07/23 Sun 20:18

かなりサボってしまっていますが
ぐりもこは今日も元気です

ただぐりもこに最近おかしな癖がついてしまい私が大変・・。
まず夜は私とぐりともこで寝室に寝ます。
すると朝方5時頃にもこがウロウロし始めます。
そしてもこをケージに連れて行くとまた寝始めます。

もちろん遅寝・遅起きの私は二度寝開始
しばらく寝てやっと7時半頃目覚めるとぐりも一緒に起きてきて
トイレに連れて行ってとせがみます。
そしてトイレが終わると寝室に連れて行けとせがみます・・・
しかもぐりさん添い寝してあげないと寂しそうにするので
添い寝してぐりが寝たところでそっと寝室をでます。

本当に手のかかる子達だ・・(まぁやってる私もバカなんだが・・)

ご飯を食べさせたりして散歩にいくのは10時ごろ・・
今日は天気もよくなくて今にも雨が降りそうでした。。

DSC08393.jpg
ん??ぐりの何が怖いのさ

DSC08391.jpg
・・・・確かに怖いね・・・

DSC08392.jpg
ごめんごめん・・ちゃんと拭いてあげるからね・・

何とか雨に降られずに散歩をすることができてよかったぁ~。
家の中ではぐりもこが激しくバトル・・
しばらくするとぐりが寝床をつくりはじめました。

DSC08394.jpg
寝やすいのか寝にくいのかわからんけど満足そうだ
DSC08395.jpg
うん。おやすみなさい~
スポンサーサイト
ぐりもこ | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
なんで鼻垂らすんじゃ??
ひなの姉さんは天気の悪い日は泡ふきながら散歩するぜv-406
それと同じ仕組みkai???
素敵な寝床だよな・・・1度寝てみたいぜ・・・
かいちゃんと同じこと書いていい?!
なんで鼻たらすのー?笑
きたないけどしばらくそのまんまでいて欲しいっ♪

ぐりちゃん、暑くないのかねー
なんか見てるこっちがとてもあつくなってきた・・・
近くに住んでいたら、わしが添い寝、してあげるのにぃ~~!
悔しい…。
ぐりちゃんは、泡製造機なのか?
アンズは一度も鼻ちょうちんやら、泡吹かせたことないのに・・・。
ボステリの特技かぃ?
3枚目キャラは、もこちゃん担当だったはずなのに…ね。
泡ふいちゃうなんて、オイシイなv-218
ちんも言うようにそれはもこちゃんのキャラだぜ。
わしもまっつんからもらったけど、巻きつけてさせてくれんのじゃ。
巻いてなんぼのもんなのにねv-531
ぐりちゃん見て思わず大爆笑しちゃったぜ~v-218
かわええのぉ~~~~v-10
ボスコもさー、散歩で興奮すると鼻水垂らしたり、ヨダレ垂らしてぶら下げながら歩いてるぜ~。
ぐりちゃん、自分で巻いたのkai?
天才だな!
ぐりちゃんの寝床可愛いv-10
上手に作るね~。
yukiさんこんばんは~(o^艸^o)
同じく遅寝遅起のツルっぺです 笑

ぐりちゃん、可愛い~!!!
お鼻どうして出ちゃったのかな???笑
行動パターンがミツキにちょっと似てる気がします☆
あの泡は鼻なのかい?
チーズも散歩してると、泡がでるのさ!
それが乾くと、鼻のまわりが白くなるのよ!
でも、かわいいからたまらんぞ~
はな出て大丈夫?
これって日常茶飯事なの?
もこちゃんへびさん好きなんだ-。うちのはなも時々くるまってます。ブログに載せまーす。おそろおそろv-238
ヨカッタ♪ぐりちゃんのかわいいネムネムのお顔が見れて♪
だって2・3枚目のぐりちゃん確かにコワイかも・・・(笑)
ぐりちゃん風邪では、ないんですよね^^?
寝どころも完璧ですね!
ハンバーガーみたいかもって笑^^☆
☆ボス☆
わからないけどさ~ぐりって結構たらすんだよね~笑
しかも泡になってるから面白いv-218
寝床も素敵だろ~あまりにもうまく作ってたから
撮ってしまったぜ~~~いv-238

☆アッコさん☆
なんでたらすのかは不明だけど
面白いよね~v-398
寝床・・気持ち良さそうだったよん。

☆しのちん☆
添い寝はムリじゃよ!
ぐりは知らない人と寝ないもーーん!ケケケ
ぐりは結構デリケートなのらv-414

☆ポッポ☆
もこは口から泡は出すが鼻からはださんぞ。
ヘビは結構愛用してるぞ~。
ぐりのお気に入りじゃv-353

☆まーこ☆
可愛いだろ~~~あまり笑うなよ~v-476
ぐりは乙女だからな・・ケケケ
ヘビも偶然巻いてたぜ~うまいよな・・ぐりv-344

☆miyaさん☆
だろ~~~。
あまりにも可愛かったから撮ってしまったv-398
☆ツルっぺさん☆
遅寝・遅起きは基本ですよね~v-218
ミツキ君も鼻から泡ふくの??
ウヒヒヒヒ

☆たましゃん☆
チーズたんの泡もみたいぞ~。
ぐりもさ~泡ふくと汚いけど可愛いのだv-10

☆はなのはなままさん☆
大丈夫よ~ぐりはいつもだから~笑
しかも鼻っていうより泡だからね!!

☆みきんこさん☆
ははは~やっぱ怖いですか~笑
私は好きなんですけどねv-414

☆エルママさん☆
風邪じゃないですよ~泡ですから~笑
ぐりの寝床はたまに可愛くできるんですよv-353

管理者のみに表示

