スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おかえりパパ

2006/07/29 Sat 19:38

先日パパが帰ってきました
ぐりもこは大喜びだと思ったのですが・・
先日ぐりがケガ(捻挫?)をしてしまいそれ以来少し元気がありません。。
少し喜んだもののすぐに私にべったり
様子を見てて治らなければまた病院だな~

昨日は天気がよかったのでゆっくりお散歩
DSC08407.jpg
ぐりは久しぶりのパパとの散歩で嬉しそう

そして私と散歩のもこは不満そう・・
DSC08411.jpg
もこはパパっこだからね・・


ふっふっふ~~買ってしまいました♪
ガルシアマルケスのバッグ
今現在1つしか持ってないので2つ目ゲットです

色も紺にするか茶色にするか迷ってたといころに
友達が「紺を買う!!」と言ってきたので、茶色にきめました。。
DSC08423.jpg
紺は友達ので茶色が私ので~す
やっぱり紺も可愛いなぁ・・・・

そして28日発売したガルシアマルケスゴーシュプレミアムブック
付録のバッグが3色あって中身が分らないので3冊予約していました。
本日届いたので中を見ると3色揃いましたよ
DSC08429.jpg


でも私が欲しかったのは白なので白以外はどうするか考え中
DSC08432.jpg
すごく可愛くて大満足~しばらくは買い物禁止だな・・ヒヒヒ
スポンサーサイト
ぐりもこ | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
可愛すぎて、使えないんじゃないのかぃ?
これ使って、ぐりもこ散歩させながらお出かけするつもりかぃ?

ぐりちゃん、早く治ったらいいネー。
楽しいと、ワンって無理しちゃうんだよね~~。
ビッコ引いてたの?
よく分かってあげられてね!さすが唄子じゃv-218
ぐりちゃん、捻挫?大丈夫??
パパさんも帰ってきてくれて良かったね!
お大事にv-352
ガルシアのバッグv-237
みんなが持ってるのを見たら欲しくなってきたー
明日本屋めぐりしてみようかな・・・
あまりにも都会すぎて本屋ないんだけどねv-356
わしにクレ~~~!!!
くれくれくれっっ!!!!
いいな!いいな~!!
ガルシアわしも欲しい・・・。

わし31日まで待つ!!我慢する!!!
ってかさ、白以外わしがもらってあげるよ♪

ぐりはまだ捻挫良くならないのかぁ。
せっかくパパが帰ってきたんだから仲良くしなよ~笑
白以外は、はなままさんにゆずるというのはどうでしょう?
この頃みなさんガルシアっぷりがエスカレートしてますねー。
街で見かけたら、それは、ブログ仲間のだれかかも?v-40
ぐりちゃん大丈夫?
もこちゃんが不満そうだなんて、yukiさんの思い込みだよぉ。
きっとyukiさんと一緒で喜んでる..はず!(笑)
いつもぐりもこちゃんのお洋服だけど、自分の物も買ったのね~。
ちなみに、わたしガルシアさん何も持ってないんで、もらってあげても良くってよぉv-222(笑)
ぐりちゃん早く良くなれ~~v-237
パパさんとのお散歩でハッスルしないように注意じゃよv-219

まる助・・・品切れだった・・・v-12
うちに送れぇ~~~~~~v-7

ガルシアのバッグ、形違いのおソロですv-221
ちなみに、この茶色って、表参道本店・直営店・百貨店限定の
発売なんだよーv-237
茶色いのにして正解だv-10

そして、プレミアムBookのバッグ、
私は1冊しか買ってないけど、白だったので、これもおソロだv-237

改名した、かんたママだす。
ブログもfc2に来たからよろしく!

・・・・で、パパの話題かと思ったらほとんどBAGネタぢゃないっすか!
マルシアガルケス、9月が誕生日だでかんたにくれっv-25
よっしーおかえり~e-343
ホントだ・・・パパの話題少なすぎじゃよe-263
バックはやっぱ茶色が可愛いねe-266
でも紺も可愛いのだe-265
ぐりちゃん、怪我心配ですねぇ~。
元気が無いって心配だなぁ。早く治るといいですよねぇ。
ガルシア可愛いですねっ!
エルママ実は最近知ったんですって笑!
ナカナカ表参道の方には行かなくて、
他にも観たいお店いっぱいあるから、
近い内に覗きに行ってみようかなぁ?って感じですよぉ。



ぐりちゃん、足の具合どうですか???
パパさんとお散歩に行けるのなら、
だいぶ良いのかな?(○´ε`○)

ぐりもこちゃん、思う存分パパさんに
甘えるんだよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もちろんyukiさんもね ( ̄ー ̄)ニヤ... i-175
もこちゃn----ん!!!
そんなにママが嫌ならウチの子になりなさいv-10
いつでも来ていいぞv-415i-178
ポッポが待ってる

ぐりちゃん良くなった?まだ痛いかな?v-409
代われるものならお姉ちゃんがかわってやりたいぞ!
旦那さま、お帰り~
ぐりちゃん、早くよくなってね!
パパが久しぶりに帰ってくると
姉妹の気持ちもやっぱり違うのかなあ。
一番嬉しいのはyukiさんでしょっ。笑
ぐりちゃん、足早くよくなるといいね。
でもパパさん帰ってきてパパさんパワーで元気になったかな。
不満顔のもこちゃん、カワイイよん♪
ガルシア、本屋で手にとってしばらく考えたけど、1980円という値段にクジケタ(笑)
パパさんが帰ってきて、一家総出でお散歩なんて
楽しそうですね♪

ぐりちゃんの足、いかがですか??
捻挫は人間でもつらいですもんね。
早く悪治りますように・・・。



ぐりもこちゃんパパさんとの久々の再会嬉しかったでしょうね!あっ一番嬉しかったのはママさんか(笑)
ガルシアのバッグ、たしかキャンディちゃんとこのブログでもみましたがこれは何の付録についてるんですか?みきんこもほしー!まだまにあうかな・・・でも予約までしないとgetできないくらいだからもうダメかも・・・(涙)
☆しのちん☆
いやいや~ガルシアのバッグは使いやすいから
どんどん使うよ~。
ぐりの捻挫はよくなったよv-238

☆じゅんじゅん☆
ぐりの捻挫は治ったよ~。
旦那が帰ってくるとお金かかるよね・・チッv-476
ガルシアのバッグもうそろそろ手に入るころじゃ~んv-353

☆まーしー殿☆
買え!!
買うんだ!!!!

☆師匠☆
師匠もガルシア持ってるじゃーん。
でもやっぱLしか使わないかもねv-344
それにしても待ったあげくにピンクとは・・・
悲しすぎるぜ・・ケケケ

☆はなのはなままさん☆
白以外は売ってしまいました~笑
実はガルシアは今まで4つ買ったんだけど
飽きればすぐに売ってしまうので未だに2つしか残っていません・・汗

☆miyaさん☆
いや~もこはパパっこですよ~v-394
っでぐりはなんだかんだいってもママっこなのですv-415
ガルシアのバッグはぐりもことのお出かけには最適v-353
いっぱい荷物が入るから便利なのでーす。

☆まーさん☆
ぐりは捻挫はよくなったよ~。
ガルシアのバッグ・・何色だろーーー。
グレーだといいけどなぁ~~v-392

☆かほブーさん☆
おっ形違いということはサントーレかしらんv-398
実は私・・また欲しいものがでてしまって・・汗
あーーーーお金がいくらあってもたりなーーいv-406

☆collonさん☆
こないだ引っ越したばかりじゃーーん(笑)
今週中には変更しとくねv-414
かんたはバッグなんて欲しくないでしょ~~v-441

☆ボス☆
えーーーだってぇ~~。
帰って来ても話題ないもーーん(笑)
バッグ・・紺可愛かったぜ~~~v-344
☆エルママさん☆
ぐりの捻挫は治りました~。
バッグ・・すごく使いやすくて便利です。
ぐりもことのお出かけは荷物が多くなりがちなので
ガルシアの大きいサイズがぴったりなのですv-218

☆ツルっぺさん☆
うんうん。散歩は普通にいけるのよ~。
実は元気がないのは他に理由があったんです・・汗
あとでブログに書きます~。

☆ポッポ☆
あまい!!もこは金のかかる女だぜ・・。
病院代すげーーよ・・泣
ぐりは捻挫は治ったものの元気がないのは別の理由だったのだ・・。
まぁあとで書くことにするよ・・。

☆アッコさん☆
一番喜んでるのはもこですよ~。
パパは怒らないから、私が怒るとパパに助けを求める・・。
ぐりはね~捻挫は治ったんだけど・・。
落ち着いたら日記に理由を書きますねv-353

☆ブーミンさん☆
捻挫はよくなったよ~ん。
ガルシア・・3冊もかった私ってやっぱりバカなのかしらんv-406

☆yumeさん☆
ぐりの捻挫は治りましたよ~。
ただ元気がないのは別の理由だったので
もう少し時間がかかるかも・・汗

☆みきんこさん☆
いやいや・・私そんなに嬉しくないですから・・v-476
ガルシアのバッグ・・書店でも置いてあるとこあるみたいですよ~。
たしかkuraさんが最近手に入れたはず~v-426
あとはオークションでもいっぱい出回ってますv-441
パパさんおかえり~
ぐりりんあんよの具合はどうだ??
もこりんは元気か??
いや~久しぶりにブログの世界に帰ってきたよ~ん
復活かもしれない・・・・
☆毒子さま☆
ってか毒こそおかえり~だぞ(笑)
まぁわしもさぼりまくりじゃよv-8
ぐりは昨日あたりから元気になってきたぞ。。
もこりんは元気じゃ☆

管理者のみに表示

