スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

卑怯なもこ

2006/08/05 Sat 17:07

八戸には三社大祭というお祭りがあります
お祭りがあまり好きではない私にとってはとても迷惑な事なのです・・。
交通規制はあるし・・渋滞になるしで結構不便ですからね☆
そんなお祭りをパパがみたいと言うので昨日しぶしぶ見に行きました
DSC08513.jpg
少し見てワタアメだけ買って帰ってきました

そして本日もとっても暑かったのでまたまたプール
DSC08537.jpg
ぐり全然喜んでませんから・・・

もこりんも相変わらず動きません
DSC08531.jpg


プールから出るとバトルするほど暴れまくりなのにね・・。
DSC08528.jpg


そんなもこりん・・実はかなりの卑怯者です。。
プールに入りたくないけどプールの中のオモチャがほしいので
ぐりがとるのを待ってからぐりから奪います・・

そんな卑怯なもこが見たいかたはポチっと押してねん

何を言ってるか分らないとか声がでかいとかいう苦情はうけつけません


ところでブログリストに使っているドリコムの調子が悪いらしくて
皆さんのところにお邪魔できません・・・

このまま復旧しなかったらどうしよう~~~汗
またリンクしなおさないとならないのかなぁ・・・

どうにかして皆さんのとこにもお邪魔しますので
もう少しお待ちくださいね。。

そして次の日記は「もこの病気」の話を書きます。
少しマジメな話になりますし、個人的な感情や意見も書くと思いますので
苦手な方は無視しちゃってくださいね

まぁさぼりがちなブログなのでいつになるか分かりませんけどね
スポンサーサイト
ぐりもこ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ブログリスト無いと不便だよね。。。
早く復旧して欲しいよ~。
プールで固まるもこりんが可愛いぞ~。
でも、私もついついぐりちゃんを応援してしまいたくなるさ~。笑
三社祭りは一度みたいと思ってる~e-284
羨ましいけど、近くで毎年あると不便かもね。。。
もこりんの方が水嫌いは強いのかいv-236
ぐりりんはおもちゃを持って出る余裕があるものねv-219

うちのRSSが調子悪いのかと思って来たら・・・皆なのねv-406

もこちゃん卑怯者ではなくすっごく頭がイイ!v-219 うちにも少しその天才肌を分けてくださーい!
ぶひゃひゃ!!!
ここにもタラコがいたψ(`∇´)ψ ウケケケケ

もこちゃんさすがです~♪
初yukiさん声…何度も聞いちゃった☆
ブログリスト、かなり困りましたよ~
抗議のメールうったら返事がきました!
今はとりあえずなおってるからいいけど・・・

もこちゃん、写真では○シッコしてるように見える。笑
それにしても横どりするなんて・・・
ぐりちゃんがかわいそすぎるなあ!
迫力満点のお祭りですねぇ~!!

それにしても~もこちゃん可愛いv-344
ぐりちゃん優しい~v-344

動画見てたら~ウチのべっつんとアンリみたいだなぁ~
って、思ってしまいました。
アンリは、もこちゃんのように、さっとボールを奪い
見せびらかしながら遊ぶんですe-277
べっつんは、ぐりちゃんと同じでやられっぱなしですe-263
うっひゃ~~!!
もこりんったら・・・笑
ぐりりんはやっぱりやさしいおねえちゃんだねv-238
プールといえば・・・さくら結構上手に泳げるようなったよ~~v-218
すごい知能プレイなもこちゃん。
今日は少し落ち込んでいたんですが、
おもわず笑ってしまいました。
ぐりちゃんのくやしそうな態度がまた、かわいい。v-221
☆けっけ☆
そうだよね~~すご~く不便だった・・汗
ドリコムっていつもおかしくなるからいやだ~~v-412
わしはいつもぐりを応援してるよん~ウヒ。

☆まーしゃん☆
三社大祭・・だるいぜ・・。わしはキライじゃ。
まぁ見たいなら「ペンション唄子」に来たまえ。
ぐりもこは水が苦手なのよ・・でもぐりはすご~く遊び好きだから
がんばってしまうんだよ~笑

☆みきんこさん☆
いやいや・・頭はいいかもしれないけど卑怯です・・汗
まぁぐりは頭があまりよくないストレートな性格なので
いつももこが有利です。。v-399

☆ツルっぺさん☆
ははは~やはりタラコちゃんももこ派ですね~。
何だかそんな予感がしてました・・(失礼・笑)v-415
私の声や話し方はいつもクレームが来るんです・・泣
☆アッコさん☆
抗議のメール面倒だからしなかった・・汗
でも本当に不具合が多くて困る~~~v-217
もこはシッコしてません・・でも微妙なお座りでしたv-398

☆ベ☆アママさん☆
どこも二番目はそんな感じですよね~。
ぐりはいつもやられっぱなしだし・・汗
三番目が出来たらどうなるんだろ~~??

☆毒子さま☆
ひひひ~~~他人事じゃないぞ~~
きっとさくらたんもぐり派なのら~~~。
会った時にもこに追いかけられるかもよ・・ケケケv-429

☆はなのはなままさん☆
もこは本当に知能犯です・・笑
はなままさん落ち込んでたの??
そんなときははなちゃんに癒してもらってねんv-344

管理者のみに表示

