スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いいもの見っけ~

2006/05/09 Tue 14:42

連休中は海に行ったりドッグランにいったり散歩三昧でした。
パパがいるとぐりはパパ、もこは私がリードをひくのでラクチン
でも普段は私がぐりもこ2人を連れて散歩なので写真を撮る余裕など
ほとんどありません・・・・

今日も天気がよかったのでのんびり散歩はしたものの
写真は撮れませんでしたぁ~~

なので連休中に海の近くの公園を散歩した時の写真です。
DSC07252.jpg

もこは先にどんどん進むパパの方に行きたいご様子でした・・泣

DSC07265.jpg

中々2人の写真が撮れません・・ぐりなんて下向いてるし~。

DSC07268.jpg

あまりにも写真を撮るので怒り気味のぐり

この日は本当にの~んびりと散歩したりドライブしたり
ぐりもこもゆったりとすごせて満足そうでした
DSC07248.jpg


ところで最近、ぐりもこの物ばかり買っている私・・。
また買っちゃいました

ずっと悩んでいたんですが、虫除け効果のある天然ハーブのスプレーを探していました。
ノミやダニは防ぎたいけどフロントラインの使用は減らしたい・・。
まったく使わないのは無理かもしれないけど
ぐりもこの体の事を考えたら使用回数は出来るだけ少ないほうがいい
出来れば香りもよくてマッサージなどの手入れにも使えるものを
探していて見つけたのがコレバイトディス リフレッシュミスト
この商品どこでも売り切れになっていてここに問い合わせたら
今週末か来週に入荷とのことなので買う事にしました

その他にも乾燥肌にいいものやストレスを和らげるものなど
種類が豊富その他の種類はこちらグリームドッグ
もし試してみてよかったら「カモミールビフォーバスオイル」と
「レモンティーツリー リフレッシュミスト」も欲しいなぁ~

ワンコのものって欲しいものがいっぱいあっていくらお金があっても足りません・・。
っていうかお金ないので我慢してるものが沢山
今年こそ宝くじがあたりますように・・・・・
スポンサーサイト
ぐりもこ | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
GWはパパさんも一緒に遊べてよかったですね~!
我が家もまりもと公園や広場ばかり行きましたよ。
天然ハーブのスプレーすごく良さそうですね。
また使用感など教えてくださ~い♪
ほんとー、2匹連れてると写真撮る暇ないよねv-12
ウチは旦那が全く散歩に付き合ってくれないので、休みだと一日中散歩してるようだよi-203
お天気も良くて気持ち良さそうな写真だね~
ハーブのスプレー、感想を聞かせてね!
うちなんて柵付きキャンプ場でまったりしてても3ショット
撮れなかったぜ・・・v-406
さっき薬局で犬の虫除けスプレー見てた所じゃ~~!!
コレ俺様も買うぜーーーv-218
フロントラインなんて今まで一度もした事ないぜ・・・
夏場は蚊取り線香2個、虫除けスプレー(犬用)でしのいで来た!!うひひ
一度もノミ・ダニ見た事ないぜーー!副首都だからなv-221
やっぱり。。。
ぐりもこに嫌われてるのか???唄子。
やっぱり、家に来た方がいいのかも(笑)

ぐりもこも顔が似てきたよん♪
かわいいな~~~。

いろいろお買い物したのね。。。
いいことだ!
って、やっぱり買いたくなるものね~~~。
感想をちゃんとupしろよ!
GWはパパと一緒でよかったですね~♪
1人で2頭連れての散歩は、確かになかなか余裕ないですよね。
それにしても、ワンコの物買い過ぎ~!!
自分の物とか買ってますか??
って、わたしも自分の物なんて最近買ってないけど。。(笑)
おいおいそんなに買い物ばっかりしてると・・・
でも気持ちはわかるよe-420
だって私もいっぱい買ってるも~~ん。
そのために仕事してるようなものだしねe-461
そのスプレーわたしも試してみようかな・・・
ぐりもこちゃんのお揃いのお洋服v-210かわゆいっっ♪GWはパパさんと一緒でぐりもこちゃんもyukiさんも幸せでしたね~!!
うわ~!これわたしの好きなブルエレの
服じゃないですか~!やっぱかわいいな~。
しかもぐりもこちゃんににあってる~!
うーん。うらやましい~。
ミストよさそうですね。
うちはいま育毛効果のあるマッサージオイルが
ほしくてほしくて~。。
若干はげ気味のむーたんのみみの付け根につかってみたいんですよね。
ほんとほしいものだらけでそのためにはたらいてるようなものです!笑
ステキなオヤスミだったんですね(。-∀-)ニヒ♪
パパっ子のもこちゃん☆
私もこんな風にぐりもこちゃんに愛された~い!!
(バカ)
★すーさん★
GWは帰って来てくれたので
ぐりもこは毎日パパにベタベタしてましたv-238
スプレー使ったら感想を報告しますねv-353

★じゅんじゅん★
そうそう2匹連れてるとそれだけで精一杯なんだよねv-355
家はワシが鬼嫁だからね~ヒヒヒ
ハーブスプレーあとで感想を書くよ~~。

★ボス★
3ショットは難しいな~~ヒヒヒ
これすごく良さそうだしどこも品切れでさ~~。
そうなると意地でも欲しくなって・・思わず問い合わせしたぜ!
他のスプレーも買う予定だから結果報告するよんv-344

★nonさま★
似てきたか??たまに言われるんだよね~ヒヒヒ
今ワンコの買い物に夢中なのら~。
っで金がない・・・ヤバイっす・・。

★miyaさん★
うーーん買いすぎか???
でもさーワシって自分の物あまり買わなくても平気なのさ~。
ってガルシアのバッグ買ったけどね・・ケケケ

★毒子さま★
イヤイヤ~大事な娘ですから~。
って本当にこのスプレーよさげなんだもんv-238
もうすでに他の種類も買ったし~~ウヒ

★みきんこさん★
この洋服可愛いですよね~。もらいものなんですよ~。
・・ん??私が旦那がいて幸せ??
うーーーーん微妙~~~笑

★ゆうこさん★
これはセンスのいいお方からのv-25だったんですが可愛いですよね~~~。
マッサージオイルとかになっちゃうと強いから勉強が必要な気がして・・・。
とりあえず手軽なヤツから始めてみます~v-238

★ツルっぺさん★
私もミツタラちゃんとハグハグしたい~~v-207
(えっ?バカ????)
でも可愛いですも~~ん!!

管理者のみに表示

