スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まだまだ暑いです

2006/08/15 Tue 22:20

いつもこっちはお盆あたりから少しずつ涼しくなるんですが
今年は暑いですね~~。
外で遊ばせる時は必ずプールを出します
そうすると泥だらけになるんでお風呂場に直行・・。
洗い終わるとなぜかまたバトル
暑いのに・・とても元気なぐりもこでした

DSC08601.jpg
バトルの後の二人・・なぜか並んでお休み中

DSC08602.jpg
ぐりを追いかけまわしていたもこもカメラを近づけるとビックリ顔

DSC08606.jpg
かなりお疲れのぐりさん。。いつも子守ご苦労さん

DSC08607.jpg
お互いかけがえのない存在なんだよね・・多分・・
前回の日記ではもこと親戚の方などを不安にさせたかもしれません。
記事書くにあたってそれを一番心配していたのですが
逆に気を使っていただいてメールやコメントを沢山いただいて感謝しております。
本当にありがとうございました。

もこと出会えたこと、もこと暮らせた事は後悔していません。
ぐりもこは私にとって大事な娘です。。
これからもっともっと幸せにしてあげたいと思います♪
スポンサーサイト
ぐりもこ | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
yukiさんのまわりにはたくさんの仲間がいるなって思います。私もその仲間の一人・・・笑
前向きに頑張りましょ~

ぐりもこちゃん、鏡が間にあるみたいに寝てる♪
どうして同じ格好なんだろう。
どっちがマネしてるのかな・・・
きゃはは~v-355
二人とも真っ赤かだぁ~v-402かわいいなぁ
プールは克服できたのかいv-361
プールで遊べるなんていいなぁ☆
バトルしてても、結局一緒に寝ちゃってるとと~ってもほのぼのですよね♪
「結局は仲良しじゃ~ん」なんて思いながら見つめてしまいます(笑)
ぐりちゃんももこちゃんも、きっといっぱい幸せだと思いますよぉ。

ぐりちゃん・もこちゃんの口元とお腹がピンクになってて
たんまり楽しく遊んだって事が分かります~~v-410
ホント・・・どんな病気持ってたって“可愛い我が子v-344”ですよね~~v-433
前の日記を読んでわたしも胸が締め付けられるような
思いでした。。
なんと書いたらいいか、、よくわからないけど、
犬のプロのはずの人たちの意識が
もっと高くならないと
どうにもならないですよね。。
繁殖用としてボストンの子犬が売られてるのを
みかけたことがあり、
子犬の段階で繁殖用なんてなんでいえるのか?!
と怒りがこみあげてきたことを思い出しました。。
もっとなんとかならないのでしょうかね。。
もこちゃんの目がこれ以上悪化せず
たくさんあそべることを祈ってます!
ほんと、ほっぺも体も全部ピンク~(^O^)もこちゃんって本当に表情が豊!!私のお気に入りは…しょぼ顔とゆきさんの事を『くそばばぁ~』っとこっそりつぶやいてるあの表情(^^ゞ
うちもプールにでも入れてやりたいが、そんなスペースがないぜ・・・。
ぐりもこは毎日たくさん遊べて幸せだなv-218
そのうちボスコとチロ子が家出してそっちに行きそうじゃ。
そのときはよろしこ~~。
首都もまだ暑いのね~。
プ-ルいいなぁ。
暑いと日中は何処へも連れて行ってやれず・・・v-409
夜散歩してもつまんないしさ~。
寝姿はまるで昔のアイドル・ウインクだねv-392
うちの2匹も同じ格好して寝てることあるぜ。
本当に今年は暑いんですねー。
この気候に体が追いつきますように。ぐりもこ&yukiさんが。
プールはまだまだ必要ねv-218
まだ暑いんだね~
こっちは天気イマイチだったり
なんだか夏っぽくない夏だったよ~
いつも仲良しなお二人さんv-344
いっぱい遊んで暑い夏を乗り切ってねv-218
こんばんは。
やっぱり多頭飼いっていいですよねー☆
幸せが2倍になる感じがするっ!!

リンクの件アリガトウございました。
早速完了しましたのでご報告です。
これからもよろしくお願いします★
2ワンで一緒に居ると、いつも一緒にくっ付いて寝たり
遊んだりで、可愛いですよね☆
ぐりちゃんと、もこちゃんの
背中を向き合わせて寝てる姿本当可愛いです^^♪
エルにもプール買おうと思ってまだ買ってないかもぉ。
エルにも早く買ってあげないと・・・。
本当今は、暑いから毎日プール良いですよね♪
エルも、すぐ泥んこになっちゃいますよぉ。
まだまだ暑いですよね~( ̄x ̄;)
うんうん、かけがえのない存在ですよ
ぐりもこちゃん同士だけでなく、yukiさんや旦那さまも(*'ー'*)

☆アッコさん☆
いやいや~~本当にありがたいことです。。
皆さんに感謝です。。
ぐりもこは性格は全然違うのにたまに仕草とか
行動がそっくりなことがあって面白いんですよv-238

☆まーさん☆
プールね・・克服というより、オモチャを入れればシブシブ入ってるって感じかな??
ブーミンさんとこみたいに投げ込むほうがいいかも~~ヒヒヒ

☆miyaさん☆
う~~ん。miyaさんは他のボストンと会えるから
私はそれがうらやましいよ~~。
こっちはボストンがいないから(会えないから)細々とプール遊びしてるよ・・・v-406

☆yumeさん☆
そうなのよ~この日は大興奮して顔がかなりピンクでしたv-398
これから先どんな病気になろうと、何がおころうと、
ぐりもこは大切な娘!そのことにかわりはないよe-420

☆ゆうこさん☆
そうですね~~。書いたことで色々あったので本当に大変でした・・汗
確かにあの記事を見て不快な思いをしたり、怒ってる方もいるかと思いますが
飼う側も繁殖させる側も何かを感じてくれればいいなと思って書きました。
私も繁殖に使えなくなった成犬が売られてるのを見て
本当に涙が出そうになりました。
あの子達の一生には「繁殖」しかなかったのだろうかと
あらためて心無い人間に振り回される犬の運命を考えさせられました。。
せめて我が子は幸せにしたいと思いますし
そういう子が増えないように祈るだけです。。。。

☆ぐらむ君の恋人さん☆
もこは本当に研ナオコそっくりだよね~~笑
私も怒ってても噴出すことがしょっちゅうv-398
ぐらむ君の表情も早くみたいな~~~。

☆まーこ☆
そっちは家でプールやらなくても
色々遊べるとこありそうな気がするぜ~~~。
密かにまーこのとこも都会だからな・・
か~~~~ぺっっv-476
☆ポッポ☆
そっちはもっと暑いだろうね~~。
っで「アイドル・ウインク」ってなんだい??
23歳のわしには分らん世界だな・・。
ポッポ先輩!!!!ヒヒヒ

☆はなのはなままさん☆
誤解のないようにいっておきますが
わたしはプールにはいってませんよ~~~!!
っていうか入る水着がなくて・・・海もプールも見てるだけですv-406

☆じゅんじゅん☆
そっちはムシムシって感じだろうね~~~。
でもさ~~じゅんじゅんには魔法の飲み物があるじゃないか!!
それさえあれば夏はのりきれるぜ~~~。ヒヒヒ

☆ゆらままさん☆
ありがとうございます~~♪
本当にフレブルも可愛いですよねv-344
同じハナペチャですがボストンとはまた違う魅力があります!
でも家のぐりさんフレブル体系って言われるんですよ~笑
本当にボストンなのかhしら??ウフフ

☆エルママさん☆
そうですね~バトルもしますし寄り添って寝ますし
本当に人間の姉妹と同じなんですねv-353
エルちゃんにも是非プールを買って
反応をブログに載せてくださいね~~~!!
見に行きます!!!!

☆ツルっぺさん☆
多分そっちは死ぬほど暑いんでしょうね・・。
そうそう私にとってぐりもこはかけがえのない存在ですよv-415
っで旦那??旦那ってナンダッケ??ウヒヒヒヒヒ

管理者のみに表示

