スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やばすぎですよ

2006/08/18 Fri 09:22

連日の猛暑で本当につらい~~~。
散歩時間もかなり短めだし、、遊ばせてもすぐにハァハァいいます

そのせいもあってぐりさんがやばいんです。。。
DSC08621.jpg
気持ち良さそうに寝るぐりさん・・何がやばいかって・・・

DSC08624.jpg
この妊婦のようなお腹・・

もこは太らないのにぐりさん・・あなた本当に私の娘なんですね・・
体系そっくりですよ・・・・・・・・・・・

そして全然太らないパパと同じ体系をした娘もこりんは
DSC08616.jpg
デブ2人が寝てばかりいるので退屈なご様子

DSC08608.jpg
ごめんよ。。もこりん・・デブは辛いんだ

DSC08612.jpg
夏が大嫌いな私・・デブだから汗はかくのに全然痩せない
ぐりも痩せさせないとやばいし、、早く涼しくなぁれ~~~
スポンサーサイト
ぐりもこ | コメント(23) | トラックバック(0)
コメント
こっちも猛暑だから、
まったく外で出ない毎日v-39
ブラザーズはともかく、私がヤバイよv-12
「夏太り」v-37
もうね、肉がタプタプで見苦しいわv-217v-42
暑いと散歩も行けないしねぇ・・・
ウチもちょっと歩いただけでハァハァだよー
今朝は散歩のあとスゴイ汗かいちゃってシャワー浴びたv-78
早朝に散歩行きたまえ。うしし。

ウチもヤバイのが約3匹います!ちなみにその3匹とは、katsu、kao、らくでぇす。(^-^;)
るかは、もこちゃんと一緒で運動してないのに、いくら食べても太らない体質なんですよ!!
私も二十歳くらいまではそうだったんだけどなぁ。。。あ~あの頃に戻りたい。。。。。
私もやばいです~~!
しゅかは痩せてるから増量計画立ててるのに
全然太らず。。。
私は計画立ててないのになぜか増量中。。。
下半身、マジやばいです~ 汗
早く涼しくならないかな~。
でも、夏の後は食欲の秋じゃ~~ん!!!
結局いつの季節も変わらない。。。
わしも夏は嫌いじゃ・・・。
年々嫌いになっていく。
一緒に昼寝してるのにゴマは痩せていく・・・・。
なんでじゃ~~~!!
耳が痛い(>_<)
おでぶちゃんネタ、耳も痛いし心にもズシンッ!っときます(*_*)
そう言われてみれば、首が無い所とか“ずんぐり・むっくり”な体系、私とレンは一緒です。
やっぱり飼い主とワンコって似ちゃうんですね(・・;)
こっちも暑すぎだよ~
北海道とは思えんぞ~
グリちゃんはチーズと親戚さんだから
体系がそっくりじゃ~笑
ポッテッとした胴回り、このクソ暑い中でも痩せないぞ~
かあさんも同じく暑くて汗が出てるわりには
体重がなぁ・・・・?
うううう・・・・・・・・i-230
ぎくぎく・・i-229

私もお仲間だよ・・・・ぐりちゃんi-277
お・・おんなのこはちょっとくらい・・ぽっちゃりしてるほうが・・・・(と言い訳してみる・・・・・)
唄子・・・ぐりちゃんと同じと思っちゃ大間違いじゃv-42
ぐりちゃんは可愛いからポッチャリでもいいけど、
唄子は.....会ったことないからわからんが、
確実にぐりちゃんほど可愛くないはず!!ひひ
こんにゃくダイエットしろ!
☆かほブーさん☆
ブラザーズは全然太ってないよね~~~。
うらやましいよ・・泣
しかもかほブーさんだって太ってないじゃん!!!
タプタプは太ったうちには入らんよ・・。
わしなんてブヨブヨさ・・・v-406

☆じゅんじゅん☆
そうだよね~~~。
散歩から帰ると体中ベタベタ・・・。
そりゃ~ぐりもこもバテるわ・・v-355

☆kaoさん☆
そうですよね~体質ってありますよね。。
もこなんて食べても全然太らないのに、、ぐりは全部吸収しちゃってるもの・・汗
ついでに私は空気も脂肪にできる人間ですv-399

☆ハルママさん☆
しゅかちゃんももこと体系似てますよね~。
っでハルママさんは下半身が太っちゃったんですか??
でも安心してください。。
私下半身どころの話じゃないですから・・
えっ??そんなのどうでもいい??・・・そうですよね・・v-406

☆まーしー様☆
ゴマっち痩せたのかい??
痩せる秘訣が知りたいぜ・・・・。
でも動くのはいやだから楽な方法教えてくれ~~v-218

☆yumeさん☆
えーーーーyumeさんもレンちゃんも太ってるように見えないぞ!!
わしに対する挑戦か??挑戦なのか????
飼い主に似るっていうけど・・そんなところ似ても嬉しくないよ・・・v-394

☆たましゃん☆
うんうん~~。最近本当にそう思うよ!!
チーズたん。。確か近い親戚だったもんね~♪
心なしか顔も似て見えるよv-415

☆ゆかさん☆
ウソ言ったらあかん・・(エセ関西風)
ゆかさん太ってないでしょ・・。
太ってるっていうのはムーミンやトトロ体系のことだよ~~。
まぁめったにいないけど・・私はそうだよ・・号泣

☆ポッポ☆
失礼な!!!!!!!
君はムーミンが可愛くないのか!!!
わしはムーミンそのものだぞ~~~☆
会ってびっくりするなよ・・v-218
福岡は今日は1日大雨で涼しいですよ~☆
風もピューピューですが・・・(=ω=。)

早く涼しくなってくれないと
たくさんお散歩出来ないですよね~(T∇T )
確かに夏は暑くて長いお散歩できないですよね=体重増加わかります!エルもとどまることしらずで体重がぁ(汗)
はじめまして・・・
チャオライママのayaです。はじめまして~~☆
チャオライ’sブログに遊びにきてくれてありがとう♪

ぐりもこちゃん、皆さんのブログでお名前は知ってましたぁ(^o^)
白状します。以前遊びにきて読み逃げも・・・(^_^;

どうぞチャオライを今後ともよろしくです。m(_ _)m
ホントに毎日蒸し暑くてイヤになりますよねぇ。
まりもは相変わらず羨ましいほどにスリムですが
日々滝のような汗をかいている私はなぜスリムにならないのか?
不思議でなりません(笑)
早く涼しくなってお散歩も楽になるといですよね~。
私も人事ではない!お腹ってなんで出るんだろー。少し気を抜くとすぐ太り、頑張ってやせようとすると、ほんのちびっと肉が取れるだけなのさーv-40
本当産まれ付きの体系ってあるんですよねぇ。
エルも、パピーの時からプ~にょで、横になると
ドデ~ンって感じです笑!
ランで走ると皆に直ぐ追いつかれちゃうし^^;・・・。
けど、女の子だからって理由で
言い訳してみたりなんて^^?
デブデブって…ぐりちゃん、可哀相に(;^_^
ぐらむをキャリーバックに入れて、久しぶりに担いだら、重い!とにかく重くて…体重計ったら、7.5もあって、びっくりしちゃった(T_T)ベスト体重が6.8なのに…ぐらむ担当の先生もびっくりしてて、ぐらむもダイエット開始だよ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うちもモモはすぐに太っちゃうんです。
ビビはすっごく食い意地はってて、たくさん食べるのに太らない。
ビビさん..羨ましい体質だぁ!
なんだか最近キングもぐりちゃん同様太ってきた・・・v-12
こうなっちゃうち家族全員デブだよ。救いようがねぇ!!号泣
ってかなんであんなに汗かいてんのに痩せねーのかねぇ?
水分補給カルピスだから?
あと汗かいた後の塩分補給にポテチ、欠かせないよネv-238
☆ツルっぺさん☆
雨ですか~~こっちは全然降らないんですよ~~v-356
まだまだ暑い日が続くので大変ですよねん。。
早く涼しくなりますようにv-353

☆みきんこさん☆
エルちゃんは痩せてないですか??
もこと同じような体系だと勝手に思ってました~汗

☆ayaさん☆
遊びに来てくれてありがとうございます♪
前から来てくれてたんですね~嬉しいです。。
ayaさんのお店もこないだ見せていただきました。
可愛いものいっぱいありますね!!
あとで買い物させてくださいねv-344

☆すーさん☆
まりも君もスリムなんですね!
うらやましいです~~~~。
私も滝のような汗ですが・・・なぜか痩せません・・v-406

☆はなのはなままさん☆
え~~~顔しか写真で見なかったけどやせてるように見えましたよ!!!!
太ってるっていうのは・・私のようなムーミン体系ですv-399

☆エルママさん☆
そうですよね~ぐりもがっちり体系で太りやすいんだと思います。。
反対にもこは太りにくい体質なんだと・・・・。
っで私は・・・・号泣v-406

☆ぐらむ君の恋人さん☆
だって~~本当にぐりったらすごいんですよ~ん。
デカイ上にデブちゃんだから重い重い・・v-399
ベストが7.5~7.8なのに今は8.6ですよ・・v-406

☆miyaさん☆
モモちゃんはぐりと同じような体質なんだね~。
やっぱり似てる!!
ビビたんはもこ体系~本当に似てるよね~~~~v-415

☆まっつん☆
家はさ・・・ぐりと私がデブなんだよ・・v-406
水分補給はオロナミンCだぜ・・しかも一日2~3本飲んでる・・。
これ以上栄養なんて必要ないのにな・・・v-406

管理者のみに表示

