スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

何に似てる?

2006/08/21 Mon 19:19

なかなか涼しくならないので最近は夕方のみのお散歩です・汗
ぐりもこは散歩が大好きなので私が散歩の準備をするとソワソワ
でもわざ~とじらして遊ぶイジワルな私・・
大抵被害を受けるのはもこりんです
だってぐりはすねたりするから・・
DSC08643.jpg
プッ何かに似てると思ったらキューピーのたらこに似てる

それにしてももこの顔は面白いなぁ~~~イタズラしがいがあるよ
そしてぐりの方を見ると何か不満そうな顔・・。
DSC08645.jpg
もこをいじめるなって言ってるのか?
それとも散歩に早く行こうと言ってるのか・・おそらく散歩だろうな・・

外は少し涼しくなってぐりもこはすごく嬉しそう~♪
DSC08631.jpg

DSC08625.jpg
ぐりは家からなるべく遠くに行こうと必死でした・・
おかげで帰ってきたときは汗だく~~ぐりもこもバテバテでした
スポンサーサイト
ぐりもこ | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
うち、かれこれ何日散歩に行ってないんだろう・・・v-12
ジョニーがお散歩嫌いで良かったよぉv-218

お盆があけて少しは涼しくなるかなと甘い考えだった!!
早くすごしやすくなってもらいたいですよね~
それまでもこちゃんのお顔で遊びましょっ。笑
たらこ可愛すぎだ・・・e-265
携帯ストラップにするからくださいv-436
お願いしますv-207
うちも夏に入ってからお散歩が夜になってやっぱり以前のようにお外でランランランみたくたくさん走ったりしてあげてないせいか食欲が落ちちゃって困ってます。してぐりもこちゃん同様お散歩グッズを入れてるドアを開ける度お散歩にいけるのかと勘違いしてますヨ(笑)
ホントに暑すぎだよね。
でも昨日はほんのちょっぴりマシだったかなぁ。
もこりん、いつもほっぺがピンクでお鼻が濡れててカワイイわ。
イタズラしたくなっちゃうネ。
ホント、たらこキューピーじゃ、ぷぷぷっv-221
帰らない!!!ッテ駄々こねるのも、辛いが、、歩きたくないって駄々こねられるのも辛いぞぉ~~。
まぁ~~、そんな駄々なら可愛いけどねぇ~~v-410
うちは頑張って朝・夕・寝る前のお散歩だ☆
涼しい時間狙っても暑いから、1回が短いけど(汗)
ぐりちゃんのできるだけ遠くへって姿勢が可愛いなぁ。
ビビは、寒くなってきたら家に向かってしか歩かなくなるよ!
きゃ~もこたん、可愛い(//▽//)
ぐりちゃんの首かしげも可愛いデスね~☆

やっぱりまだまだ暑い日が続くんでしょうか?
そろそろ涼しくなってくれるといいですね~(T∇T )

yukiさん!
タラコへの、お祝いコメントありがとうございました☆:*(人´ω`*)
もこちゃんに会いたいよー。
またこっち来ない?
散歩もだんだん涼しくなると、楽しいよね。
そわそわするなんてかわいいなー。
うちは引っ張り出さないと
行かないってすねます。
出たら出たで、帰りたくないって!!なんなんだー!?
ぐりもこちゃんを見習えーv-217
☆かほブーさん☆
散歩嫌い??うらやましい~~~。
家はぐりもこ散歩大好きですぞ!
しかも最近ぐりがウンコだけを家の中でしなくなったよ・・。
かなり困ります。。。泣

☆アッコさん☆
そうそうお盆過ぎてもまだ暑いですよね~。
来週あたりから涼しくなるって聞いたけど・・
どうだろ~~~~???

☆まーさん☆
もこタラコストラップ・・送りたいけど
すごいうるさいぞ・・笑
オムはもこに負けそうだぞ~。

☆みきんこさん☆
散歩が夜だと大変ですよね~。
ぐりもこは食欲だけはおちないのです。。
動かなくても食べます・・。
私と同じですね・・・泣

☆ブーミンさん☆
こっちは来週あたりからようやく涼しくなりそう~。
今年は本当に暑かった。。。
早く秋よこ~~~い!!
☆しのちん☆
でしょ~~タラコににてるでしょ~。
アンズ・・歩きたくないって駄々こねるのか?
もこは雪が積もるとそうなるぜ~!

☆miyaさん☆
えらい!!!3回の散歩だなんてえらい~~。
家は夏以外は大体2回の散歩だよ。
夏は1~2回だね・・・。汗
ビビちゃん寒いの苦手なんだぁ~。
もこは雪が冷たくて苦手かも~笑

☆ツルっぺさん☆
いやいや・・ミツタラちゃんほど可愛くないっす・・汗
そっちはまだ暑いでしょうね~~。
こっちはもうそろそろ涼しくなりそうですよ!!
タラコちゃん・・お祝いコメントいっぱいでしたね!
さすがアイドルだぁ~~~。

☆はなのはなままさん☆
ははは~もこは会ったらびっくりしますよ~。
激しいチュー攻撃されます~。
はなちゃんは気まぐれなのね~笑
でも可愛いから許してしまいそう~☆

管理者のみに表示

