スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

頑張りました

2006/08/27 Sun 15:27

先日、急遽出張で八戸に帰ってきたパパ。
おかげでぐりもこ大喜び
今日も朝から遊びに行ってきましたよ~。

最初はいつも散歩にいく種差海岸
天気もいいのでお弁当を持った人とか
キャンプ場も近いのでキャンプをしてる人もいました。
DSC08669.jpg
広い芝生に海からの風がとっても気持ちいいところです。
ここでのんびり散歩するのがお決まりコースです

その後もうすぐ夏も終わりということでドッグランのプールに入りにいきました♪
DSC08685.jpg
ぐりさん・・まだ水に入ってないのに泳いでいます・・

DSC08671.jpg
最初は沈みかけたものの何とか形になってましたよ~笑

DSC08688.jpg
もこさんは顔は必死ですがちゃんと泳げてました

しかし・・どこから出れるのか分らないようです・・。
DSC08673.jpg
ボールなんかいらないから早く出せよ!って言ってるんでしょうね・・

この後もプールに入ったり、ランで走り回ったりして楽しそうにしてました!(プールは必死でしたが・・)
DSC08691.jpg
来年もプールで泳ごうね~~~
スポンサーサイト
ぐりもこ | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
パパが帰ってきて良かったね。
もこちんも泳げたのかよv-405
ショックだ・・・


パパさん帰ってきてよかったね~!
ぐりもこちゃんも喜んだだろうけど
一人で行くより、二人のほうが動けるし楽だし、いいよね~!
それにしても二人とも泳げるの?!
すげーすっげー!すんなり泳げるものなのか?
うちなんてライフジャケットつけてもおぼれたのに・・・汗
パパさん、おかえりなさい~☆
おぉ!!プールですか??いいですね~(//▽//)

もこちゃん、泳げたのですか??
タラコタイプ(勝手に)なので、泳げないと思ってました~(=ω=。)ショック
エルママもこう言うところに行ってみたいですぅ。
ランにプールがあるなんて素敵ですね☆
もこちゃん、泳いでますね。お水から出てるお顔可愛いかも♪
エルも、もう少しで泳げそうなんですけどねぇ^^;
ぶっははは(^O^)もこちゃんの必死な顔…立ち泳ぎみたいだけど頑張ってるねぇ~可愛すぎる(o^o^o)ぐりちゃんももこちゃんも泳げるんだ!!
なんだぁ~二人とも泳げるようになってるv-446
うちはやっとライフジャケット買ったよe-263
お風呂で特訓するかな・・・(汗)
パパさん帰ってきて嬉しそうだね~
おっ!泳いでるじゃないか~!!!
グーは多分泳げないぞv-12
ステキな海岸だね~
海の色もとってもキレイv-352
ぱぱしゃんお帰り~☆
ぐりもこ姉妹はパパにいっぱい甘えたのかなv-238
その海岸いいなぁ。芝生が気持ちよさそうだv-22
ぜひ案内してくれv-237
すごいすご!
二匹チャンは泳げるのね~
パパしゃんかえってきて最後の楽しい夏を過ごせて
よかったね~
とっても活き活き楽しそうにうつってるよ~
泳げるんだ。すごいね。v-218
必死な顔が、また素敵。
パパさんの突然の登場で喜びひとしおですねv-237
今度私も泳がせて見ようっと。
まじか・・・
ぐりもこも泳ぐなんて・・・。
まぁ、もこちんの必死な顔で笑わせてもらったv-8
こんなお散歩コース、羨ましいなぁe-266
ぐりもこちゃんもyukiさんも、パパと会えて良かったねe-343
ボステリって、みんな泳ぐときは必死な顔なのかな?(笑)
うわぁ!ぐりもこちゃん達パパさんとお散歩嬉しかったでしょうね!しかもドッグランのプールだなんて素敵な場所が近くにあって羨ましいです。
☆ポッポ☆
泳いでるというか・・
むしろ無理やり泳がされてるという感じだよ・・汗
だってパパがはりきるからv-399

☆kuraっち☆
パパが帰ってくるとぐりもこが喜ぶからね。。
お出かけもらくちんだし・・散歩ものびのびさせてあげれるよね。
ライフジャケットってつけててもおぼれるのか???
つけてる意味ないじゃーーーん~笑

☆ツルっぺさん☆
泳げるというか無理やり泳がされます~。
何かパパがはりきってしまって・・。
ぐりもこかなり迷惑そうでした・・汗

☆エルママさん☆
こっちはあまり遊ぶとこないので
他のワンコと触れ合えるランは貴重なのです・笑
海も近いのですがプールでならしてから挑戦です!!

☆ぐらむ君の恋人さん☆
うふふふ~。
パパがスパルタなので必死なので~す。
ぐらむ君の泳ぐとこもみてみたい!!

☆まーしゃん☆
ぐりはね~お風呂はダメだった~。
ちなみに海もダメ~~~。
やっぱりプールで飼い主と一緒にやるほうがいいみたいよ。。

☆じゅんじゅん☆
グーたんは泳げないのか??
ガル兄さんはすげーーかっこよく泳いでたのにな!!
ガル兄さんみたいに泳いでくれるまで特訓するぜv-218

☆毒子さま☆
けけけ~もうプランはできてるぞ!!
いつでもこいや~~~。
ただしご飯は作らんぞ~~。
☆たましゃん☆
まだ泳がされてるって感じだよ~ん
特訓が必要じゃよ!!
ランではすごく楽しそうに遊んでました~♪

☆はなのはなままさん☆
はなちゃんは必死なお顔も可愛いんだろうね~。
是非泳いでるところを見せてねん♪

☆まーしーさま☆
そうだぞ~ぐりもこ無理やり泳がされてるのだ!!
だからもこの顔が必死なのだよ・・汗

☆miyaさん☆
こんなとこしかないのよ~。
本当はカフェとか行きたいのに~~~。
まぁぐりもこが喜んでくれればいいかな・・笑

☆みきんこさん☆
うちは田舎なのでこんなとこしかないんですよ~。
ぐりもこは遊んだり散歩できればどこでもいいみたいですけどねv-218

管理者のみに表示

