
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

悲しい出来事

2006/09/01 Fri 15:25

先日色んなブログでフレンチブルドッグの百代ちゃんが
行方不明になったことが書かれていました。

fru.jpg


とても気にはなっていたんですが、
こんな形で見つかるなんて思いもしませんでした・・。

詳しい経緯はこちらのブログを読んでください百代ちゃん連れ去り事件真相

犯人は飼い主さんから百代ちゃんを盗んだだけではなく
百代ちゃんの命までうばってしまいました。

百代ちゃんが何をしたというんでしょうか?
なぜこんな残酷な殺され方をしなきゃならなかったのでしょう・・。
こんな簡単に動物を殺してしまえる人が2児の母親だなんて信じられません。
今の段階ではこの犯人に制裁与えるのは難しいそうです。
いつかこの犯人に大きな罰がくだることを願ってやみません。

もしぐりもこが同じ目にあわされたら犯人を殺してしまうかもしれない。

同じような子が出ないためにも多くの人がこの事件のことを
知ってくれるように微力ながら記事を書かせてもらいました。

百代ちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

その他 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
許せないね。
こんなことできる人間には一生犬を飼えないようにできないの?
飼主さんがどんな気持ちか考えると胸が痛いよ。
2人の子供のことも心配だ。
こんな母親に育てられてまともな大人になれるとは思えないよ。
本当に、言葉もありません。。。
これで「器物破損」で済んじゃうなんて許せない。
どうにかして欲しい、ホントに。
言葉がない
酷すぎるよ
同じく心を痛めています。
飼い主さんの心は想像を絶する悲しみで
ズタズタなんでしょうね。。。
ポッポさんも書かれてましたが、こんな人間に育てられてる
子どもはどうなってしまうんだろう。。。
動物を盗んで殺す所を目の当たりにしてるなんて、
この子達も被害者だ。。。
本当に許せない。
人を誘拐して殺したらすごい重い罪なのに
犬だったら許されるの???
同じ命なのに。。。
ホントにひどすぎる!
許しちゃいけないよ!!
何らかの形で「罰」を受けるべきだと思う。
殺人事件と同じだよ!コレは!!
ほんと許せません。
こんなひどいことする人がいるなんて。。。
むごい!むごすぎる!!!
他にも犬がいたという話だけど、
一体何のために動物を飼っていたの???
もしこの犯人が精神的に病んでいたとしても
一つの命をいとも簡単に、
しかもこんなむごい形で消し去ってしまうなんて
絶対に制裁を受けるべきです!

百代ちゃんのことは全く知らないけれど、
ご冥福を祈らずにいられません。
ショックだよ。。。
同じ母親としても信じられないよ。。。

このことをよりたくさんの人に知ってもらいたいね。
アッコさんのところで今知りました。
本当、こう言う人って精神的にヤバイですよね。
絶対病んでると思いますよ。
絶対に許せない人物せすよね。
犯人の女は本当にお腹を痛めて子供を産んだ人間なんだろうか?
なんでこんなことをしたのか。
飼い主さんのブログを改めて見て思ったことがあった。
最初は女が散歩に出てきたところを取り押さえようとしていたこと。
でも管理人さんに事情を話したところ掛け合ってくれるとのことでその女の部屋に行ってしまったこと。
もしかしたらそのまま女が出てくるのを待っていればこんなことにならなかったかもと。
起こってしまったことをこうやって言うのもどうかと思うし、まさか6階から落とすなんて誰も考えられないことだけど。
こんなこと言っても百代ちゃんは戻ってこないのに。
どうしにかして器物破損ではなく殺し、事件として警察には動いてほしい。
犯人の女性、病んでますね。
彼女にいったい、何があったのでしょう?
つるし上げるのは簡単だけど、
彼女の心を治してあげないと
また同じことが起こるかもしれません。
便乗犯も考えられます。
私たちは、飼い主として
もっと、しなくてはならないことがあるように
思います。
迷子にならないようにチップを埋め込んだりしなければ
ならないのでしょうか?
いやな世の中ですね。
☆皆さん☆
飼い主さんの思いを考えるとなんて書いていいのか
分らなくなるけど・・・。
でもこんな事件は二度と起きて欲しくない。
もちろん犬を飼う人にも注意は必要だと思うけど
命をそまつに扱う人間にも法的な罰を与えて欲しいと思う。
百代ちゃんの飼い主さんの望みは犯人への罰ではないみたいだけど
同じ犬を飼ってる人間としてはこのことが重い罪なんだということを世間に分って欲しい。
そうすることで同じような事件がなくなることを願っています。

管理者のみに表示

