スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

自分へのプレゼント

2006/09/03 Sun 17:31

先月の28日は私の誕生日でした。。
祝うようなお歳でもありませけど・・・
優しい旦那さまは何もくれませんでした

というわけで、、自分にプレゼントでもしよかと思いまして(悲しい・・)
ずっと悩んでいましたがやっと決まりました。
plump.jpg


Doberman-Chopさんのオリジナルバッグです♪
かなり以前からぐりもこの写真でバッグを作るつもりでいたものの
なかなか気に入った物がなくて半分諦めていました。

値段も手頃で今すご~~く貧乏の私にも買えそう

転写バッグはいくつか持っているんですがすぐに色あせてしまうので
安いバッグを探していたんですよね

しか~し商品は決まってもいい写真がな~~~い
ここ何日間か今までとった写真とにらめっこしてましたが
ぐりだけとかもこだけなら気に入った写真がいくつかあっても
ぐりもこ一緒の写真でいいのがないんです~~~

それなら新たに撮ればいいと思って撮影したんですが・・・
やはり撮ろうと思うとひどい写真ばかり・・
DSC08716.jpg


DSC08719.jpg

当分、撮影会が続きそうです・・・泣
スポンサーサイト
買い物 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
唄子のパソコンてe-MACなのか?
そしてそのブルテリアのバックは買ったのか?
なかなか二匹で撮ろうとするとうまくいかないよねv-406
ぐりちゃん良い顔してるのに、もこちゃんが怒ってるように見える・笑
撮影会、成功することを祈るぜ!!
乙女ってのは、自分へのご褒美が必要な生き物さe-415
で、まーこ・・・あのブルテリアのカバンは見本だろ???

わし的には最後の写真でもいいと思うぜーーe-319
私も2枚目のもこちゃんがアクビしてる写真いぃと思うなぁー(^o^;
てか、ゆきさん、別にぐりちゃん、もこちゃんが並んでとこじゃなくて、ぐりちゃん、もこちゃん、それぞれのいぃ写真を切り抜いて1枚にするのはダメなの?私のお薦めは、もこちゃんが『くそばばぁ~』って言ってる写真!!もこちゃんはあれに決定がぃぃよ
>かいちん
あ~~、お店の写真を載せたのね、失礼しましたv-388
さっきお店のホームページ見たら、よく見方がわからんかったのよ、うふ。
写真撮るの難しいよね~。
最初の写真はぐりちゃんはいいけど、もこちゃんが・・・。
最後の写真はもこちゃんらしくていいけど、ぐりちゃんが・・・。
気に入る写真が撮れるまでは相当時間がかかるな!
意外と他人に撮ってもらうといいのが撮れたりするよ。
友達や家族に頼んでみたら?
このバック、お手頃でかわいいね~e-266
ワシも注文しちゃおうかなv-219
写真はわざと変顔を使うのもいいんじゃないかい?
二人とも大あくびしている瞬間なんてサイコ~v-432
このさいだから2.3コ買うのってどう?!
色々写真とるの大変だろうけど、
旦那さまが買ってくれないなら
奮発しちゃえ!!
ぐりもこはどんな顔しててもかわええから
大丈夫だ!
唄子を真ん中にして作れ!!
ありゃりゃお誕生日おめでとう。
自分でごほうびって、そうなっちゃいますよね。
うちだって、一緒に住んでたって、くれないよーv-8
かわいい写真が撮れます様に!!
完成したら見せちくりー
誕生日おめでとさん!
え~~っと24歳だっけ??
二人同時にいいお顔なんてありえな~~いv-388
いい写真が撮れることを祈るよ~
あら、お誕生日おめでとうございます♪
え!!yukiさんって24歳?年女?
実は私も年女!ひとまわり上のね!!ハハハ~ッ
まだ誕生日はきてないけど!
自分にごほうびすらもないこの頃。。。

ステキなバッグができるのを楽しみにしてますよ~!

ステキな画像じゃないですかぁ!二枚目のもこちゃんのあくびしてるところなんか特に自然でグーだと思いますヨ♪
バッグが出来上がったら是非ブログで拝見させてくださいね!楽しみにしてます!
ちょっと遅いけど、
お誕生日おめでとうございます^^☆
エルママも自分にとか言って良く
プレゼント買いますよ。
毎月誕生日って笑☆
もこちゃんの大アクビ
超豪快だけど、超可愛いかも^^☆
すんごい遅くなったけど(汗)
お誕生日オメデトウ~♪♪♪
きっと優しいダンナ様、
この週末にはステキなプレゼントがあるよ!
きっと…。
☆まーこ☆
そんなわけないじゃーーん!
これはお店の写真だぜ・・・汗
2人がいい顔してる写真なんてないぜ~。
まぁ妥協して作る事にするv-218

☆ボス☆
そうなのだ~乙女にご褒美は必要なのらv-238
最後の写真はさ・・ぐりがいまいちなんだよね~汗
まぁ他の写真で作る事にきめたぜ!

☆ぐらむ君の恋人さん☆
う~~~ん。とりあえず今回は一緒の写真で作って
あとでもう一つつくるかも(笑)
もこの写真・・不満そうな顔はいやだーーー笑

☆まーこふたたび☆
分ってくれてよかったぜ~笑

☆ポッポ☆
そうそう2人の写真って本当に難しいんだよ~。
でもさ、、わしめんどくさがりやだからテキトウに決めたv-218
あとでもっといい写真撮れたらまた作ればいいさ♪

☆まーしゃん☆
これ可愛いよね~。
近所にお買い物する時に使うよんv-238
まーさんも作りたまえ!!!

☆アッコさん☆
けけけ~そのうちまた買うかもしれないけど
今は金欠だから1つしか買えないのよ~汗
奮発するお金がないの・・・v-406
☆まーしー☆
なんでわしが???
わしのみのバッグ作ってまーしーに送るぜ!!!
ケケケv-16

☆はまのはなままさん☆
そうなんだよね~。
もうプレゼントすらないのよ・・泣
まぁ自分で買えばいいからいいけどe-277
出来上がったら載せますね。。

☆毒子さま☆
24・・・ここでばらすなよ・・泣
もうどんどん取り返しのつかないことになるやんけ~~e-281
まぁさくらとかりんも作れ!!

☆ハルママさん☆
あ・・ありがとう・・ご・・ざ・・いま・・す・・汗
24・・まぁそういうことにしといてください・・泣
バッグできたら載せますね~e-415

☆みきんこさん☆
画像・・まったく違うのにしてしまいました~笑
でもその画像もいまいちなんですけどね。。
なかなかいいもの撮れませんよ・・汗
出来上がったら載せます~e-420

☆エルママさん☆
ありがとです~。
まぁ誕生日なんてあまり関係ないですよね(笑)
この写真は使いませんでした・・汗
本当に写真ってむずかしいですe-263

☆ブーミンさん☆
ありがとです!
ないない・・。
うちの優しい旦那は飲み歩いてばかりっすe-277
まぁ自分で買えばいいからいいや~笑e-267

管理者のみに表示

