スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

秋はいいね

2006/09/06 Wed 16:50

昨日はもこの目を見てもらいに病院へいきました。
もちろんもこは病院嫌いなのでガクガクブルブル
先生に押さえられると泡までふいていました・・・汗

そんな病院も思ったよりすぐに終わり帰りに海によることにしました。
DSC08754.jpg
もこさん病院に行ったのがよほど気に入らないらしくへこんでいます

そんなもことは対照的にぐりはすご~~く気持ち良さそう
DSC08760.jpg


一通り散歩して一休みしてると・・
DSC08766.jpg
もこさんぐりにケンカをうってます

その結果・・
DSC08765.jpg
一緒にズリズリ・・・昨日お風呂に入れたばっかりなのに~~~

そして運動の後はお決まりのお食事ですよ
DSC08772.jpg
何がうまいんだか分らないけど草をむしって食べてます・・・泣

だんだんと秋らしくなってきて本当に気持ちがいいです♪
散歩もゆっくり出来るしね☆
こっちは寒くなるのも早いから今のうちにどんどん遊ばせようっと
スポンサーサイト
ぐりもこ | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
ほんと、だんだん秋らしくなってきたよね~
今が一番ワンコにとっていい季節かな?
もこちゃん、先生に抑えられると泡吹いちゃうのかv-12
まぁ、グーもカッチカチに固まってるがねv-221
ぐりちゃんとっても気持ち良さそう!!
ぐりちゃんすごーく楽しそう!
暑さもやわらいでお出掛けにいい季節になってきましたよね。
寒くなると人間も出不精になっちゃうから・・・
今のうちにいっぱい遊びましょ~う♪
ぐりちゃん笑ってるし、
もこちゃんあっかんべーしてるし。
もうお医者さんはいやなんだもんねー。
わかるわかる。
この前までの暑さがうそのようにいっきに朝晩が涼しくなってきた~いい季節の到来ですね!!
秋はどこに行こうかな~
今からたくさん計画をたてなきゃね♪
ぐりちゃん良い表情だね~~v-238
もこちゃんてば、そんなウネウネしながら挑発するのねん。
その挑発に乗っちゃうぐりちゃんも可愛すぎるぜ!
ボスコも草食うぜ・・・、一体なにが美味いんだか・・・。
もこちゃんのおめめの具合はどうですか?
ゆららもいまだ傷が治らず、この前は逆さまつげが発覚して
抜かれました。
それで一週間様子みになりました。
もし治りが悪かったらレーザーあてるらしいです。
怖っ~。
早く治って欲しいです。
ゆらら病院大好きッ子なので全然可愛そうに思えないけど
もこちゃん病院嫌いなんだねー!
かわいそう。
でも頑張るんだよぉ★
ほんとー秋らしい感じになってきましたね~v-34
夏ばてがないまま、食欲の秋に突入・・・・・ああ・・恐ろしいi-240
ぐりたんもこりんのうねうねポーズ可愛いね~i-228
気持ちの良い季節になってきたのに、こっちは雨v-279ばかり・・・
頻繁に行くと病院嫌いになっちゃうよね・・・e-263
もこりん目はどうだった?

ぐりちゃんの最高の笑顔はバッグに使えるねv-291
合成してしまえ~うひひ
最初の写真のもこちゃん、泣いてるみたいに見えるv-409
ぐりちゃんはと~っても楽しそうですねe-343
うちは家族揃って食欲の秋だろうなぁ。。
最近ビビまで太り気味だから、秋には要注意だぁv-394
そうだよね・・・。秋って思ったより短く感じる季節。
いっぱい楽しみましょう~~。
これからの季節、いろんな事があって、楽しみッス!!!

わしは、ワザとアンズに雑草千切ってあげてるぜ!
野菜、高いしな~~(笑)
ぐりさん超イイ笑顔や~~☆
もこちゃん対照的で笑えるぜ。←ゴメン。ドSだからさ・・・
秋はいいよねぇ。空気がなんかオイシイような気がするのは私だけか?
短い秋、悔いのないように食べつくそうぜ~!!
もこちゃん、病院大ッ嫌いなのねぇ。
エルも大ッ嫌い☆
好きな子なんていないかな^^?
お目目心配ですもんねぇ。もこちゃん良く頑張りました☆
2ワンお揃いのお洋服可愛いかも♪
みんな草が大好きなんですね笑^^;
yukiさん、こんばんは~<(。′▽`。)
ミツタラ家、復活しました♪

タラコのご心配いただき、ありがとうございます☆:*(人´ω`*)
しかもプレゼントまで♪
しっかり飾らせていただきましたよ( ̄ー ̄)ニヤ...

うんうん、秋はいいですね~!!!
私も秋が大好きです(o^艸^o)
食べ物も美味しいし♪

キレイなお写真ですね~♪
お散歩行きたくなっちゃいました!!
☆じゅんじゅん☆
ぐーたんも病院嫌いなのかぁ~。
もこは漏らすくらいキライだよ~(笑)
そんなもことは対照的にぐりはいい顔してましたv-238

☆すーさん☆
そうですよね~。
こっちはすぐに寒くなりますから
今のうちにいっぱい遊ばなきゃ!ですよねv-353

☆はなのはなままさん☆
はなちゃんも大変だったね~
すごい先生みたいだもんね(笑)
もこがそこにいったらちびってしまいますよe-277

☆アッコさん☆
気持ちいい季節ですよねん♪
寒くなる前にいっぱい遊ばなきゃ~~!
あんずちゃんはどこにいくのかなe-420

☆まーこ☆
そうなんだよね~
もこはぐりを挑発するのさ・・汗
まぁのるぐりもぐりなんだけどね(笑)
楽しそうだからいいや~e-343

☆ゆらママさん☆
う~~ん。もこの目はなんともいえないです~汗
もともと治る事はまずないだろうと言われてて
進行しないように薬を続けたり診察をうけたりしてるものの
運任せみたいなところもあるので・・・。
やはり進行はしてるみたいです・・泣
でも弱音をはくわけにもいかないから頑張ります
ゆららちゃんも大変だけど一緒に頑張りましょうねe-267

☆ゆかさん☆
ホホホ・・私も夏バテといいながらバクバク食べて・・
秋は秋で旬のものを食べつくし・・
早くも雪だるまみたいになっております・・v-406

☆まーしゃん☆
もこの目はね~なんともいえないね・・。
治るわけじゃなから進行を止めるために薬をもらいにいくんだよ・・汗
バッグはもう注文したよんv-415

☆miyaさん☆
びびたん太ったの??
びびたんはもこタイプだと思ってたよ~v-353
家は私とぐりだますます肥えてきた・・・v-404

☆しのちん☆
おいおい・・野菜くらいかってあげろ~~~。
雑草って虫がついていそうで怖い・・。
まぁぐりもこ大量にお召し上がりになってたけどね・・v-399

☆まっつん☆
わしらニュータイプの活躍する季節になったな・・。
毎日胃がもたれて大変だぜ・・・泣
来月新幹線乗れるか心配になってきた。。。

☆エルママさん☆
ぐりは小さい頃は病院大好きだったけど
もこは初めから病院が大嫌い・・・。
エルちゃんも小さい頃から嫌いなのかな?

☆ツルっぺさん☆
タラコちゃんが元気になってよかったね~。
娘が元気ないと心配だもんね!
秋はワンコにとっても人間にとっても
すご~く気持ちのいい季節ですよね!
いっぱい食べていっぱい遊ぼう~っとv-398

管理者のみに表示

