スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

また来た・・・

2006/09/12 Tue 20:06

かなりさぼってしまいました・・汗
コメントの返事も遅れてすいません

っで我が家はまたまたパパが帰ってきました・・。
あまり帰って来るとありがたみもなくなりますね・・
それでもぐりもこは大喜びです

まずぐりとパパを駅までお迎えにいきました
もこはヒートの為お留守番(パンツをはいてくれないので)
DSC08791.jpg
来るよ~~ちゃんと見ててね!

DSC08798.jpg
フフフもうすぐだよ

DSC08807.jpg
パパが来たら大興奮です(笑)

家に帰るともこが悲しげに泣いている・・
そしてパパにびったりくっついて離れようとしません
DSC08811.jpg

ぐりは少し寂しそう

DSC08783.jpg

まぁ18日までいるからいっぱいぐりもこ孝行してもらいます
スポンサーサイト
ぐりもこ | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
ぐりもこはそんなにパパが好きなのか。
唄子、立場ないな…、そんなことないか?
うちは旦那が帰ってきても最初興奮するがすぐにわしの所にくるぜ、かわええ~~v-398
あ、わしの自慢しちまったな、すまん!
まぁたまに帰ってきたパパにべったりじゃないと
パパの立場無いからな!!
ぐりは唄子ラブなんだろ~
ってか、家族ラブラブで過ごしてくれ!!
こんなに喜んでくれたらパパさんも嬉しいだろうね!
ウチはどっちかっていったらパパ派だv-406
家族みんなでゆっこり過ごしてね~v-344
ぱぱしゃんまたまたおかえり~
ってそんなに帰ってきて大丈夫なのかい?
うちはさくらもかりんもママっこなんだぜぇ~v-221
じゅんはおまけ程度だ
うっひひ~v-8
どうだうらやましいだろ!
悪いけど、今日のタイトル見て「あ、よっしー帰ってきたな・・・」
って分かってしまった・・・v-406けけけ
うちはひなの以外はkaiちん派じゃe-266
ひなのはおっぴー&おかん派じゃよ・・・ちっきしょーーe-282
ぐりもこたん達は、ほんとパパらぶなのねぇ~~。
それにしても、帰るたびこれほど懐かれるパパも
きっと嬉しいことでしょうv-237
うちなんか、うちなんか・・・・。

パパなのに、『来た』って言うのが笑えたv-23うひひ
うちは、ジョニーはヒロくん命で、未だに毎晩帰って来るとウレションするぜv-40
ウィリーは私派だv-221 のハズ・・・ であってくれv-39

家族水入らずで仲良くねぇ~v-10

v-7ありがたみがないなんて、yukiさん罰当たり!!な発言よ。
毎日だんなの顔を見る身になってみれー
ぐりもこちゃんは、うれしさ全開ですね。もこちゃんお留守番がそんなにつらかったんだ。かわいいのー。
連休をたのしんでくださいね
パパさん人気者ですねぇ。
yukiさんヤキモチ焼いちゃうなんて^^?
もこちゃん、パンツ履かないと
お出掛けできないよって^^笑☆
パパ大人気だね~。
我家じゃわしが人気ナンバ-1だv-221
18日までいてくれるんじゃ、いっぱい遊んでもらえるな!

唄子!ありがたみがないってヒドイぞe-262
こんなに喜んでもらえるなんてパパさんは幸せものだな~
yukiさんもこれぐらい喜ばなきゃ!笑
18日まで・・・長いよね。
どこかいくのかな~?
v-343をっ! 遅い夏休みなのかな?
パパにぐりもこ孝行してもらうんじゃなく、、
パパがぐりもこに癒してもらいに帰ってきたんでしょ~う?

アンズもたった2日間弱いなかっただけで、泣き叫んで大喜びだったらしいから、
ぐりちゃんの喜びようは、何倍だったのかな?
パパ幸せの瞬間だね
ぐりもこちゃんは本当にパパさんが好きなんですね~。
パパさんもたくさん癒されてお仕事に戻るんだろうなぁ。
でもでも、こんなに歓迎されたら戻りたくなくなっちゃうかも!
おぉ~ようやくコメント書けたぜよぉ~
それにしても、もこりんv-238鼻水垂れているよ!
そこまで喜んでくれたら
パパも嬉しいよね~~~!!
あくびはパパっ子だから・・・離れてしまったら
きっと大変なんだろう~なぁ

メール来たよ!!また後で返事書きます!!
お久しぶりです。私も1週間パソコン扱ってなかったらいつのまにかもこちゃんヒートになってたぁ!
ぐりもこちゃん孝行にyukiさん孝行もパパさんにしていただかなくちゃ!ですね!
☆まーこ☆
大丈夫さ~パパはたまたま帰ってきたから
人気者になれたんだ!!
ぐりは普段はママっ子のはず・・・絶対そのはず・・v-406
もこは怒らないパパが大好きだがオヤツを持ったわしが一番好きだぜ・・v-476

☆師匠☆
そうさ・・たまにだからぐりもこがベタベタするだけさ・・
まぁ家族でラブってことはないな・・。
ぐりもことわしがラブなんじゃよv-415

☆じゅんじゅん☆
えーーがるぐーたんはパパ派なの??
家はわしのはず・・たぶん・・泣
でもさ~たまに来ていい顔されると困るんだよねv-412わしの立場ないじゃん・・

☆毒子さま☆
おお~よっしーは出張ってことになってるらしいぜ~
本当はリストラか??会社いってないのか??
やばいな・・・・汗
さくらとかりんは唄子派だぜ!!ほほほ

☆ボス☆
さすがボス・・タイトルでわかったか・・汗
家は普段はぐりはママ派・もこはパパ派
寝るときはぐりはパパ・もこはわしだよ!
なんでだ?寝るときは何で逆になるんだ???

☆collonさん☆
え???うちなんか???
かんたは誰派なの???気になるなぁ~~v-237
もしかしてわし派かい?ウヒヒ

☆かほブーさん☆
そうなのさ・・来たよ・・来ちゃったよ・・って感じさv-8
そうか~ジョニたんはパパ派か~!
家はぐりはママ・もこはパパのはず・・。
ぐりまでパパ派だったらわし家出するぜ・・泣

☆はまのはなままさん☆
ウホホ~だって本音だも~ん・笑
こないだ帰ってきたばかりじゃん!ってv-8
まぁぐりもこは大喜びですよ!
連休はパパが風邪で・・・号泣

☆エルママさん☆
いやいや~たまにだからですよぉ~~。
本当はぐりは私の方が好きなはず!!たぶんね・・泣
もこは普段から怒らないパパの方が好きかもです・・v-406

☆ポッポ☆
まぁ新婚のうちは一緒にいてもあきないもんさ~
ホホホ
ラスがポッポ派なのはわかるが、ブンタもか??
ブンパパの立場ないじゃ~んv-405
☆アッコさん☆
わしは喜べない・・・。
っていうかパパ今風邪で寝込み中・・。
まったく手のかかる奴だ・・・チッv-389

☆しのちん☆
いやいや・・出張?だよ。。
夏休みは8月の初めだったも~ん。
アンズはしのちん派か??パパ派か??

☆miyaさん☆
いや~たまに帰ってくると大喜びするもんですよ!
だってわしの方が愛されてるもん!!もん・・もん・・号泣

☆paneさん☆
paneさんとこも忙しそうだね!!
あくびたんはパパっ子なんだね~。
でも今はそれでも仕方ないよね。。paneさん忙しいもん。
メール手があいたときに返事くださいねv-353

☆みきんこさん☆
ははは~私もなかなか更新しませんから・・汗
もこはパンツはかないからヒートは大変なんですよ~。
家中血だらけですv-393


管理者のみに表示

