スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やっときたよ~

2006/05/10 Wed 10:28

ある計画のためにどうしても必要なもの・・・それはカート
しかし家のぐりもこは2人合わせて13~14キロある
なので中々合うカートが見つからず悩んでいたところ・・
やっと見つけましたよペット セーフティーカート
このカートゲージ耐荷重が15キロあってしかもぐりもこが入れる大きさです

そして早速試してみましたよ~~
DSC07390.jpg
おお~~~ちゃんと入る~~

そしてフセをさせて上のフタ?をしめようとすると・・
DSC07396.jpg
もこは意地でもフセをしないご様子

DSC07401.jpg


ぐりはというと、ちゃんとフセをしてくれました
DSC07400.jpg


そして何とかオヤツでだまして上のフタ?をしめることに成功
DSC07404.jpg
もこ泣いてます・・・

しかも前のフタをしめて完全に閉じた状態にすると
ぐりがあけようとガリガリするし・・・
まだまだ慣れるまでには時間が必要かもね

これから毎日少しずつ特訓だね~~
DSC07408.jpg

スポンサーサイト
買い物 | コメント(21) | トラックバック(0)
コメント
来たね!
毎日一生懸命特訓してなれるんだよ♪
そして唄子は、ぐりもこ姉妹が入ったカートを抱えて
階段ダッシュが出来るように、筋トレをするのだ!!
がんばれ~~~v-218
最初からきちんとはいってくれただけすごい!
あんずだったらオヤツでつっても逃げるだろうな~
ある計画ってなんだろう!?
さては旅行だな。笑
着々とだね♪
ついに買ったんですね~。
はぁ~私も悩んじゃうな~~。
移動の際は、エスカレーター&エレベーターの確認を!
13㌔+カートの重さだもんね。
なるべくなら、抱えずに移動できたら嬉しいよね♪
ハハハハ~。若いって我慢できないってことなのか?
アンズは、カートに座れて楽ち~ん、って座ってくれたけど、
レンゲは、暴れまくったため、入れられなかったヨ、ちょっと前。

これ、いいネ、これならかいもの楽になるよね。
後は慣れ、カ・・・。
↑これが一番大変かもねv-393
ついに買ったのか~!!
慣れればきっと仲良く入ってくれるだろうね☆
ウチはグーだけで10キロ近くあるしさぁ、
兄さんはもちろん入らないしv-12
そうだよ、駅の階段ダッシュするためにも
筋トレじゃ~~~~~v-91
いいなぁ
私も密かに欲しいんですよね~カート
1頭だけだし、旦那にも必要なし!と言われるので手が出せない・・・e-263
でもこれがあればショッピングとかも楽に出来そうですもんね~やっぱり欲しい・・・e-266
使い勝手また報告して下さいね~
あはは~計画のためには、特訓かぁ~v-12
かわいいなぁv-290ぐり~もこ~v-290
網の部分が破られないように注意だねv-8

筋トレの指令がみんから出ているから、がんばれv-91
カート登場だ!
やっぱりこれいいねー☆
マジ筋トレした方がいいよ~。階段きついもんー笑
あとエスカレーター乗る練習とか。笑
ぐりもこちゃんこれに乗ったらお出かけって
早く覚えてくれるといいね~♪
私もまだ1人で2匹をやりきったことないから
練習しなくちゃ~!(^0^)
カッチョえ~☆

ぐりもこちゃんも、とうとうカートですかぁv-218
けど、2匹を1人で連れる場合、
あるとないとじゃ、そりゃ大違いだよねぇv-12

うちも、2人合わせると14キロくらいはあるから、
ホント大変>。<
でも、ダーリンがカートはダメって。涙
うちの場合、ドライブキャリーで、編み編みの中に入るのは
慣れっこだから、すぐに使えそうなんだけどなぁ…。

カートでお出かけ風景、またUPしてねン♪

俺も計画の為にそろそろ買わないとなーー!!
ベビーカーは大丈夫だったけどさー。
ベビーカーは蓋がないじゃーーーん!!
だから蓋閉める特訓しないとダメだな★
俺の買う予定のカートさ、安い所見つけたんだけど、
色が赤しかなくてさーー・・・ブラウンが欲しいんじゃ!
でも3000円くらい違うから赤で我慢しようかと・・・
妥協を必要だZEv-218

なんだか人間の子供と同じだな!
移動するのには便利グッズだな!
早く喜んで乗っていれるようになるといいね。
うううぅぅ~計画の為にはあった方がいいんだけど...
やっぱりまだ悩むぜ!!
なんとかならんものかな~~はぁ。
で、2匹入っても窮屈じゃないkai???
2匹で16キロ近く...大丈夫かな...
yukiさんもカート族の仲間入りですね☆
ウチも持ってるんですが、最近は全く使ってません∑(T⊿T;)(というか、使うようなところにお出かけしてない…(T∇T))

ぐりもこちゃん、これからたくさん
お出かけできるね~♪
おお-----、カ-トじゃん!
いらなくなったらウチへくれ!
2匹とも早く慣れるといいね。
ところでブログ名変えたので変更してちょ。
「ぶひ☆パラ」じゃ---!!!
おお~!
新アイテムだぁ。
これで移動も楽々だね(笑)
心置きなく遠出ができるじゃな~い?

ぐりもこちゃん、特訓か。。。
頑張れ~><
カートのふたり
なんておさまりがいいんでしょうか?
もこちゃん、早くはさまれないようにね。
ぐりちゃんも一緒ならすぐ慣れるさ!楽勝でい!
やっぱりもこちゃんは面白い。。。&かわいい♪
カートいいですね~!
今度、娘が遠足で行った鎌倉に行きたいんですよ~!
かなり歩くと思うんで「カートが欲しいな~」って言ったら
娘に「買いすぎは駄目だよっ」て言われちゃいました。。。
ぐりもこちゃん、早く慣れるといいですね!!
★毒子さま★
来たよ~~~。
これいいねぇ~~大きくていい!!
階段ダッシュ・・・死にそうだな・・。
まぁ神社の階段使って特訓するぜv-91

★アッコさん★
そうなんだよね~。
もっと暴れるかと思ってたから
少し安心したよ!
計画・・・それは極秘なのだ~v-398

★mameさん★
そうだよね~。大変そうだ・・。
少しずつリサーチしなくちゃ~~v-411
アドバイスよろしくです~。

★しのちん★
若いからなのか??
むしろ慣れてないからなんじゃないか?
ぐりもこはバッグもダメだからねv-356
まぁがんばるから見ててくれ~v-353

★じゅんじゅん★
じゅんじゅんもグーたん用にどうだい?
でも兄さんが可哀想だしなぁ~v-388
疲れたらじゅんじゅんも手伝ってくれ~ヒヒヒ

★ゆかさん★
カートは旅行には便利ですよね~。
まぁ普段は使わないッスv-218
だってこっちにカフェとかないんですもーん(笑)

★まーしゃん★
あまり特訓しすぎると計画前にバテバテになるよ・・。
そうそう!!行く前にカートがボロボロにならないように
気をつけないと大変じゃよ~~。

★ボス★
そうだぜ~~計画のためには必要なのじゃ!
3000円も違うのか・・・・
それは妥協したほうがいいね~。
わしも探してはいるんだけどなぁ~v-355

★たましゃん★
うんうん人間みたいだよね~笑
でもこれがないと新幹線とかの移動が大変だもん。
ちょっと痛い出費だけそしかたないね!

★師匠★
まだ悩んでいるのか~~v-399
うーーーんカート以外は車でくるしかないと思うぜ~。
このカートならぶぅボブもいけると思うよんv-344

★ツルっぺさん★
いやいや・・私も普段は使わないっすよ~。
そんな必要ないですもん・・笑
ぐりもこは今エサでなんとか訓練中ですv-290

★ポッポッポ★
いらなくなったら売る!!
4万円でどうだ??
それならすぐ売るけどな~ヒヒヒ
名前変更あとでなおすからね~。
★kuraっち★
とうとう買っちゃいました~笑
なんか皆が筋トレって騒ぐから・・腹へった!!笑
まぁいろいろ不安はあるけどさ・・わしがんばるかね!
楽しみにしてるよ~~~v-238

★かほブーさん★
旦那さん反対なのね~。
でもさーワシも新幹線とか電車での移動がなきゃ使わんよ!
普段はぐりもこも歩きたがるからね~。
でも練習しなきゃ!

★もこしゃん・ロビンたん★
かったよ~~~。
これで計画が実行できるよ!!
まぁまっててね~~!!!!
★はまのはなままさん★
慣れてくれますかね~笑
今日も特訓しましたが
相変わらずもこはフセをしませんでした・・・泣

★ハルママさん★
買いすぎはダメ・・痛い・・・胸にズキンときました・・泣
私は本当に買いすぎ飼い主ですね~笑
でも計画のためなんです・・ウヒ

管理者のみに表示

