スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お久しぶりでございます

2006/09/29 Fri 22:14

たっぷり休んでしまいました・・汗
10月になったら頑張ってマメに更新することを誓います
でもダイエットも明日からが口癖の私です・・。
(ちなみにそういい続けてもう5年
いつまで続くか分りませんが見捨てないでくださいねん

今日はもこのフィラリアの薬をもらいに病院へ。
その後は海で散歩してからドッグランへ行きました。

DSC08928.jpg

そうかもね・・忘れられてるかもね・・泣

DSC08932.jpg
いや~かなりさぼったからねぇ~

まぁ私のかわりにぐりに謝ってもらいましょう
DSC08934.jpg

笑ってるよ・・

ドッグランではかなり大きいワンコにあいました。
DSC08946.jpg

レオンベルガーっていう犬種で名前を聞くの忘れてました・・汗

そして大きいワンコ見るとなぜかもこはワフゥワフゥいいます
DSC08943.jpg

っていうか全然相手にされてませんでした

結局ぐりもこは他のワンコとは遊べず・・
いつものようにぐりが逃げもこが追いかけてましたとさっ

スポンサーサイト
ぐりもこ | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
かっこいいワンちゃんだ。
もこちんがスゴイ小さく感じる。
唄子よ~約1週間休んだな~~。
ぐりちゃんのテヘでみんなの怒りも収まるね。
これからもその手を使う気だろ!
来月はガンバレよ~。
ランでも一緒に遊ぶんだね!
うちは外に行ったら一切絡まないv-406
ぐりちゃんの笑顔に免じてさぼったことは許しましょうv-415
ぐりちゃんのかわいい謝罪があったのでゆるしま~~す!
私も人のこと言えませんが。。。

ランのワンちゃん、大きいですね~~!!!
馬みたい!
わ~い!
久しぶりのぐりもこ姉妹だ♪
やっぱかわいいのぅ♪
もこちゃん勇敢だね~。笑
うちの姉妹は大型犬好きだけど、高松にはドッグランが無くてなかなか他の犬と絡めないのが残念よ。。。
ぐりちゃんの笑顔に悩殺だよん!!!
やっと復活か!
ぐり~~もこ~~忘れてないから安心しろ~v-415
10月は唄子が頑張るなら
わし休めるな・・けけけ
遊んでもらえなかったドッグラン・・・かもしれないけど、
まだ遊ぼうとする気持ちがあるから羨ましいよー。
アンズなんか、アンズなんか、、出口調査ばっかりじゃ!!!
ドッグランの意味が無いよ~~。
やっぱり若さかぃ?
ぐりちゃんの笑顔が最高じゃ~~~!!
わしもさぼりまくりだからのんびり行こうぜっっ☆

ゴマは大型犬がボール遊びしてるのを邪魔ばかりするから
嫌われ者なんだ・・・。
一緒に走りたいのか、走るのやめろって怒ってるのか
わしにもわからんから大型犬が遊んでる時は捕獲じゃ・・・。
お帰りなさい~
忘れてないよー
あんずも「ぐりもこちゃん元気かな?」って言ってた。笑
おおきいワンコ、かわいいね♪
忘れてなんかいないぞー
10月は毎日更新してねv-415
もこちゃん『遊ぼう♪』って言ってるんだろうね!
ガルもドッグランだと自分の世界に入るので
他の子とはあまり遊ばないよ~。
小さい子は・・・見えてないのかもしれないな。笑

久しぶりのぐりもこを堪能できた♪
ワシがさぼってもv-7ココは休んじゃダメじゃ~~~v-363
ぐりりんの笑顔を見たら、誰もが許してしまいそう~☆
やられたぁ~v-62
もう!待ってたぜい!ぐりもこちゃん。
毎日のぞいてたんだからーv-16
10月は期待してますよ!いろんな意味で。
今月7回しか書いてないじゃんv-40
来月からは頼んだぜーーーv-218ガンバレv-91
3枚目の写真最高だ~~e-266


☆ポッポ☆
ほほほ~家庭?の事情で・・・(ウソ)休んだんだ。。
まぁつぎはわしが「テヘ」っとあやまるぜ!
そしたら皆の怒りをかうかもな・・v-40

☆miyaさん☆
う~んランでも遊ぶっていうか
他のワンコと遊べないというか・・汗
協調性がない子達なんですよ~~v-12

☆ハルママさん☆
ホホ~許してくだされ~v-22
ついつい・・さぼり病がでてしまいまして。。
このワンコすご~~く可愛いこでしたよ!
☆けっけ☆
もこは勇敢なんじゃないぞ~笑
相手に「ワウッ」って吠えられるとかなりビビって2~3メートル後ろにとんだ・・ケケケ
ぐりもこは他のワンコとからめないワンコなのだよ・・v-399

☆毒子さま☆
ウケケ~やっと復活したがすでにダルダル病だ・・汗
まぁ頑張ってやってみるぞ!!
でも毒子はやすんじゃいかんv-397

☆しのちん☆
まぁさ・・ドッグらんでも家の裏でも大差ないのさ・・。
わしとしては他のワンコと遊んで欲しくて連れて行くのに
まったく絡みなしじゃよ・・・v-406
☆まーしー殿☆
そうだな・・のんびりじゃないと疲れるな・・
(すでにサボリモード)
まぁもこの場合大型犬に立ち向かってるつもりなんだろうけど
相手がよって来ると逃げるし、相手が怖いと分ると寄り付かない・・。
最終的にはぐりにやつあたりしてるぜ・・・v-476

☆アッコさん☆
おっ!忘れていませんでした?
そりゃ~嬉しいッス!あんずたんにもありがと☆とお伝えください(笑)

☆まーしゃん☆
一度さぼると癖になるんだよね~ウホ
まぁ今度サボリ続けた時は
わしの笑顔で許してもらうようにするぜv-415

☆はまのはなままさん☆
すいませんね~!ついつい♪
10月!いろんな事を頑張ろうと思います!!ウホホ
☆じゅんじゅん☆
ごめん順番ごちゃごちゃになったぁ~汗
毎日更新・・・そりゃムリです・・ホホホ
なぜならもうすでにさぼりたいからです!!!
まぁ頑張るようにするよ~。
やはり小さい子は大きい子に見えてないのかい??
マジで踏まれそうだったぜ・・ウケケケv-40

☆ボス☆
7回だっけ???
まぁいいじゃ~~~ん
タグで話してるもんね~~v-238

管理者のみに表示

