スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

今自分に出来る事を

2006/09/30 Sat 19:22

広島のドッグパークの崩壊で500頭以上の
ワンコの命が危険にさらされています。

詳しくはこちらをご覧ください。
「救え!580頭の小さな命!!広島ドッグパーク崩壊!!」

支援物資&資金が不足しています。
リンク先に緊急を要する物資・口座番号などの記載がありますのでご協力ください。

私もわずかながら物資を送らせていただきました。
送金もしようと思います。

一人一人送れる物がわずかでも大勢集まれば沢山のワンコの命をすくえるのです。

ろくに食事すら与えられなかったワンコ達・・。
病気になっても放置され続けたワンコ達・・。

この子達が幸せになれるように今自分に出来る事をするつもりです。
みなさん。。ほんの少しでもいいのです。
使わなくなった首輪&リード・バリケン・バスタオルなど
ワンコにとっては大切な物資ですので送ってください。
送るのは大変だからという方はわずかでも送金のご協力お願いします。

そして現場でボランティアをされてる方へ
本当にワンコを助けてくださりありがとうございます。
とても大変なこととは思いますが頑張ってください。
すべてのワンコが幸せになるまで見届けたいと思います。

DSC08890.jpg

スポンサーサイト
その他 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
私も送金します!でも、振込み詐欺もあるみたいなので注意が必要らしい・・・そんな事(詐欺)を考える奴らは最低だよね。
お友達のブログで知りました。
本当ワンちゃん達が可哀想ですよねぇ。
580匹って何でそんなに居るんだろう?って
本当酷すぎるって思いましたよぉ。
☆ゆかさん☆
そうですよね!こんなことすら詐欺に使うヤツラ・・
正直・・死んでくれ~って思いました・・汗

☆エルママさん☆
うんうん。こんなむごい事ができる人間がいるとは・・。
でも助けるのも人間なのだから。。
あの子達に優しい飼い主さんが現れる事を心から願っています。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。