スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
10月からがんばるといいつつも一日目から休んでしまった・・汗
でも何もしていなかったわけじゃないですよっ
やり始めるとすぐに熱中してしまうもので・・
前の記事に書いた広島ドッグパーク崩壊への支援物資などを準備していました。。
すぐにやらないと可哀想なワンコが頭から離れなくて。。
気がつくとネットで買ってそのまま広島に発送手続きしてみたり~
こりゃ来月の請求が怖いな・・今日のご飯は塩コショウパスタだな・・
まぁぐりもこに不自由させない程度に支援物資&送金は続けたいと思います

っと言うわけで昨日休んだのはサボリじゃないです!!
DSC08898.jpg
・・・・・すいません・・・・

私がパソコンに向かってる時のぐりもこといえば
DSC08902.jpg
えっ!それはマジで泣くから、、そんなこと言わないでくれ

DSC08903.jpg
・・・・態度悪っ

でも結局最終的には寝てしまいますヨ
DSC08900.jpg
何でお互い違う方向向いてるんだ??仲悪いのか????

まぁ昨日は夕方からお外でたっぷり遊んだし
満足してくれてたみたいだからいいかな


白状します・・。
今日の記事に使われていた写真は過去のものです・・。
つまりヤラセ??です。
写真の電池がなかったんだもん・・。さぼってなんかいないもん・・。

ウホホホホ~~~
スポンサーサイト
ぐりもこ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ぐ、ぐりちゃんの台詞が痛い!涙
わたしも土日ドッグパーク関連のサイトをずーっと
みてたんですよね。。。
そしたら、、、壊れました。。パソコン。
うちのこたちもこわれちゃえ!っておもったのかもしれないな。。。
ウチのオヤジも、昨晩 広島ドッグパーク事件の記事を
食い入るように見てたよ・・・。

夏が終わって、私も日記さぼりマクリじゃ。
日々毎日同じことの繰り返しなんだものね!
変った事が無い限り、中々記事には出来ないさ~~。
↑自分への言い訳も入っちゃってるかぃv-361v-413
明日も日記書くだろ!?もちろんだよね!
ちなみにわしもPCが使えず、ブンパパの居ない隙狙って徘徊してるぜ。
ヤラセだったか・・・でも白状するところが正直者の証だ。
正直に言ったから裁判は免れたなv-237
明日からは毎日書きたまえv-413

わしも今日物資送ったぜ~~~★

わたしもたまにやりまーす。いいじゃんねー。
ぐりもこちゃんもナイスな表情だから、OKよーv-10
エルも毎日『パソコン壊れちゃえばいいのにぃ~っ”』
って思っていますって^^;
エルママより先にパソコンの椅子に
座ってる時あるんですよぉ。
余程嫌みたいです^^;
今日も足を舐めてきたり、飛び掛ってきたり。
けど、そんなエルも可愛いなんて^^笑!
あんずもそう思ってるだろうなー
でも平日は寝て、週末遊ぶって習慣ができてるみたいだから
いいんだけどね。たぶん。笑
なんで反対むいて寝てるんだろうー
息がかかるのがイヤなんでしょう!
正直者だな~v-218
言わなきゃ全然わかんなかったのに。笑
ガルフもパソコンやってると邪魔しにくるよ~
広島の件もそうだけど、自分にやれることを少しずつでもいいからやろうと思います。
☆ゆうこさん☆
パソコン壊れたら泣きますよね~~。
家のパソコンも最近ますます挙動不審です・・汗
ぐりの願いどおりにならないといいんですがv-388

☆しのちん☆
おやじ・・・って旦那さまだろーーーーe-277
広島のワンコがすべて幸せになるように
出来る事はしてあげたいと思うよ。。
しのちんもサボリ病か・・ケケケ

☆ポッポ☆
書いたぜ・・ポッポが脅すから・・泣
わしバレル前に白状するとこがおちゃめだよな~ケケケ
まぁ白状しないときもあるぜe-445

☆ボス☆
まじ????裁判になりそうだったのか???
毎日書くのはムリだぜe-263
ボスも書いてないだろ~~~e-317
☆はなのはなままさん☆
たまにやりますか~笑
そうですよね~写真なんて毎日とれないですもんね~v-218

☆エルママさん☆
そうそう!ぐりは私がパソコンを見てると悲しそうに見てます。
そして見るのを止めると嬉しそうe-420
そんなぐりが可愛くてしょうがない私~e-266
どこの親もそんなもんですねe-343

☆アッコさん☆
ふふふ~あんずちゃんもそう思ってるの??
ワンコって本当に色んな表情するから
不満そうな顔だとすぐに分りますよねe-286

☆じゅんじゅん☆
わし正直者アルe-278
ガル兄さんもパソコン壊れればいいって思ってるぜ~
気をつけないとね・・ケケケ
広島は少しずつでも長く協力していけたらって思ってるよe-420

管理者のみに表示

