スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

世話好きぐりりん

2006/10/03 Tue 15:48

もうこっちはすっかり寒くなりました・・。
夜になると暖房をつけたいくらいですが
今月は出費が続くのでぐりもこに服をきせて
私もかなり重ね着をして寒さをしのいでおります・・・泣
やはり寒くなってくるともこはぐりの寝てる隣で寝たがります
しかもかなり場所をとるので、ぐりさんの方が丸くなって寝ることもしばしば・・
DSC08960.jpg


最初は迷惑そうな顔をしているのですが・・・・ポチッと押してみてね

ひたすら舐めまくりです・・。
もこの顔がふやけるんじゃないかと思うくらい舐めます
時には足・お尻・体・耳などなど色んなところをナメナメ・・汗
お風呂に入れた後はやめて欲しいのにな・・・

こんな時のぐりは何を考えているんだろ???
知りたいなぁ~~~~~~
DSC08967.jpg
何も考えてなかったりして・・
スポンサーサイト
ぐりもこ | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
お~~~姉の鏡だv-238
さっすがぐりちゃん妹思いだねv-218
うちの場合、なぜかかりんがさくらをペロペロする事が多い・・・
まぁいっつもホッペ肉をかんでるお詫びだと思う・・・v-389
ミツキも一緒ですよ~(・´艸`・)
タラコのこと、ず~~~~~っと舐めてます!!!

もこちゃんの迷惑ぎみなお顔、わかります(*≧m≦*)ププッ
タラもですもん!!!!
でも、そのうち気持ち良くなって寝ちゃうんですよね(*'ー'*)
すっごい可愛い~v-10
我が家は時々ちろちろと舐めてたりするけど、ぐりちゃんてホントお母さんみたいe-343
ぐりちゃん、可愛い~てか、舐められてるもこちゃんも可愛い~ぐりちゃんの気持ち私、わかるよ!
だって、私もぐらむが寝てる時、顔や毛の薄いツルっとした脇やら舐める事あるもん…さすがにお尻は舐めないけど(^o^;
ぐりちゃん、もこちゃんの事、いとおしくて、いとおしくてたまらないんだと思う(^o^;
頑張って更新してるじゃないですかーv-7
ぐりちゃん、きっと妹がいとおしくてたまんないと思うよ。
舐められてる方も、至福のひと時?
ぐりちゃん、母の心だな。
こういう動画を見せられると妹ちゃんが欲しくなっちゃうじゃ
ないか~~~!!

ゴマもお姉②のことずっと舐めてる時があるよ。
②はゴマのこと弟って言ってるけどゴマにとっては
妹なのかも(笑)
ぐり姉さ~ん。
いいね。ほのぼのしてるぅ。
わしも風呂上りに足をラスにペロペロ舐められる。
ぐりもこちゃんと同じことか????
わしってラスの何ざましょ?
☆毒子さま☆
そうだぜ~ぐりはわしに似て優しい子なんだよ・・v-238
家はもこはぐりを噛む事はあってもペロペロすることはない・・v-406

☆ツルっぺさん☆
そうですか~~ミツキくんもやりますか~♪
タラコちゃんはもこタイプだねv-344
もこなんて機嫌が悪いと怒ってますよ・・・泣

☆miyaさん☆
そうですよん。ぐりはお母さんなのだ~!
だって歳が離れてるからねv-398

☆ぐらむくんの恋人さん☆
そうだよね~。寝顔とか見てると何だかちょっかいだしたくなるよねv-353
ぐりも同じ気持ちなのかな??笑
☆はなのはなままさん☆
いえ・・もうだんだん疲れてきました・・・汗
ぐりはもこを子供みたいに思ってるんじゃないかな??
本気で怒る事がないんですよ~e-420

☆yu-minさん☆
ホホホ~~~ゴマっちも赤ちゃん好きだよね~。
っていうかゴマっち、オム好きジャンe-266
オムを誘拐するんだ!!!ケケケ

☆ポッポ☆
うんうん。。こんな時はとっても平和じゃ♪
ラスがブンタ舐める事はないのかい??e-277

管理者のみに表示

