スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ママは変態????

2006/10/05 Thu 20:55

昨日、前からとっても欲しかったロングリードが届きました
今月出費が重なって中々買えずにいたのですが
私の弟がぐりもこの為にかってくれました。。
ほとんど私が強制的に買ってもらったのですが
弟にとってぐりもこは姪っ子だからたまにはいいのだ

DSC08988.jpg
ぐりのがブルーでもこがオレンジ

もう早く使いたくて早速いつもの海へGO
DSC08991.jpg
ぐりもこは遊ぶ気マンマン~!!

DSC08994.jpg
え???バトル??そんなのどこでも出来るじゃん・・。
家でも出来るじゃんよ~~~~

DSC09026.jpg
バトルに飽きたら団体さんを見学・・・

なんかロングリードの意味ないような・・・。
でもまぁ平和だしいいかな・・・なんてのんびり座りながらぐりもこを眺めていると・・
ぐりが突然、私のまわりをくるくる走り始めた。。しかもすごいスピードで
当然ぐりのリードを持ってる私はグルグル巻きに・・泣
しかもすごく痛い~~~
「痛い~~~~~~~」って叫ぶとぐりはようやく落ち着いて止まってくれました。
しかしかなりリードに縛られた私は動けない・・泣
少しずつ体を動かしてやっと取れましたが他の人がみたら怪しい人だったに違いありません

DSC09025.jpg
・・・・・笑うなぐり・・縛るぞ・・

もこはと言うと。。
DSC09015.jpg
何だか勝手に動かなくなってしまいました

まぁ使い慣れれば便利・・なハズ・・


話はまったく変わりますが「広島ドッグパーク」にて譲渡会が開催されます。
10月21日(土)・22日(日)の二日間
時間 午前10時~午後5時

詳しい条件等はまだ発表されてませんが、もしこれから犬を飼おうとしてる方は一度見てください。
希望の犬種もいるかもしれませんし、仔犬も生まれています。
もちろん獣医が健康診断もしますし、疑問や不安にもきちんと答えてくれると思います。

ただ生き物を飼うということはそれなりに覚悟が必要です。
どんなことがあっても最後まで責任をもって飼う自信がないときは
飼うのはやめて欲しいと思います。
どんなに健康な子であっても病気になるかもしれません。
どんな犬にも老いはきます・・介護も必要になると思います。
色んな事を考えた上で家族全員が望んで飼うのなら
きっとすばらしいパートナーになってくれることと思います。

すべてのワンコに優しい飼い主さんがあらわれますように。。
スポンサーサイト
ぐりもこ | コメント(21) | トラックバック(0)
コメント
いいな~、ロングリードv-344
我が家も「欲しいね」と言いつつ、出費がかさんでいて後回しになってますv-356
ぐりちゃんの笑顔も最高だし、買って(もらって)良かったねe-343
もこちゃんは..なぜに動けないの~?(笑)
一人で2本のロングリードは結構大変そうですねe-263
わたしも覚悟しなくっちゃ!!
ママは変態・・すごいタイトルでe-287

なんか漫画でありそう・・昔お父さんは心配性ってのがあったな~
と横道にそれたところで、本題へ

ロングリード・・・一度手に取ったことありますがほんとかる~いですよね。
うちは未だにおも~いロングリードで頑張っております。
大祐おじさん、我が家にも買って!(笑)
ここのロングリード、私の友達も買ってました~。
色も可愛いし軽そうだし良さ気ですよね~♪
ただ私・・・どうもロングリードが上手く使いこなせなくて・・v-356
ぐりちゃん、yukiさんをぐるぐる巻きにしちゃうなんて、ロングリードの扱い方ある意味よ~く分かってた??v-391
おぉ~v-219
弟さんが買ってくれたのねンv-10
優しいおじさんだことv-238

ロングリードは広い場所で遊ばせるには、
打ってつけだよンv-218
ぐりもこちゃんが早く慣れるといいねぇ~v-8

でかした!!ぐりりんv-424
悪者を征伐したんだな(笑)
わしは一人で2本のロングリードを引くのはやめておこう・・・
そこは例の海岸か?
もこりんは相変わらずすごい顔じゃ!!
おおおお~ 買い足そうと思って欲しいものの一つだけど
後回しになってる・・私も時々絡まるー!
ぐりちゃんホントに笑ってるし( ̄m ̄*)
めっちゃ笑顔じゃーーんv-10
お天気もよくて気持ちよさそーだな!!
うちも新しいロングリード欲しい・・・
布製は重くってキビシイわv-406おじちゃん買って~!!笑
うち田舎だけどこのロングリードを思い存分使える場所がないな・・・v-406
明らかにぐりもこロングリード使いこなせてないなv-40
唄子の弟よv-237いつも世話してるボスですv-221
うち3匹いるから4649v-218
ロングリード、私も欲しいんですよね~!
でも、やはり後回しになってしまってる。。。
色々買い物しちゃったので、また後回しになりそうです。
ぐりちゃんナイス笑顔!
このロングリード誰かももってたなあ。。。
誰だったかな~
活躍してくれるからいいよね!
ぐるぐる巻きのyukiさんの姿をぜひ写真で
みたかったー
でもぐりもこちゃんに写真とってっていえないもんね。笑
わーいhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">もこちゃんとオソロ~http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
うちはタラコがミツキのそばでないと遊ばないので、1つのロングリードにそれぞれの普通リード通して使ってますhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
ぐりちゃん、相変わらず良い笑顔~http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">癒されますhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ママは変態だったのか~。むふふ。
縛られてる唄子が見たかったなv-398
ロングリード、うちは1本しかないから交互にお出かけで使ってます!
足に絡まるとヤケドみたいになることがあるから
気をつけたほうがいいぞ~
いい弟さんをお持ちで。
私も弟いるけど、何かもらったことないよ。やったこともないけど・・・。
ぐりちゃんの満面の笑顔最高ですね。
この顔もいいけどぐるぐる巻きのyukiさんが見たかったv-206
ロングリードも結構なお値段するよね…。
私も買わなきゃ買わなきゃと思いつつ。。
でもちゃんとしたのは買えないので、、
ホームセンターで売ってる、
登山用の紐?アウトドア用だったか???
を、買う予定ッス。
唄子んちは、金持ちで羨ましいぜ…v-413
カラフルリード
可愛いね!ロングリード。
うちも上手く扱えないよ、ロングリード・・・。
だから出番はかなり少ないかも?
でも無いと無いで困るときもあるよね。
て、ことはさ、腕を磨いて
すんばらしい紐使いにならなくちゃな。
弟に買ってもらうなんて・・・良いアイデアだわ!
私も弟に何かねだってみるわー(笑)
エルにもロングリード欲しいって思っていたんですよねぇ♪
何メートルぐらいあるんですかぁ^^?
ロングリードあると、放し飼い禁止の所でも遊べるから
いいんですよねぇ^^♪家も買っちゃおッかなって^^☆
あははっ!!
ママは変態??なのかいなぁ~~
ぐりちゃんはすごい嬉しそうにママをグルグル巻きに
しちゃうんだから~
ぐりちゃんの方が筋金入りだったりして
うへへっ、今度paneとM対決するっぺか!!
☆miyaさん☆
そうなのさ~。ずっと欲しかったんだけど
後回しになってて今回やっと買ってもらったよ~♪
もこは少しでもからまると固まるらしい・・・
慣れるまでにはまだまだかかりそうだよ・・v-356

☆ゆかさん☆
お父さんは心配病・・・覚えてるよ!
やはり同じ年代なのかな???
家はお初のロングリードだったので
うまく使えませんでしたぁ~v-406

☆yumeさん☆
いや・・・ロングリードは人を縛るためのものじゃありませんから・・汗
でもこれって1人で2ワンはむずかしいよね~。
っていうかよくばって長いの買ったからしまうのが大変v-393

☆かほブーさん☆
うんうん。弟に買ってもらうのは初めてなのよんv-353
でもワンコのものをもらうのは嬉しいねv-398
この場所もかなりの広さなんだけど私の周りでしか遊ばないんだよね・・なんでだろう・・v-355


☆毒さま☆
悪???そんなものはいない!!
ぐりはママ大好きだから
ママと遊びたかっただけ・・なハズ・・v-394

☆kuraっち☆
そうなのよね~後回しになってたのさ~。
でもやっと手にいれたよ♪
わしほとんどからまってたんだけど・・大丈夫なのかな・・e-277

☆まっつん☆
でしょ~。ぐりはすごい笑顔になるんだよ!
お外大好きだからね~。
ちなみにもこはからまって微妙な顔してたよ~笑
おじちゃんはお金ないからかえないぜ・・ケケケe-286

☆ボス☆
いっとくけど家の弟貧乏ですから~笑
わしが無理やり買わせた様なもんだからねe-287
3ワン一度にロングリード使ったらすごいことになりそうだな・・e-274
☆ハルママさん☆
うんうん。私もかなり前から欲しいと思いつつ
ずっと後回しになっていたんですよねv-16
欲しいものっていっぱいあるからキリがないですe-330

☆アッコさん☆
これは結構いろんなひとがもってるよね~♪
ぐるぐるまきのわしが見たいなんて・・・
アッコさん・・・やばい趣味がありますね・・e-464

☆ツルっぺさん☆
およよ!そういえばオソロだったね~e-420
うちももこはぐりを追いかけるくらいしか遠くにいかないな・・。
もしかして意味がないのかな・・ロングリードe-263

☆じゅんじゅん☆
正確にいうと「ぐりが変態」なのだ・・わしじゃない。。
からまるとヤケド???それはワンコのことか?
わしなんてぐるぐる巻きにされたときかなり痛かったぞ~~e-330

☆はなのはなままさん☆
うちは弟と結構歳がはなれてるからね~。
いろいろあげてたよ・・わしが・・汗
ぐるぐる巻き・・本当に痛かったんですよ~~~v-406

☆しのちん☆
う~~~ん。そんなに高くはないと思うんだけど
登山用の紐って安いのか?
そっちのほうが高そうな感じするよ~e-278

☆もこしゃん☆
たしかに・・これっきり使ってないかも・・汗
でも旦那がいればそんなにからまらないような気がするから
来年は活躍する・・と思いまする・・e-263
すばらしい紐使い・・それも変態ぽいな・・ウケケe-279

☆エルママさん☆
ここは種類が豊富でこれは10メートルだっかな?
でも10メートルでも使いこなせない・・笑
エルちゃんなら使いこなせそうですねe-415

☆paneさん☆
そうかも~ぐりはかなり嬉しそうにぐるぐるまわってた・・汗
ぐりは変態なのかもね・・e-327
でも私は絶対Sですよ~ウヒヒe-487

管理者のみに表示

