スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

だまされて

2006/10/14 Sat 16:37

10月からはまめに更新すると誓ったものの
サボリ癖が抜けない今日この頃・・・・。
でもぐりもこは元気です
散歩をして外でおもいっきり遊んで疲れて寝る。。
そんな毎日の繰り返しでとても平和な毎日ですよ
私はといえば今月の末に旅に出るための荷造りをしています
気が早いので何事もかなり前から準備するタイプなのです

話はまったくかわりますが最近感じるのはぐりがずるくなった?ということです。
それは・・散歩中のことなのですが・・
DSC09058.jpg
ぐりは行きたい所があるとまずは立ち止まります。。

そして引っ張って行こうとします
DSC09052.jpg
でも私も怒り気味に引っ張ります

すると???????
DSC09053.jpg
じっ~~~と悲しそうな顔で私を見つめます・・しかも涙目

ついつい「そっか~そっちに行きたいのね~ごめんねぐり!」と甘やかしてしまいます
もうね・・ぐりさん私のことをよくわかってやってるようなんですよね
私、かなりだまされています・・
そんなこんなで今日は同じ散歩コースを2周しまんた

まぁ満足そうに寝てるからいいか~~~
DSC09061.jpg


え~~~とコメントの返事遅くなっています。
必ずしますのでお待ちください!
みなさんのとこにも明日かあさってあたりから遊びに行きますね
スポンサーサイト
ぐりもこ | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
なかなか更新しないから
怒鳴り込みに行こうかと思ってたとこだv-411
毎日平和なのか~羨ましいよ。
天気がいいから散歩も気持ちいいよね~。
わしも最近マジメに散歩行ってるんだv-221
君が10月はマメに更新するって言ったから
わし休憩したのに・・・
それにしてももう荷造りとは
いくらなんでも気が早すぎじゃないの?
何を入れたのか忘れるぜv-12
早すぎじゃv-405
まだ2週間もあるぜーーーe-282
わし前日にするタイプe-319
A型とO型ってこんなに違うもんなのか???
でもだいたい頭の中では何持ってくか決めてるぜe-2
シュミレーションじゃe-68
内容なんかより、もこちゃんのトレードマークの
白いカピカピ鼻汁に、ワシ、、釘付けじゃv-413
ぐりちゃん、超可愛いですよね☆
涙目でお願いされたら、
絶対に許しちゃいますよねぇ^^;
さっすがぐりちゃんっ!!
yukiさんが言う事聞いてくれるのをよーく分かってるんですね♪
ホント、女優だ~~☆
うちの実家の犬も、父が散歩の時はあんまりやらないのに、母や私の時は“こっちに行くーー”って意地でも引っ張ります。
人見てますよね~、ワンコって。(*^_^*)
もう支度してるの?早っ!
支度で疲れちゃうタイプじゃない?
私も海外旅行でも前日支度派です。
毎日使うものがあるから最後にしか荷造りできないでしょ?
服も着るから。
いったいどんな支度しているのかみてみたいですv-237
お久しぶりです^∀^
ご無沙汰でスミマセン(汗)ぐりちゃん!!相変わらず~可愛い(。^o^。)ズルくなったんじゃないよねぇ~アピールが上手になったのよねぇ*^▽^*うふふ…。 二人の寝顔ピンクさんでとっても可愛いチュウしたいなぁ (^3^)-☆chu!!
お久しぶりです。みきんこ一家、ブログオヤスミから復活しました!また宜しくお願いしま~す!
ぐりちゃんに涙顔されてお願いされたらみきんこも「うんうん、どこまででもいきましょー!」ってなりますよ!
多頭飼いのお散歩ってのは奥が深いですね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
皆様・・・
コメントの返事できなくてすいません。。
体調がなかなか回復しないのと
ちょっとトラブルがあったためお休みしております。。
ごめんなさい

管理者のみに表示

