スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おそらくは今までで一番さぼってしまった・・。
こっちはかなり寒くなり体調をくずしやすい私は何だか不調続き
ぐりもこのお世話で精一杯の毎日です。。

来月こそはもっと更新できるといいなぁ・・(先月も同じことをいってた・・)
というのも今週末に旅にでるので早く体調を整えないとなりませぬ
なので今月はこれが最後の日記かも・・・汗
DSC09098.jpg

ハハハ・・・・もう遅いよ・・すでにかなりさぼってるから・・

DSC09116.jpg
はいはい・・ちゃんと書きますよ。。。

今回はパパの観察&ずっと会いたかった方々に会うのが目的です♪
共通の友人を呼んで集まる予定なのですが呼べなかった方々はごめんなさい
会いたい人はいっぱいいるものの結構な人数になってしまうので
共通の友人しか呼んでいません・・あらかじめお詫びしておきます。

一応平日は小金井のラン&公園でプラプラしてることもあると思います。
行動範囲がかなり狭いので・・・・泣
見かけたら是非お声をかけてくださいね。

今週末お約束している方へ
個別に最終連絡しようとも思いましたが
とくに変更がありませんので現地にてお待ちしております。
とっても楽しみにしていますので宜しくお願いします。
なお不明な点などありましたらお早めにご連絡ください

DSC09128.jpg


では、、また会う日まで~ウケケ
スポンサーサイト
ぐりもこ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
サボりすぎにも程があるぜ・・・v-405
今月は頑張って更新するって言ったのに・・・
週末リアル裁判kai???うけけ
まぁ体調整えるんじゃv-237かいちんもなんだが風邪気味じゃe-263
あらら。。大丈夫ですか?
週末に向け、無理はしないでくださいねv-343
一緒の毛布に包まってるぐりもこちゃん、可愛いなぁv-10
小金井公園は近くだから、絶対に行く~(^O^)てか、ゆきさん、体調は大丈夫?具合が悪くて延期なんて嫌だよー!
特別に日記の更新さぼりは許してあげるから
早く体調を整えなさい!!
と言う私もだけどね・・・・
とにもかくにも健康が一番だv-218
毒の抜けた唄子になんか会いたくないぞv-427
絶好調で来いよv-218
栄養ドリンク飲め!睡眠とれ!飯食え!(食いすぎてるか?)
もちろんぐりもこちゃんも体調万全に整えてね~。
何だか楽しそうな集まりみたいですね!体調万全でエンジョイされて来てください。報告のUP楽しみにしてま~す!!
 週末楽しみ~~♪
早く体調治してくださいね!
ゆっくり更新していけばいいよー
私も最近ねむすぎてパソコンむかいながら
寝てることある。笑
うんうん、楽しみにしてる方がウ~ンと沢山いるのじゃから、
体調整えるために、今回はサボるのを許すv-403
気をつけてネンe-343
コメントの返事が出来なくてすいません。
体調があまりよくないうえにトラブルがありまして
お休みさせていただいてます・・・。

管理者のみに表示

