スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

帰ってきたけど

2006/11/06 Mon 11:57

昨日の夜、首都八戸に帰ってきまんた!!
帰ってきた感想は寒いっ凍えそうッス
ぐりもこはかなりお疲れのご様子で現在熟睡中でございます。。
ショックなのはカメラのメモリーカードがパソコンにおとせない
コードを使わないと画像をおとせないのかな・・・・。
よっしーに新しいメモリーカードを買ってもらったのはいいが
どうやらこのパソコン対応じゃないらしい・・・よっしーめ・・

その怒りは本人にぶつけます!!

あとで何とかして画像を載せますのでもうしばらくお待ちください。

DSC09159.jpg


今回の東京行きは本当にとっても楽しかったです!!
会いたくても誘えなかった人もいました本当にごめんなさい!

1人1人の感想&お礼は次回になりますが、今回会ってくださった皆さん
ありがとうございました
おかげさまでとても楽しくすごすことができました。

また絶対行きたいと思いますので宜しくです~~~♪

おまけ画像も見てねん
色んなブログで話題のキング氏・・
DSC09199.jpg


この写真だけなぜかブレてないんだよなぁ~~さすがキング
スポンサーサイト
ぐりもこ | コメント(26) | トラックバック(0)
コメント
帰ったのね。
とっても楽しかったよーーーv-237
ぐりもこちゃんはやっぱり可愛いしv-238
また来てね~。
今週末でもいいぞv-10
お帰り~
そしてお疲れ~~
日記楽しみにしてるからねv-218
キング氏の写真は何度見ても笑えるー!!
おかえり~お疲れさんでした☆
大変だったけど楽しい旅行だったよv-22
ギャップのある唄子にびっくりだったけど(笑)
まぁゆっこりしたらしてくれ!!
そしてアップ待ってるぞv-212

お帰りなさい~。
今回の都会は、1週間以上居られたから
ゆっくり楽しめたよね!
次回はまた来年かな?
体調悪くならないよう、ゆっくりUPしてね。
お疲れ様でした~v-354
可愛いぐりもこと遊べて大満足な日々だったv-10
姉妹がワシの事を忘れないうちに、こっちへ来るのだv-219
また、食べまくりしようねんe-266うけけ
お疲れ様でした~♪
ぐりちゃんとボール投げでいっぱい遊べたし、
もこりんもグリグリできたし、とっても楽しかったよ~!
風邪ぶり返さないように気をつけてゆっくりしてね♪
おかえりv-237
楽しかったね~~e-343
那須旅行も楽しかったみたいだしe-317
誰も俺を迎えに来なかったなv-406
お帰りなさいv-221
楽しませていただきました(一人でははしゃぎすぎか?)
風邪をお召しになったのですか?v-15
お大事にしてくださいねv-17
これから寒くなりますのでお体ご自愛くださいv-128
私は自愛できずに体を痛めすぎていますが・・・・v-218
お帰りなさ~いv-345
ぐりこもちゃん、とっても可愛かったですぅv-10
また是非お会いしたいですね~v-415
お疲れさん~~~☆☆
今回はぐりもこをじっくり触れてうれしかったぞ~~~!!
まぁ、ゆっくり体を休めてまた来週来いv-8
おかえりなさ~い!
ここでも見れたよ~キング氏
たのしいね~(笑)
あ~帰っちゃったのか…(;_;)
ゆきさんに会えてよかった!ぐりちゃん、もこちゃんに会えてよかった(^^)v
またすぐに来てぇー
八戸は寒いでしょ?
東京はまだ寒くないよ!
ゆきさん、ぐりちゃん、もこちゃん、待ってるよー!
おいおいおい・・・使用許可連絡来てませんけどーー!!笑
まずはお疲れちゃんでした~!!楽しかったぜ☆
わしまだ片付けとかしてないぜ・・・ひひひ。
そっちはやっぱり寒いのかぁ。カゼひくなよ~。
また来た時は遊ぼうぜv-343待ってるよ~!!
☆ポッポ☆
まじで楽しかったよ~。
公園での宴会は忘れられないぜ!!
今週末はムリだけど絶対また行きますv-218
☆じゅんじゅん☆
わしはじゅんじゅんにびっこりだよ!!
思ったより若くていや小麦色でサーファーみたいだ!!
写真&日記はさ~書きたいことがいっぱいあってまとまらんのよ・・号泣
本当は1人1人にお礼書きたかったのに~~~。
☆師匠☆
うんうん~楽しかったね!
わしも師匠はもっと怖い人かと思ったら優しいお姉さんでびっこりだv-405ウヒ
写真はさ・・お台場とか外のやつしかまともなのないや・・。
室内はブレブレで使えんもん・・号泣
☆しのちん☆
はい~~1週間以上いれたから
結構楽しくすごせましたぁ~~♪
しのちんは本当にワンコに大人気だよな~。
トレーナーになったほうがいいぜ!!v-218

☆まーさん☆
いろいろありがとでした!
わしもオムを堪能できて嬉しかったぞ~い♪
ぐりもこは結構まーさん&うーさんになれてたね!
ぐりはまーさんにボール投げを催促してたし
もこはうーさんの膝で熟睡してたもん(笑)
また絶対いくからよろぴく~~v-10
☆ブーミンさん☆
ただいま~。
ぐりと遊んでくれてありがとう~~。
ぐりは他の人とあまり遊ばないので
ブーミンさんやまーさんに甘えてたのはびっくりでした~。
とっても楽しい旅行でしたv-22
☆ボス☆
ただいま~。
まだ疲れはとれないけどね・・汗
でも楽しかったね~~ボスはやっぱりボスだった(笑)
イメージ通りだったぜ~~v-10
那須旅行は食い倒れの旅に変更になったから
大満足じゃった!!
☆じゅんさん☆
いろいろ本当にありがとうございました~。
じゅんさんが酔ってもこを抱きながら寝たときは
もこが何度も口をペロペロしていました~e-343
でもじゅんさんは起きなかった・・笑v-398
じゅんさんも肝臓をいたわってくださいね~~e-420
☆miyaさん☆
モモビビちゃんも可愛かったし
miyaさんも美人でびっこりだ~~v-22
絶対また会いに行くからねv-218
☆yu-minさん☆
わしもゴマを触れてうれしかったぞ~
でもオヤツがなくなると離れていくけどな・・号泣
ゴマを虜にするにはまだまだ時間とオヤツが必要だな・・
またあらためて行くぞ~~~4649
☆たましゃん☆
キング氏・・かなり有名DAYONE♪
知らない人いないかも・・ウケケ
☆ぐらむくんの恋人さん☆
帰ってきました~~。
でもまた絶対いくよ~~。
公園の宴会最高だったよね!!
話の内容はここには絶対書けないけど・・笑
ぐらむくんもかなり男前になったし~
また宴会しようねv-10
☆まっつん☆
えっ?使用許可はキングにとったぜ~~!!
那須でキングに聞いたら「OK」っていってたもんよv-218
こっちはもう寒くて暖房つけてるぜ!
また絶対行くからポテチとコーラーとジンジャエール的なものを用意しといてくれ!!笑

管理者のみに表示

