スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
最初にあやまっておきます・・。
ごめんなさい!!室内、つまりランやカフェでとった写真がブレブレで使えません。。
私もかなりショックでございます
誰か写真をくだされ~~~~号泣

10月28日昼のランに集まってくれたのは26人(私も含む)
miyukiさん(ぶぅ・ボブ)・kaiちゃん(ういん)・まーこ夫妻・ゆうさん&じゅんさん(さくら・かりん)・まーさん(オム)・しのちん(アンズ)・yumeさん(レンゲ)・ポッポ夫妻(ラス・ぶんた)・nonさま(ピノコ)・miyaさん夫妻(モモ・ビビ)・ゆうこさん夫妻(むーたん・ねね)・あきさん(ぐらむ)・paneさん一家(あくび)・mameさん・fueuさん(ボーズ)tan tanさん夫妻(ポップ・チップ)

本当に沢山の方が集まってくださいました♪


1人1人の感想を書きたかったのですがかなり長文になってしまったのでやめました・・ウケケ

でも本当にいい人ばかりで楽しい集まりになりました。


10月28日夜の部に集まってくれたのは19人(私も含めて)
miyukiさん(ぶぅ・ボブ)・kaiちゃん(ういん)・まーこ夫妻・ゆうさん&じゅんさん(さくら・かりん)・まーさん(オム)・しのちん(アンズ)・yumeさん(レンゲ)・nabbieさん(ぺこ)・もこさん(ロビン)・ブーミンさん・じゅんじゅんさま・yu-minさん・えつこさん(ぶぶ)・まっつん(仮面キング)

かなりおいしい料理に囲まれながら皆さんと話せて幸せ気分♪
ぶぅちゃんやキング氏やアンズちゃんの誕生会もしましたYO
私はかなり食いまくっていました・・・汗

何だかきてくださった人数が多くて書くことがまとまらないのですが
忙しい中、仕事の休みをあわせてくれたり、遠くからきてくださったり
本当に感謝しております。。そしてこんなに大好きな方や可愛いボストンに囲まれてすごせて幸せでした!
また絶対行きますので遊んでくださいね

一部のワンコしか撮れなかった写真です・・・号泣
DSC09135.jpg

DSC09138.jpg

DSC09145.jpg

DSC09151.jpg

DSC09178.jpg

DSC09187.jpg

DSC09189.jpg

DSC09196.jpg


写真には撮れなかったけど、本当に可愛い子ばかりでしたよ~~~。
今度は一眼を買ってチャレンジしたいと思いまする・・。
お金ないけどね・・・・泣

次はお台場めぐりです!(外なので写真も撮れました~)
スポンサーサイト
ぐりもこ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
唄子やぐりもこちゃんの写っている写真あげるぞv-237
まぁ、わしの腕に問題があっていい写真は少ないけどねv-392
おお~~ぐりもこ以外の写真をもってたらくれ~~。
ラスの写真は公園で撮ったのだ♪
やっぱり室内写真は難しい・・・泣
楽しかったね~v-441
夜の部は19人もいたのか!
私も食べてばっかりであまり写真撮らなかったわー。汗
しかし唄子よ・・・
あんなに可愛いなんてズルイぞ!
もっと腹黒くなれ~~~~~v-40
☆じゅんじゅん☆
そうだよ~19人だぞ!!
可愛い?わしムーミンそのものだったろ~笑
じゅんじゅんこそ若くてびっこりじゃよーーv-10
腹黒さは誰にも負けないぜ・・ウケケ

管理者のみに表示

