スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

東京滞在・平日編

2006/11/09 Thu 12:21

今回は少し長く東京にいることが出来たので
10月30日はnonさまと吉祥寺で待ち合わせ♪
pinoko&ribbonたんも一緒でした
っで相変わらず写真を撮るのを忘れた・・・泣
でもワンコのご飯の話やら吉祥寺のお店めぐりやら
とっても楽しかったです~~~
pinokoたんとぐりは実の姉妹だというのにランではpinokoたんに追い回され・カフェではお互い無関心・・・汗
感動の再会ではなかったようです・・・
でもpinokoたんが追い回すのもぐりだけだったのである意味気になってるのかな・・ウヒヒ

10月31日は小金井公園にて宴会!
メンバーはまっつんyumeちん&レンゲポッポ&ラス・あきさん&ぐらむ・私&ぐりもこでした
かなり張り切って早く着いたのですがあきさんがもうきていたので助かりました~♪
DSC09239.jpg
公園に行く途中の道で出会った子!可愛い~~。

DSC09247.jpg
ランで初めて会った子です。名前は忘れてしまったけどすごくキュートな男の子でした

DSC09253.jpg
なぜか固まるぐりりん・笑

DSC09258.jpg
ぐらむ君ってば本当にカッコイイ男の子でしたよ~

そうやってランで遊んでいると、大きい買い物袋を持ったまっつん登場!
その後ろからyumeちん&ポッポも参上!
その後楽しい公園の宴が始まりました~♪
DSC09259.jpg
レンちゃんはぐらむくんとプロレスをして楽しんでいました。

DSC09261.jpg
酔っ払いに捕獲されるラス・・・かなり迷惑そうです・

DSC09256.jpg
スナック菓子に囲まれて「例の物体」をご披露するもこ

昼からの集まりだというのにあんまり楽しくて気がついたらあたりが薄暗くなっておりました・・汗
初めての公園での宴会は本当に楽しくて、また絶対やることを誓い合いました・・


そして11月1日はまたもや吉祥寺で待ち合わせ~♪
お相手はゆうさん&さくら・かりんまーさん&オムyu-minさん&ゴマ
しか~し・・1人でジョージに行ったのであせってカメラを忘れてしまいまたもや画像なし・・号泣

でも公園内は丁度紅葉中でとっても気持ちよく、ぐりもこも喜んで散歩をしていました。
もこはまーさんと散歩していたんですが、行動がオムと同じでしかもお互い関心なし・・かなり笑わせてもらいました~
ちびっこかりんはたまに優しいさくら姉さんの首にカプカプしていましたがさくら姉さんは全然怒らないの~~!
ぐりもさくらも同じだなぁ~悟りをひらいたような優しい顔してたYO
ゴマっちは相変わらずママ命!!まるで恋人のようにイチャイチャしてました・・こういう所をみると男の子もいいな~って思ってしまう

おいしいクレープも食べてかなり大満足でした~。

平日も皆に遊んでもらえて楽しかった~~。
のんびり遊ぶのも楽しいですね!!
またゆっくり遊びに行きたいな

スポンサーサイト
ぐりもこ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
おお! どどどんってアップしたのね~。
と~っても楽しんだようだけど、写真が少ないぞ~~!
あまりに楽しいとついつい撮るの忘れたりするよね。笑
ワシ正月は東京だぞ!
是非来い!!!笑
小金井公園まではうちからすぐなんだよ~~!
いい所だよね、お気に入りだ!
☆けっけ☆
そうなんだよ・・楽しみすぎて写真がないんだ・・v-12
正月はむりだろ~~~旦那も帰ってくるしなぁ・・汗
でも小金井公園はいいとこだよね!!
今度はけっけとも公園宴会がやりたいぞv-238
すげーな一気にアップして。
いつもこのくらい日記書いてちょv-392
また宴会やりたいな。
なんと言っても外で飲むことがサイコウだv-306
そして安上がりだもの。貧乏人に向いてるぜ。
☆ポッポ☆
うほほ~。やっとやる気になったのだ・・笑
でもすぐにやる気なくなるからな・・v-16
そうそう宴会は絶対やりたいよね~。
わしら貧乏人には最高の宴だぜ!!!
ゆきさん、毎日、凄いハードスケジュールだったんだね(^o^;
公園での酒盛りは本当に楽しかったよ(^O^)
東京にきた時は必ず、宴会のスケジュールは忘れないで空けといてよ(^-^)
ぐらむ男前って言われると凄く嬉しいよぉ~(^o^;
雪見大福も男らしくなったでしょ(;^_^
☆ぐらむ君の恋人さん☆
そうだね~あらためてみるとすごいかも(笑)
でも本当に楽しかったv-238
宴会のスケジュールはもちろんあけますよ~!!
ぐらむ君本当に男らしいよねv-10

管理者のみに表示

