スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

那須旅行

2006/11/09 Thu 22:18

いよいよ最後のイベントは那須旅行
今回のメンバーはゆうさん&じゅんさん(さくら・かりん)まーさん&うーさん(オム)ブーミンさん&旦那さん(コナン)しのちん&旦那さん(アンズ)まっつん&ゲンさん(キング)mameさん&旦那さん(ローリー・ジュジュ)・yumeちん(レンゲ)私&ヨッシー(ぐりもこ)です。

今回泊ったのはペンションオリーブ
本当に素敵な宿でしたよ~~~。
ツアーを企画してくれたまーさんに感謝ッス

色々書きたいことはあるけどうまくまとめられないので
画像にてご判断してくだされ~

やっぱり大好きな人&ワンコに囲まれての旅行は最高~♪
っていうか後半は食い倒れの旅にかわりましたが・・・笑

また絶対東京&旅行に行きたいと思います!!
まーツアー殿、次の企画をお願いします
スポンサーサイト
ぐりもこ | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
すっごく盛りだくさんだったのですね~。
yukiさんもぐりもこちゃんも、帰ってぐったりだったのでは?(笑)
こんなにゆっくりされてたなら、もう1日くらいお会いできたような気も。。
また東京に来ることがあったら、ゆっくり遊んでくださいね~v-415
いやーおつかれ!!
こうやってみるとすごい盛りだくさんだったねぇ。
でも半年近く楽しみにしてた甲斐があったよ。
すっごい楽しかったもーんv-10
ぐりもこちゃんともばっちり触れ合えたし、唄子ともいろいろ話せたし。
でもまだまだ話し足りないぜ。ひひひ~。
てなことでまた近いうちに上京するんだ!!
宝くじが徳川埋蔵金掘り当てたら少し送金するから待ってろv-343
いいなあ。何かいもかくけどいいなあ。
行きたかったなあ。
ブログではすっかり長年のお友達って感じの人
多いけど、実際会えてるのは九州の人だけ。。。
やっぱり会いにいきたいなあ。
kuraちゃんが帰省するときについていっちゃおうかな。笑
滞在中の日記堪能させていただいちゃった~★
すんごく充実してそうー!♪d(´▽`)b♪
このまま東京に住み着きたかったんじゃないー??
いっそのこと移住するのはどうじゃ♪
いつか私とも遊んでおくれ~(≧∇≦)
yukiさんのおかげで、私もボステリ三昧の楽しい日々を過ごす事ができました♪
こういう企画が無いと休みの日は1日中寝てるだけだし(・・;)皆さんとお会い出来る事もなかなか無かったと思います…。
たくさん遊んで頂き、ホントありがとうございましたm(__)m
また、是非関東上陸の計画を近々立てて下さいね!
公園ウタゲ第2弾、心待ちにしてますからー!!
江戸っ子イベント企画v-260との協賛だからにゃv-415
ワシ・・・那須v-383は行ったことあるけど、他の場所は
あまり自信なし・・・v-393えへへ
偏ったv-375旅行社なのだ~笑
次回上京の日程は決まったか??
わしは今次回に向けて、貯金を始めるよ~v-237
しばらく生地を買うのは我慢する事を誓いますv-222
いいないいな。
次回はぜひとこ家も誘ってくださいね!!
とこは毎日トレーニングに励んでますよ~。
☆miyaさん☆
そうそう盛りだくさんで帰ってきたら抜け殻・・汗
ぐりもこは帰ってきた次の日はかなり寝てたけど
次の日からは元通りでしたよv-238
また行きますので遊んでくださいなv-218
☆まっつん☆
そうなんだよ~本当に色々やったな~笑
でもどれも最高に楽しかったぁ~v-10
まっつんとはいくら語っても語りたりないくらいだぜ・・
まるで姉妹のような気分だよ・・ウケケ
また行くから早く埋蔵金ほりあててくれYOv-414
☆アッコさん☆
アッコさんもkuraっちやらツルっぺさんやら
わしの会いたい人に会えてるからうらやましいぞ~~v-22
今度東京に集結スル??うけけ
☆kuraっち☆
kuraっちにも会いたかった・・・泣
東京に住む・・・うーーーんお金ないしね・・。
でも今回は井の頭公園とか小金井公園とかとっても気に入ったから宝くじあたったら住みたいな~。
でも八戸も気に入ってるしなぁ・・笑
次こそはkuraっちに会えるようにがんばるぞ~~v-238
☆yumeちゃん☆
本当に楽しかったし
yumeちんの営業マジックにかかったぞ・・笑
公園宴は本当に最高だったよね~
お金なくてもできるしね!!
また絶対やろうね~~~v-10
☆まーさん☆
ホホホ~江戸っ子企画も今はお疲れだよね~笑
わし那須は気に入ったぞ~~~。
また行こうね!!!!!!
そして新作を皆で・・・ムフフv-398
☆ゆう殿☆
上京日程は今想像段階じゃ!!ウケケ
もうすでに考えてるぜ~v-16
わしもお金貯めないといけないな・・・。
しばらく買い物を控える事を誓いますv-222
☆koroさん☆
ごめんなさ~~い!!
私も会いたかったのに声をおかけできず・・・泣
また絶対行きますのでそのときは遊んでください♪
とこちゃんともこのからみも見れるかな~v-238
とっても楽しい愉快な東京滞在だったんですね。
ボステリパワーとブログパワーの繋がりでお友達って素敵v-10感動v-237
いいなー。
不思議玉はいつ見てもやっぱり不思議。
でも、かわいい。
ぐちもこちゃん、旅疲れはとれたかな?
そちらはそろそろ初雪?
yukiさんもぐりもこちゃんも風邪ひかないようにねーv-91
☆まんじゅさん☆
そうなんですよ~。
とっても楽しく過ごせましたv-10
こっちは初雪ふったみたいですね!
見れませんでしたけど・・。
体にはきをつけないとだめですよねv-352

管理者のみに表示

