スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

甘えん坊

2006/11/11 Sat 13:16

とっても楽しいイベントが終わり
抜け殻状態の私ですが少しずつ普通の生活に戻りつつあります
昨日も秋晴れでとてもいいお天気でしたので
ロング散歩となりまんた!
かなり寒くなったので暖かいお洋服を着てGO
DSC09450.jpg
お気に入りのお洋服でパチリ

DSC09444.jpg
そうだねぇ~東京に比べたら寒いね~

DSC09443.jpg
ぐりさんはウ○ピを小分けして出します・・今日3度目(1度の散歩なのに・・)

のんびりしながら2時間近く近所をプラプラ
気持ちよかったね~


そんなぐりもこですが最近ちょっと変化が・・汗
それはぐりがとっても甘えん坊になってしまいました。。
私にばかりくっつくのです
キッチンにいても様子を見にきたり、お風呂に入ってるとそばで待ってたり
私が座ると絶対股に来るし、出かけようとすると跳び付いて「連れて行って~」とせがむ・・。
う~~~ん。可愛いんだけど何かおかしいなぁ・・
DSC09466.jpg
ぐりは具合が悪くなっても甘えん坊になるから要注意だな・・汗
まぁ散歩は喜んでするし、外で遊ばせても大興奮だし、食欲もすごいけどね・・

そんなぐりりんに見捨てられた女が1人・・・
DSC09476.jpg
寄り添って寝たいのに逃げられるもこ・・
スポンサーサイト
ぐりもこ | コメント(19) | トラックバック(0)
コメント
青森と東京では寒さが全然ちがうだろうなー
風邪ひかれませぬように。。。
楽しみのあとはどうしても抜け殻状態になって
気がぬけるからね!
ぐりちゃん、甘えん坊ちゃんか~
どうしたかな?
仕方ない、もこちゃん、うちにいらっしゃいな♪


わたしもようやっと、普段の生活に戻ってきたよ。
なんだか楽しいイベントがなくなると、張り合い無くすよね。
でもでも、生活は待っちゃくれないわさ~~。
日記ネタも考えなきゃv-219
v-294小出しにするのかよ。
何でぐりちゃん甘えん坊になったんだろ?何でもないといいね。
近所だったらわしがもこちん相手になるのにーーーv-415
はは~~んv-21
ぐりりんは、
「ねぇママン、またお友達がいっぱいいるトーキョに行こうよ!」
って伝えてるんじゃよ。
はやくおいでぇ~~v-218

やっぱりぐりもこ大きくなったな( ..)φメモメモ
ひやぁ~(^o^;
もこちゃんのポツンの顔
かわいぃ~(^O^)

どうして、ぐりりん、そんなに甘えん坊になっちゃったの?
やっぱり、『東京に行こうよ』って言ってるんじゃない?
ゆきさん、早くおいでよ!!
モモもe-283小出しにしますe-263
ぐりちゃん、甘えん坊になっちゃってどうしたんでしょうね~。
見捨てられちゃったもこちゃん、かわいそうだわぁ(涙)
お帰り!遅すぎ??
脱け殻かぁ。分かる分かる(涙)
わしも那須、行きたかったよぉぉぉ(涙)
くっそぉ☆

甘えんぼちゃんになっちゃったの?
体調を崩さないといいね~。
yukiちんの愛でどうにかするのだ。
ぐりちゃんは・・・可愛そうね(汗)
おおっと
書き忘れた!
本当にこの間はありがとう^^
無精者の私、まだきちんとみんなにお礼に
行ってないよ・・・。
懲りずにまた遊んでけれけれ。
ういんとお揃いの服だぁ~~e-343
この服可愛いよねぇ~~e-266
ういんも寒くなかったからかいちんから離れないぜ!
もっと太った暖かそうなヤツがいるのにっe-282
きっとぐりちゃんはyukiさんがまたいつ東京に出発するか
見張ってるんだと思います~~
青森の冬は寒いでしょうし、コッチで越冬っていう手も
ありますよ~☆
やり残した事もきっと沢山あるはずですし。。。
ってゆーか、暫くコッチへ来てしまえ~~!!
 って。みんな同じ事思ってますよ~
 
☆アッコさん☆
こっちはもうすごぉ~~~く寒いッスv-12
私未だに思いでにひたり中・・。
あの子可愛かったなぁ~とか
あの子ともっと遊びたかったとか・・・ウケケ
ぐりはまだ甘えん坊中ですよぉ~~v-399
☆しのちん☆
そうかぁ~しのちんも普通の生活になってきたのね。
そうだよね~~もう少しで・・ムフフv-238
ネタなんていっぱいできるじぇv-207
☆ポッポ☆
そうなのだ!ぐりは小出し派なのだ・・。
一度ウンチ袋が足りなくなってあせったぜv-40
ティシュにくるんでお持ち帰りしたけどな。。
もこの相手は大変だぞ~~チューの嵐だv-218
☆ゆうさん☆
ほほほ~そうなのかしらん。
でも那須でのぐりは本当に楽しそうだったねv-10
まぁお金貯めたらまた行くぞぉ~v-238

ぐりもこ・・・成長したよ・・・v-1
☆ぐらむ君の恋人さん☆
なんでなんだろ~いまだにベタベタくっつくなぁ・・。
公園宴会したいのかな・・ウヒヒ
また行くよ~~お金ができたらね・・v-398
☆もこしゃん☆
そうだよぉ~~もこしゃんとも行きたかったよぉ~。
次は一緒に行こうねv-238
そうなのよ・・ぐりは少し心配だな・・。
気をつけて見ることにするよ!
それとプレゼントありがとうねv-353
すごくいい匂いでお気に入りだよv-344
☆miyaさん☆
ははは~~モモたんもかぁ~。
やっぱりなんか似てるよねv-353
ぐりは今も観察中。。なんともないといいけどね。
もこ・・・寂しそうですよぉ~笑
☆ボス☆
そうそうこの服可愛いよね~。
ぐりもこはかなりピチピチになってしまったけど・・汗
今からの季節に大活躍だよv-238
ぐりはね~寒くなったからというより
私のそばにいたいみたいだよ・・・なんでだろう~v-388
☆yumeちゃん☆
ははは~~そうなのかい???
そっちもいいけどヨッシーのアパート狭いからな・・。
でもやりたいことはいっぱいあるね!!
また行くからねv-238

管理者のみに表示
« 家宝 | HOME | 那須旅行 »

