スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

家宝

2006/11/14 Tue 11:28

東京に行った時にpaneさんから素敵なイラストをいただきました
paneさんのイラストは本当に素敵でしかもとっても特徴をとらえています
GURIMOKO-1.jpg
可愛いでしょ~~~~よく似てるんだけど実物より可愛い~~
ずうずうしくもデーターまでもらってしまったので
自分のバッグやらハンカチやらにすべて転写しちゃう

そして一緒にいただいたカード
GURIMOKO-2.jpg
もう最高~~~~この色合いといい表情といいメチャメチャ可愛い

もう家宝決定ですよぉ~~~また家宝が増えて幸せ

他の方にもオヤツやらオモチャやら私にまでプレゼントをもらいました。
私何も用意していなかったのに・・恐縮です
全部大切に使わせていただきます(っていうか使っていて写真がとれませんでした・・)

本当にありがとうございました

DSC09059.jpg


・・・やっぱイラストの方が可愛いな・・・ウヒ
スポンサーサイト
ぐりもこ | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
ふええ。なんと自宅のMACからだと
コメントが書き込めなくて、、
ご無沙汰してしまいました。
paneさんのイラストすてきー!!!
ほんとかわいいですね。
実物もとってもかわいいですよ~!
ほっぺがぴんく~。ねむいのかな~。
スゴーイ!そっくり♪
本物が可愛いからイラストも可愛くなるんですよー。
ホントに家宝もんですね!私もぐり☆もこイラストのグッズ欲しいです~o(^-^)o
すげーーー★天才じゃv-237
そっくりでかわええ~~e-266
そりゃ家宝だなe-420
火事になったら二番に持ち出せv-237
一番は本物のぐりもこじゃv-218
きゃーかわいいーー!
ぐりもこちゃんの特徴をつかんだステキなイラストですね。
大事に大事にしてください☆
ちなみにこれって依頼すれば書いてもらえるものなのですか?
久しぶりにpaneさんのイラストみた!
似てるー似すぎ♪
特徴ばっちり、素敵だなあ。
ぐりもこちゃん、モデルが素敵だもんね!
さっすが~!!paneちゃまだv-237
ほんとすんごく可愛いv-238
ママになってから一層素敵になった気がするよv-352
ぐりりんもこりんよかったねv-398
paneさんのイラストって特徴もそうだけどプラスαなにかがあるよねi-239雰囲気かなぁ~
でもやっぱり今回のも素敵でし!
ところでpane家のお坊ちゃまとも対面したのかな??
すご~~~いv-352
絵が書けるっていいなぁ。。
実物ぐりもこちゃんだって、負けずに可愛いよぉv-415
ホントすばらしい家宝v-354
才能あるって、羨ましいよねー。

実物だって可愛いぞ!

先日はお会い出来てとっても嬉しかったです☆
ぐりもこちゃんはイメージよりとっても大人しくいい子でした。

カード、ホントすごいかわいいですね~。
いいな~。
かわいいし、暖かいイメージありますよね。
素敵です☆
☆ゆうこさん☆
そうですよね~ゆうこさんとこMACを買ったんですもんね。
paneさんの絵は本当に素敵ですよねv-10
お店をやってくれたら常連になるのになぁ~~笑
☆yumeさん☆
いや~paneさんにかかれば、ぐりもこでも可愛く変身できるのです~笑
でも特徴はきちんととらえてて
本当に素敵なんです!!大ファンですv-238
☆ボス☆
だろ~~~!!paneさんは天才なんじゃよv-20
そうそう家事のときはぐりもこの次にみんなから書いてもらったイラストや絵をもっていくぜ!!
よっしーは放置じゃ・・・うけけ
☆すーさん☆
そうなんですよ~本当に素敵なんですv-10
もちろん大事にしますよ!!
paneさんはお店をやってるわけではないので
依頼はできないと思います。
☆アッコさん☆
うんうん。paneさんの絵っていつみてもいいよねe-420
実物より全然かわいいよ~~~e-415
でも特徴はでてるから感激e-343
☆ゆかさん☆
そうなのよね~paneさんの絵ってすごく印象に残るんだよね。
素敵なだけじゃなくて、とても温かい気持ちになるんですv-398
お坊ちゃま・・すご~~~く可愛いよぉ~v-415
パパそっくりで将来が楽しみですぞv-218
☆ゆうさん☆
そうそう!paneさんママになってからますます素敵になったよね~v-238
もともと美人だったけどねv-398
それにくらべて・・わし・・・何も出来ない上にムーミンだぜv-406
☆miyaさん☆
ね~~~絵が書けるってすごいことだよね!
皆、服を作れたり・絵を書けたり・・・。
わし何も出来ない・・生きていていいのkaiv-404
☆しのちん☆
そうなのよぉ~~素敵だよね~v-238
でもしのちんにも才能あるじゃん!
しのちんは犬に好かれるからドッグトレーナーになれるぜv-218
☆えつこさん☆
こちらこそ可愛いぶぶちゃんを堪能しましたv-238
そしてとってもおりこうでびっくり!!
うらやましいです・・笑
イラストは本当に素敵なので宝物にしますv-10

管理者のみに表示

