スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

元気ですぞ

2006/11/21 Tue 15:32

ご心配をおかけしてコメントやらメールやら電話やら本当にありがとうございました。
とりあえずぐりは元気です
手術など、この先不安はまだありますが
それはこれからじっくり考えて結論をだしたいと思っています。

ところでこっちは雨続き・・・
ぐりもこはブルーになっています。。
それでも今日雨が晴れたすきにロングな散歩へ
いつまでも帰りたがらないぐりに付き合ってたら2時間たってました

そんなわけで(?)ろくな写真がないのでご飯の時のぐり
いじわるするのが好きな私はいつもじらします~
目をそらすぐりが可愛い~~~(親バカ・・)
興味がある方はこちらをポチっと

おまけでお饅頭みたいなぐりもこ

DSC09543.jpg

スポンサーサイト
ぐりもこ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
うちも同じ~顔そむけまふi-239
欲しいのにだめっていうから・・みたいな顔してるわ。
お饅頭姉妹、可愛いの~~~ぅi-237

ぐりちゃん、心配だけど頑張れ!遠い田舎から応援してるよe-287
かわいいお饅頭!食べた~~い!
ぐりちゃん、けなげでかわいいですね!
yukiさんの赤ちゃんことばも・・・かわいいです!

ぐりちゃん、がんばってね!!!
わし饅頭嫌いだけど、コレは食うe-266
ぽっぺの所が旨そうじゃe-461
この~~!!鬼母めv-412
じらしすぎじゃよ~~!!
可哀想なぐりりん、はやく上京しておいでv-392
「ぐりもこ饅頭」どこにいけば買えるんだ??
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2ワンのドアップ可愛いかも^^☆
家のエルもご飯じらすと、目を背けるかもぉ。
その時の困ったお顔がエルママも大好きって笑☆
と~ってもかわいいお饅頭ですね!!
そして、とってもおいしそうなご飯食べてるんですね。。。
うらやましい。
☆ゆかさん☆
ビスコ君もそむけちゃうんだね・笑
ぐりも目はキラキラしてるのにそむけちゃうんだよ~。
ついついイタズラしてしまいます。
応援ありがとです。ガンバリマッスv-91
☆ハルママさん☆
おほほ~ついつい赤ちゃん言葉になるんですよね・・汗
もうそんなお年ではないのですが・・・v-40
ぐりの応援ありがとです。がんばりますよ!
例の件教えていただきありがとうございました
☆ボス☆
そうなんじゃよ~。
わしも饅頭キライだけどこの饅頭は大好物じゃv-238
☆ゆうさん☆
ん???鬼?????
ちがうぜ~~~い!!愛だよ!!!
ぐりりんも分ってるはずじゃv-218
饅頭は首都で待ってるから早く来るんだ~ウヒヒ
☆koroさん☆
饅頭・・可愛いでしょ!(親バカ)
ご飯は切ってまぜるだけのお手軽ご飯ですv-218
でもすごく嬉しそうに食べてくれるので作りがいがありますよねv-398

管理者のみに表示

