スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

送ります!

2006/05/12 Fri 22:01

10万人アクセス記念のプレゼント注文してたんですが(遅すぎ?)
やっと届きましたよ~~~

始めにコメントしてくれたのはmiyukiさんでした
プレゼントはこちらになります
DSC07421.jpg


そして20番目にコメントしてくれたのは自称20歳の方でした
プレゼントはこちらです~
DSC07424.jpg


気に入るかどうかは別として送りつけますのでよろしく~(笑)

ところで先日注文したグリームドッグ
アロマリフレッシュミストバイトディスとアロマリフレッシュミストレモンティーツリー がきました
DSC07434.jpg

中々いい香り(さっぱりした香りです)でしたよ
ぐりもこにも使ってみましたが嫌がる様子もなかったです。
旅行などで他に泊らなくてはならない時は
プロトラインが必要になるかもしれませんが
普段はこれを使ってみようと思います
DSC07439.jpg

うんうんこれをつけていっぱいお散歩いこうね~

DSC07440.jpg


今回は買いすぎちゃったからしばらくは
買い物は我慢しなきゃなりませんね
スポンサーサイト
買い物 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
届くの早いね~v-218
香りも嫌がらないなら、使いやすいし安心だねv-22
うちは、買ってしまったスプレーを使ってからだな~v-13
何せ、買い過ぎ飼主さんにランクイン中だから・・・あははv-11
いいなぁ~~
次のプレゼント企画はいつだv-236
こんどこそゲットするv-91

ぐりちゃんはいいが・・・
もこちゃんをもっとかわいく撮れv-237
いつもいつもへんてこりんな顔ばっかりだ!
それでも十分かわゆいけどねv-10
買い物の我慢・・・できっこないだろ(笑)
スゴい!!!!w(☆o◎)w
なんて豪華なプレゼント!!

2番だった自分にゲンコツです(´・д・`)
いいなぁいいなぁ(しつこい!!笑)
実は今ほっかむり&ショボ顔の写真を募集してるんですが、もしよければぐりもこちゃんの写真も参加させてください!!!!(あれ?変な日本語?)
うっひょ~~v-10
頑張ってGetしたkaiがあったぜ!!
楽しみに待ってる、ぶe-273e-273

アロマって買ったはいいけ使ってない。。。
臭いが微妙に苦手だった。
豪華プレゼントだ!
わおぉぉ~超
↑ごめん・・・
きゃーーーやってしまった(汗)
途中投稿・・・ごめんです。
yukiさん 素敵なプレゼントですね~。
絶対喜んでもらえますよ♪
もこちゃ~ん mameおばちゃんが今度おやつ送るから
待ってるんだよ~v-25
ううっ・・・ほしかった!次は絶対ゲットしますからね~
休み中以外でお願いします。笑
ひひひ~、すげぇ!!!
わし、めちゃくちゃ運がいいぜぇ☆☆
日ごろの行いだな、いえ~~いv-8
あれ?
私20万人アクセス予定者なんですが・・・。
ひっひっひっひっひ。
★まーさん★
首都だから届くのは早いのじゃv-238
このスプレー匂いがきつくないし
レモンみたいな香りだからワシは好きじゃよv-344
早く買いたまえ~~仲間よ~~~v-415

★毒子さま★
次は来年気が向いたらやる(笑)
ワシは気まぐれなのじゃよ~ヒヒヒ
もこ・・・だってこんな顔ばっかなんだもん・・。

★ツルっぺさん★
めったにやらないことなので奮発してみましたv-353
ショボ顔かほっかむり??うーーん皆可愛い子ばかりで
はずかしいような・・・でも探してみますね!!
BBSに貼り付ければいいのかしら??

★師匠★
またせてすまん~v-351
やっと来たから今日送ったよv-363
ワシも匂いはキツイのはだめだが、
これはほんのり香る感じなのでいいぞ~。


★mameさん★
迷ったあげくにガルシア・・・ウヒ
もこにオヤツ・・・すごい食べますよ(笑)
もこは食べ物命ですから~v-238
メールみました~落ち着いたらまたメールくださいね。

★アッコさん★
次はやるとしたら来年だけど・・
引越し一周年記念で同じ日にやろうかな?
って思ってました~~ウヒヒ

★自称20歳女性さま★
日頃のおこない・・・いいのkai??
まぁ今日送ったから明日かあさってには着くぜ~。
待っててくれ!

★nonnonさま★
20万アクセス・・・いつになるやら・・・。
景品はワシのサイン入り生写真でいいかい??

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。