スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寝るときはいつも・・・

2006/11/29 Wed 10:15

かなり寒い今日この頃・・・
私も半冬眠しつつありまする。。

そしてぐりもこは・・・
DSC09569.jpg
遊ぶバトルする寝るの繰り返し

そしてどんなにバトルをしても必ずくっついて寝ます。。
部屋は25度に設定してるからそんなに寒くはないのに
ぐりが寝てるともこは絶対ぐりのそばに行きます。。
私もいるのに・・なぜにぐりのそばに・・・????

DSC09587.jpg
ぐりりんうんざり

DSC09575.jpg
かなり強引にくっついています

DSC09583.jpg
助けを求めるぐりりん

でも何度ぐりが移動してもぐりのそばに行くし・・
もこを移動させても無駄だし・・・
そのままにしとけばぐりりん諦めて寝てるからね

春がくるまでの辛抱だ!!がんばれぐりりん
スポンサーサイト
ぐりもこ | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
25度設定とはぜいたくですね。
ってお久しぶりです。
もこちゃんの強引さが好きです。
ぐりちゃんの迷惑そうな顔もまんざらではないのかもねv-8
25度!いいなあー
今日は福岡は晴れて朝から窓掃除&カーテンの洗濯をしましたよー年末の大掃除をもうはじめちゃった。笑
ぐりちゃん、迷惑顔だあ♪
でも仕方ないよー
もこちゃん、ぐりちゃんがすきなんだから!
もこりん・・・・・おんぶおばけのよう・・・・けけけけv-39
で、憑依されてるぐりりん最高に迷惑そう(笑)
いつ見ても仲良し姉妹ですね~e-266
もこちゃんは、本当にぐりちゃんのことが大好きなんだね!
ウチも最近ようやく、たま~~~~~~にくっ付いて寝てることがあるけど、本当にたまになの。笑
ぐりもこちゃんを見習って欲しいわぁ。
ひなもめいもくっついて寝るけど、そこまで密着しないぜ・・・
可愛いよなぁ~~e-266
ういんに妹がまた欲しくなったぜ・・・
可愛いね~~~~v-10
うちは男同士だからか、今までこんな姿は見たことない!
いいな~可愛いな~
もこりん、ウチに来いv-398
何処のお家も、お姉ちゃんが犠牲になるのね^^笑;
家にも、もう1匹飼ったら、エルが犠牲になるのかなぁ^^?
妹ってどうしてこんなにもお姉ちゃんが好きなんだろうね??
うちもファンタが常にパインをストーキングしてるよ。。。
迷惑顔のぐりちゃんがたまらなく可愛いわ~~♪
うちのかりんももこりんと同じ!!
おんぶお化けだよ~v-39
いっくらさくらが逃げても
どこまでも追いかけて行ってる(笑)
ぐりりん早く東京に逃げておいで~!!
☆はなのはなままさん☆
首都はすご~~~く寒いので高めに温度設定しなきゃ
暖かくならないのです・・・汗
もこはかなり強引ですがぐりはあきらめモード
でもそんなぐりもこが可愛く見える今日この頃ですv-238
☆アッコさん☆
いやいや・・首都は寒いんです。。25度設定でも寒く感じますから・・・泣。。
年末の大掃除???
そんなの年末にやればいいんじゃないの????
アッコさん偉いですねv-218
☆ゆかさん☆
そうなの・・どこまでもぐりを追いかける
おんぶオバケなの・・・v-39
☆kaoさん☆
ははは・・仲良しというより
無理やり付きまとわれてるって感じですv-404
らくちゃん達のほうがよっぽど仲良しに見えますよv-359
しかも可愛いからうらやましいですv-344
ぐりもこは・・・・泣
☆ボス☆
姉さん達は仲良しだもんね~~v-10
ういんに妹・・・それも見たいな~~~!!
きっと可愛い姉妹になるぜv-238
☆じゅんじゅん☆
うほほ~もこりんでいいのか?
きっと大変だぞ~~~~笑
じゅんじゅんびっくりするに違いないv-398
☆エルママさん☆
エルちゃんにも妹ができるのかな?
きっといいお姉ちゃんになるよぉ~v-10
勝手に楽しみにしてますねv-218
☆けっけ☆
うほほ~~~。
パインっちも追いかけられてるのね!
でも寄り添ってるところって本当に癒されるよねv-238
多頭飼いの特権じゃよe-420
☆ゆうさん☆
おっ!かりんもおんぶオバケかv-10
そんな姿も見たいぞ~~v-238
さくらもここに逃げといで~~~ウヒヒ

管理者のみに表示

